教えて!早良高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
さき@中学生 [ 2012/02/13(月) ]

早良高校はどのくらい点数取ればいいですか?

ボーダーラインはどのくらいですか?

内申は23で90点くらいしかないです。

130点くらい取れば受かりますか?

やっぱもう無理ですかね…願書、早良高校で出しちゃいました…

( ´∀`)@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
ふつうに勉強したらまだ間に合うだろ!
( ´∀`)@在校生 [ 2012/02/14(火) ]
ポジティブに考えればあと200点分はのびしろがある(≧ω≦)b
その中から30点分くらい多く取ればいいだけ!
あとは普通に面接が出来ればOK
さき@質問した人 [ 2012/02/14(火) ]

ありがとうございます!!
合格最低点はどのくらいですか?

( ´∀`)@在校生 [ 2012/02/15(水) ]
120点ぐらいあればいいかな
120点越えれなくても面接でやる気を見せれば取ってくれると思うよ

※定員割れしてても落ちる人がいるということを忘れないでね!
さき@質問した人 [ 2012/02/15(水) ]

まじですかっ!!
がんばります!!!

在校生さんですか?

( ´∀`)@在校生 [ 2012/02/16(木) ]
在校生ですよ\(^o^)/
さき@質問した人 [ 2012/02/16(木) ]

何点で合格しましたか?;
あと、
ヤンキー怖いです(泣)

( ´∀`)@在校生 [ 2012/02/17(金) ]
推薦で行ったよ

ヤンキーは常にフレンドリーに接していれば問題ないよ♪〜( ̄ε ̄)
秘密@在校生 [ 2012/02/17(金) ]
まぁ、点数悪くても
面接がよければうかります(´ω`)頑張って
さき@質問した人 [ 2012/02/18(土) ]

そうですか…
フレンドリーΣ
私のこといじめてる先輩が早良行ったんですけど、
どうすれば…(泣)

( ´∀`)@在校生 [ 2012/02/18(土) ]
難しい質問だな(^_^;)

入学したら早めに同学年の友達をたくさん作ってみては?

そうすれば先輩も絡みづらくならないかな?
さき@質問した人 [ 2012/02/18(土) ]

そうですか…
ありがとうございます!!!
正直、学校は楽しいですか?
ヤンキーそんなにいるんでしょうか?;

( ´∀`)@在校生 [ 2012/02/19(日) ]
楽しいよ(*^_^*)
特に部活!

他と比べると多いだろうけど
みんながヤンキーというわけではないよ
本当に悪い奴は1年のうちに退学する(o^-')b
さき@一般人 [ 2012/02/19(日) ]

退学(;´д`)
すごいですね!
部活はまだ決まってないですが、軽音とかあるんですか?

友達はすぐできますか?
いっぱい質問すみません;入るとこ、ここしかなくて(泣)

( ´∀`)@在校生 [ 2012/02/19(日) ]
吹奏楽ならあるよ

友達は心配しなくてもすぐにできるよ(^-^)人(^-^)
は@在校生 [ 2012/02/20(月) ]
軽音部・・・

つくろうとしたけど
だめやった・・・(´Д`)
ぽんぽん@一般人 [ 2018/12/01(土) ]
今現在だと、500点満点で何百点ほど取っておけば
入れますか?
すこーし余裕をもって入りたいのです…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
早良高校の情報
名称 早良
かな さわら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 811-1112
住所 福岡県 福岡市早良区 小笠木403
最寄駅 6.3km 梅林駅 / 3号線(七隈線)
6.5km 福大前駅 / 3号線(七隈線)
6.7km 野芥駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-804-6600
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved