教えて!武蔵台高校 (掲示板)
「都府楼南」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
武蔵台の交通アクセス、最悪ですね。
ホームページでは駅から徒歩15分と
ありますが15分以上かかりますよね
バスも1時間に1本だとか……
武蔵台は自転車通学がほとんどですか?
内緒さん@在校生 [ 2021/05/17(月) ]
そうなんです最悪です。自転車通学が多いですが、都府楼南駅から歩いてくる人や自転車を置いといて、自転車でくる人もいます。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/25(火) ]
雨の日が辛いですね。
でも体力はつきそうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
学校に携帯とか持っていけますか??
通いたいのですが行き帰りが遠くて心配です。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/15(木) ]
携帯もっていっていいよ
どれくらいかかると?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/19(月) ]
2時間近くかかります。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
え、自転車で?!
それは、絶対きついよ!!
部活とか朝課外とかきついよ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/21(水) ]
いえ電車と徒歩ですが、かなりかかります。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
都府楼南に自転車置いたら
少しは楽になるかもしれんけど、
それでも1時間半やもんね?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/22(木) ]
正直武蔵台にそこまでして行く価値はない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/02/17(月) ]
JR都府楼南駅に自転車を置いて通学するか迷っています。盗まれたりしませんか?駐輪場は必ず停められますか?JR二日市駅に置いて通学するのは遠いですか?
きゃるるり@卒業生 [ 2014/02/17(月) ]
JR都府楼南からだと歩いて通う生徒の方が圧倒的に多いです。お金を払って駐輪するので盗まれる可能性はないとは思いますが停めたことがないので絶対とは言えません。JR二日市とはもしかして西鉄二日市のことですかね?西鉄と仮定して話します。私は二日市に停めて通学していましたが自転車だと15分程でつきます。遠くはないかと…。二日市から自転車で通学する生徒も結構いましたよ!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
きゃるるりさん、ありがとうございます。
JR二日市駅の方が駅が大きいから、ちゃんとした駐輪場がありそうだなぁと思ったんですが…皆さんが歩いてるのなら、そうした方がいいかな(^ー^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/06/13(水) ]
JR二日市から自転車で通っている人いますか。二日市駅近くに駐輪場があるようですが。
ゆな@在校生 [ 2012/06/19(火) ]
二日市駅から自転車通学の人けっこういます。
高校は都府楼南駅が近いけど駐輪場はすぐいっぱいになるし
快速が停まらないので不便かも。
内緒さん@一般人 [ 2012/06/21(木) ]
ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
武蔵台高校の情報
名称 武蔵台
かな むさしだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 818-0053
住所 福岡県 筑紫野市 天拝坂5-2-1
最寄駅 1.0km 都府楼南駅 / 鹿児島線
1.8km 西鉄二日市駅 / 天神大牟田線
1.8km 二日市駅 / 鹿児島線
電話 092-925-6441
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved