教えて!福岡女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
吹奏楽:2箇所 回答数:1件
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/09/30(木) ]
今、中2です。

早いかもしれないけど福岡女子高校の服飾デザイン科に入学したいと思っています、
それと吹奏楽部にも入りたいと思っています。
そこでなんですけど

1.私は母子家庭なんですけど、この場合って
バイトはできますか??

2.スマホの持ち込みはOKですか?

3.通学中にイヤホンなどで音楽を聴いてもい
いですか?

4.バイトと、部活の両立はできますか?

5.服飾デザイン科に入ったとして、学習内容
は変わりますか?

質問が多くて申し訳ないです🥲
少しだけでもいいので答えていただけると嬉しいです🥺
無名@在校生 [ 2021/10/03(日) ]
1 できると思います
2OKです
3 イヤフォンはつけてるのを見られるととられますが、基本的にバスの中はみんなつけています
4 部活動によるとは思いますが、吹奏楽部ならいけると思います。
5 学習内容は変わってきます。専門的なことを習うので、大学に向けた教科は普通科と比べて少ない教科しか習えません。 なので朝補講を取るなどして大学にいきたい場合は自分で学ばなければいけません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福岡女子高校の情報
名称 福岡女子
かな ふくおかじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 819-0013
住所 福岡県 福岡市西区 愛宕浜3-2-2
最寄駅 1.5km 姪浜駅 / 筑肥線
1.5km 姪浜駅 / 1号線(空港線)
2.0km 室見駅 / 1号線(空港線)
電話 092-881-7344
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved