教えて!博多高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:46件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
ローラ@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
博高の生徒になる人で私と友達になってー!
アロマ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]

博多合格したものです!
未来@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
うちも合格した!
何科ですか?
フェニックス@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
俺も、合格したよ!
ちなみに、準特です。
YOROSIKUネ!
ローラ@質問した人 [ 2012/02/18(土) ]
みんな、ありがと!
ちなみに普通科です。
これからもよろしくねっ!!
未来@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
私は、看護科です!!
よろしくね♪
ローラ@質問した人 [ 2012/02/19(日) ]
未来さん、よろしく!
皆さんの中学校を教えてください!!
フェニックス@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
箱中です。
(箱崎)
マジで
よろしく!
ローラ@質問した人 [ 2012/02/21(火) ]
フェニックスさん、ありがと!
私は、東区の中学校です!
ちなみに、受験番号わ何番やった?
フェニックス@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
1508だったよ!君は?
ローラ@質問した人 [ 2012/02/24(金) ]
1594だよ!教室わ、別々だったんだね!
本当に友達になってね!!!
準特だったら同じクラスにはなれないね、、、
すっごく残念だよ。
フェニックス@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
大丈夫
KIZUNA
がつながっているから!
な〜んてね
でも、もう 友達だろ!
ローラ@質問した人 [ 2012/02/24(金) ]
ありがと!
何か、かっこいいね!
絶対に友達だよ !!
ローラ@質問した人 [ 2012/02/25(土) ]
これからも交換しようね!!いままでみたいにねっ!!!
フェニックスさんのコメントがあるとめちゃうれしいよ。
ちなみに彼女いるの?
フェニックス@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
う〜
そ・それは、
・・・一応いるけど
俺には、もったえない位カワイイ子なんです
でも、・・・千葉にいるので
遠距離です
内緒さん@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
さっすがですね(*^。^*)
フェニックスさんは優しそうですもんね(^O^)
遠距離かー
寂しいでしょ?
うちは、つい最近別れました(^_-)
いいなー・・・(*^。^*)
でも、なんかショック(+o+)
なんか彼女さんに迷惑ですよね・・・
ごめんね!交換しようね なんて言って(゜o゜)本当にごめん!!!
ウチ、優しい人に惹かれちゃうんで(*^_^*)
あっ!うち、明日誕生日なんですっ(^O^)
でわでわ長々とごめんねっ(^<^)
ローラ@質問した人 [ 2012/02/27(月) ]
フェニックスさん!すいません!
↑のコメント、うちなんです!
名前書かずに投稿しちゃいました(゜o゜)
フェニックス@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
明日 誕生日か ふむふむ・・・
じゃあ 明日は最高の一日になるといいね♪
そして
迷惑じゃあないから
これからも交換しようよ
寂しいです(しゅん)
・・・というわけでSIKUYORO
ローラ@質問した人 [ 2012/02/27(月) ]
ありがと! これからもよろしくね!
フェニックス@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
おう!
よろしく!
俺は、テニス部入るから
フェニックスって呼んでくれればわかると思うよ!
ちゃんと よんでよ
フェニックス@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
誕生日おめでとう!
今日は、最高の一日だった?
ローラ@質問した人 [ 2012/02/29(水) ]
遅れてごめんね!
ありがと!!めっちゃ嬉しいよ!!
フェニックスさんって本当に優しいね!
テニス部なんだー!
ぜーったい呼ぶよ!
フェニックス@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
ん〜
でも球ひろいかも(笑)
ローラ@質問した人 [ 2012/02/29(水) ]
フェニックスさんだったら、大丈夫だよ!
頑張ってね!
うちも、クラスがわかったら教えるよ!
ちゃんとコメント見てね♪
フェニックス@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
うん!!
コメント見とくよ
同じクラスだといいな!
ローラ@質問した人 [ 2012/03/01(木) ]
一緒にはなれんよ、、、
だって、普通科だもん。泣
同じクラスになれるもんならなりたいよ。
フェニックス@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
え?
でも、最初の一年はわからないよ
ローラ@質問した人 [ 2012/03/02(金) ]
そーなの?!
なんか、友達が言ってたから。
それなら話は早い!!
2人で同じクラスになれることを祈ろう!!
ちゃんと、祈っててね!
3月23、24日は博高に行く日やけん、探せたら探すよ!フェニックスさんを。
でも、探せるかな?
その日会えるといいね!
フェニックスさんって、イケメンそうやん!
早く会ってみたいよー!えへへ

フェニックス@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
お世辞でも
イケメンとは・・・いえないかも(笑
でも、ハシャイデルかも(笑)
ローラ@質問した人 [ 2012/03/02(金) ]
本当~?!
でも、優しいじゃん☆
彼女さん、うらやましいな♪
優しい彼氏さんで☆
フェニックス@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
えへへへへ〜(デレデレ)
そうでもないよ
好きなアニメとかはある?
フェニックスの親友@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
でも、フェニックスには きよつけたほうがいいよ(笑)
なんたって
三重人格だから
ローラ@質問した人 [ 2012/03/03(土) ]
本当ですか?
フェニックスさんの事信じてたのに…
でも、今までのやり取り楽しかったです☆
誰でも、そうゆう風になりますよ(>_<)
フェニックス@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
こら!
そのこと、知ってるってことは、箱中だな!
しかも同じ部活だろ!
フェニックスの親友@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
1つめ
普通の時
2つ目 本を読んでる時
3つ目体育の時
本を読んでる時は、短気になるのだ!
体育の時は・・・テンション高すぎて
あだ名が
ヤルキッズといわれるくらい
やる気マンマンなんですよ!
ローラ@質問した人 [ 2012/03/07(水) ]
あなた、何者~(*_*)
何かよく分かんない(>_<)
もしや、フェニックスの親友というのはフェニックスさん本人じゃないですか(・・;)
なんか、もう分かんないです…
でわでわ(^o^)/
ローラ@質問した人 [ 2012/03/12(月) ]
フェニックスさん、この頃コメントくれないけどどうしたと?
なんか、悪いことしたならごめんね・・・
コメントちょうだい!
よろしくね!!
フェニックス@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
ごめん!
インフルエンザで寝込んでました
AもBもなっちゃって大変大変(汗
フェニックス@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
今更だけど返信して!
あ・・・それとフェニックスの親友は他中でした
ローラ@質問した人 [ 2012/03/17(土) ]
そうだったの!!
心配したよーー大丈夫ー?

卒業おめでとう!
うちも無事卒業できたよん^^

それと今まで言ってなかったけどうちは、松崎中です^^
隠し事したくないから教えます^^

コメント遅れてごめんね・・・
返信まっとるよ。

でわでわ、バイバイーー^^

ps・・・
健康第一だよ^^
フェニックス@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
心配してくれて優しいなローラは
彼女がいなかったら告白してるかも(笑
今度集まる日 集会が終わったら食堂に来て
あ・・・ケータイ持ってたらメアド交換しよう♪
ローラ@質問した人 [ 2012/03/17(土) ]
今、携帯解約中なんだ(>_<)

それに、フェニックスさんには彼女がいるでしょ(ToT)
だから、フェニックスさんの事好きになっちゃたりしたらだめだから(^-^)/

もし来れたら来るよ☆
でも、携帯解約中だからメアド紙に書いてきて(^o^)/
面倒くさいけどごめんね!
ローラ@質問した人 [ 2012/03/19(月) ]
これからはもうやりとりできんかも・・・
ごめんね^^

まぁ、高校になったら会えるけんね^^

でわでわ、また会う日まで・・・
バイバイー^^
フェニックス@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
え!なんで?どうしたん?
理由は、言わなくていいよ
せめて今日の返事は返してね
俺達は、離れていても絆が繋がっているからな!
高校でまってるよ!
ローラ@質問した人 [ 2012/03/21(水) ]
うん(^o^)
お疲れ様☆
どうだった?
ローラ@質問した人 [ 2012/03/22(木) ]
どうしたん?返信ないけど・・・

受かってた?
言いたくないなら言わなくていいからね^^
無理しなくていいから^^

でわでわ・・・
ローラ@質問した人 [ 2012/03/22(木) ]
何度もごめん。

あのね、いろいろ考えたんだけどこれ、もう見ないようにしようかなぁと思って・・・

だから、高校が同じになったらよろしくね^^

もし、同じじゃなかったら公立で頑張って^^
いっぱい友達作って、今の彼女さんを大事にしてね^^
女の子って、すぐ傷ついちゃうからね!笑

じゃあ、これからも優しいフェニックスさんでいてね。

今まで、楽しかったよ^^
本当にありがとね^^

ps・・・
インフルエンザにはもうならないようにね笑
AもBもなったから、もうならないかっ笑

寂しくなったらコメントするからね^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
博多高校の情報
名称 博多
かな はかた
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 37
郵便番号 813-0041
住所 福岡県 福岡市東区 水谷1-21-1
最寄駅 0.2km 千早駅 / 鹿児島線
0.3km 西鉄千早駅 / 貝塚線
0.7km 香椎宮前駅 / 貝塚線
電話 092-681-0331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved