教えて!福岡工業高校 (掲示板)
「電子工学」の検索結果:32件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2011/06/30(木) ]
中3女子の保護者です。実際学年に女子の割合ってどのくらいでしょう。また体育祭が2日あると聞いてちょっとびびってました。よかったら女子の体育の内容とか教えていただけるとうれしい
です。
内緒さん@在校生 [ 2011/07/03(日) ]
女子の体育は男子と同じことをします‼
最初は嫌かもしれませんが、だんだんと仲良くなってくるので大丈夫ですよ。
水泳なんかも一緒です。ちなみにプールは水球部が使うので、水深は2mあります!
体育科の先生も多くないし、学年別に授業が重なるので男女別ということは無理だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2011/07/05(火) ]
高校のHPからのコピペです。
学科・コース 第1学年 第2学年 第3学年
染織デザイン科 41 (29) 37 (26) 40 (28)
建築科 41 (8) 37 (7) 39 (3)
機械工学科 40 (0) 40 (1) 40 (1)
工業進学コース 40 (0) 39 (0) 40 (2)
情報工学科 40 (4) 40 (10) 38 (3)
環境化学科 40 (11) 39 (5) 40 (8)
電気工学科 40 (0) 40 (0) 39 (0)
都市工学科 40 (1) 39 (0) 35 (2)
電子工学科 40 (1) 40 (2) 40 (1)
( )は女子の内数
平成22年4月現在
たまごっち@一般人 [ 2011/07/18(月) ]
答えていただきありがとうございました。
やはり染織デザイン以外の女子は少ないですね。
どうもやってみたいのは環境科学科のようなのですが・・勉強してみたい科目があって入試も今の成績で問題なさそうなのですが・・女子少ない中での体育はハードル高そうです。女子の中でも運動神経が低いもので・・(泣く でも聞いてみてすっきりしました。染織を目指すか他の高校を目指す方が良いだろうと言ってみようと思います。
(後は体育だけ我慢かな)ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2011/09/05(月) ]
泳げない人どうなりますか?
水着とかどんなんですか?
見学したらどうなりますか?
内緒さん@在校生 [ 2011/09/19(月) ]
水着はオレンジ色のでかなりダサいですf^_^;)
見学すれば、少しは内申点は引かれますが、あんまり心配はないと思いますo(^▽^)o
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もう高校生@中学生 [ 2009/12/13(日) ]
電子科の偏差値はどれくらいですか。
また、内申もどのくらいとれば受かりますか。
内緒さん@一般人 [ 2010/07/15(木) ]
電子工学科は福岡工業の中でも、一番偏差値は高いです。
たしか60あったかな…

内申点は35〜37くらいだったかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
福岡工業高校の情報
名称 福岡工業
かな ふくおかこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 52
郵便番号 814-0021
住所 福岡県 福岡市早良区 荒江2-19-1
最寄駅 1.1km 藤崎駅 / 1号線(空港線)
1.2km 茶山駅 / 3号線(七隈線)
1.4km 西新駅 / 1号線(空港線)
電話 092-821-5831
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved