教えて!福岡第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:37件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
一般人@一般人 [ 2012/09/30(日) ]
HKT48の二期生の渕上舞ちゃんって福岡第一高校ですか?
内緒さん@中学生 [ 2012/11/04(日) ]
俺福岡第一希望です
マジっすか?

俺渕上舞ちゃんかわいいと思うんですけど!!
あ@一般人 [ 2012/11/08(木) ]
舞ちゃんは第一高校ですよ
9月まで筑紫丘高校にいて
活動に専念するために
第一高校に転校したらしいです
内緒さん@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
ありがとうございます!
木之宮タカオ@一般人 [ 2012/11/19(月) ]
渕上ちゃんとは関係ないけど、元ΗΚΤの菅本裕子もここに通ってるよ
内緒さん@一般人 [ 2012/11/23(金) ]
渕上舞ちゃんは、筑紫丘でしたがHKTの2期生に受かって第一に転校しました。
狂犬@中学生 [ 2012/12/01(土) ]
菅本裕子は八幡高校じゃね?
木ノ宮タカオ@一般人 [ 2012/12/02(日) ]
最初は八幡に通ってたけど芸能活動は禁止されてるからHKTに入ってすぐ福岡第一に転校したよ
狂犬@中学生 [ 2012/12/02(日) ]
そうなんっすか!あざっす
他にHKT情報ありますか?
木ノ宮タカオ@一般人 [ 2012/12/03(月) ]
またまた元メンバーで申し訳ないけど、仲西彩佳は第一薬科大附属高校に通ってるよ

これくらいしか分からないm(__)m
狂犬@一般人 [ 2013/02/01(金) ]
菅元裕子と渕上って何科?
同級生@一般人 [ 2013/02/06(水) ]
まいまいは芸能コースに行ってるよ
ちなみに筑紫丘から転校したのはHKTの候補生になった直後だったはず
狂犬@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
そうなんですね!第一行っても会えんのやね?
同級生@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
おんなじ学校じゃないからわからんけど
会えないんじゃないかな?
狂犬@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
渕上舞ちゃん学校来よん?
高等2年生保育科@一般人 [ 2013/06/07(金) ]
第一薬科の芸能コースに兒玉遥がおるよ
高等2年生保育科@一般人 [ 2013/06/27(木) ]
菅本裕子にサインもらったーよ
内緒さん@一般人 [ 2013/09/05(木) ]
兒玉居るんだよな。芸能科って誰でも入れますか?
ww@在校生 [ 2013/12/12(木) ]
誰でも入れるよw

内緒さん@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
誰でも入れるとしても
学費は結構かかると思います。
高校も大学も私立でしたので、
奨学金を利用していました。
私立は特待生制度があると思いますが、
そちらではあるんですか?
まいちゃんみたいに学力がある子が
利用していたるしますか?
まいちゃんは芸能コースだから
別問題でしょうか?
筑紫丘の先生と本人と親御さんで
話し合って、転校したと思いますが
制服をはじめ総入れ替えで、親御さんの
負担額大きいので気になりました。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/10(金) ]
HKTはほとんどが第一高校にいます。
宮脇さくらはどこの高校ですか?
麻里子様(ノ=´∀`=)ノLOVE♪@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
HKTの子で精華女子に通ってる人いるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/26(水) ]
第一薬科の卒業生ですが、HKTは四人ぐらい今したよ
あおい推し@一般人 [ 2014/05/18(日) ]
本村碧唯ちゃんが通ってる高校どこですか?
あいうえお@一般人 [ 2014/05/19(月) ]
去年聞いた話だと碧唯も福岡第一高校らしいっすよ。植木と元hktの安倍と去年度は同じクラスだったって第一高校に通ってる弟の友達がいってましたけど、本当かどうかは…
あいう@一般人 [ 2014/05/30(金) ]
HKT48で博多青松通ってる人いますか?
あい@一般人 [ 2014/06/11(水) ]
村重って高校どこなんですか?
ぷにぷに@一般人 [ 2014/09/09(火) ]
植木も本村も安倍も山下エミリーとかあとはずき?結構沢山いますよー!
芸能コースに
内緒さん@一般人 [ 2014/11/11(火) ]
わかちゃんって何処の高校ですか?
ナイショ♥︎@一般人 [ 2015/03/26(木) ]
朝長ちゃんの中学私しってます!!
ちぃ@一般人 [ 2015/08/10(月) ]
わかちゃんの高校知ってます!!
みぃ@一般人 [ 2016/05/13(金) ]
友達の同級生が田島芽瑠です
名島小
朝長美桜神押し@中学生 [ 2016/07/29(金) ]
朝長美桜って、どこの高校ですか?
HKT神押し@中学生 [ 2016/07/29(金) ]
今村麻莉愛って、どこの中学校ですか? 早めに教えて下さい。
朝長美桜神押し@中学生 [ 2016/07/29(金) ]
朝長美桜の高校に通いたいんですが、どこの高校か教えて下さい。
もうすぐ、受験生なので・・・
みるん神尾氏@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
荒巻美咲ってどこの高校行ってるんですか?
匿名@一般人 [ 2017/09/10(日) ]
まりあちゃん、U浜中学校です。Uが何かは、ご想像にお任せします。
匿名係長@一般人 [ 2020/05/21(木) ]
現役のHKTのメンバーで第一っていますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福岡第一高校の情報
名称 福岡第一
かな ふくおかだいいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 815-0037
住所 福岡県 福岡市南区 玉川町22-1
最寄駅 0.3km 高宮駅 / 天神大牟田線
1.0km 大橋駅 / 天神大牟田線
1.4km 竹下駅 / 鹿児島線
電話 092-541-0165
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved