教えて!熊本西高校 (掲示板)
「大学受験」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
秘密@中学生 [ 2013/10/14(月) ]
僕は理数が苦手です。
理数が得意だった方が、大学受験に有利だと思います。
理数が苦手なので理数科に行っても、大丈夫だと思いますかね?
勉強の覚悟はできてます
理数科@在校生 [ 2013/11/11(月) ]
わたしも理数科ですが理数は特別にいいというわけでは、ありませんでした。でも、それなりに大学に向けても研修かいくつかあり充実していますし大丈夫だと思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2012/04/30(月) ]
文化祭に高校3年生は参加出来ないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/05/14(月) ]
出来ませんよ
参加ゎ出来ますが…
4ヶ月後に
大学受験がありますからね(-_-)

だから
2年までに楽しむべきですね(^-^)/
cf 自分ゎ生徒会役員で
金曜日から寝ることも出来ませんでしたが
テンションで乗り切れるくらい楽しいですよ
(二年生まで)
りん@在校生 [ 2012/09/08(土) ]
3年生は招待されるのみです。
なので、1,2年生の間に楽しんでおかないと損です。
3年生は総体が終わったら勉強あるのみ(T_T)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
熊本西高校の情報
名称 熊本西
かな くまもとにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 860-0067
住所 熊本県 熊本市西区 城山大塘町645
最寄駅 3.7km 田崎橋駅 / 田崎線
3.7km 熊本駅 / 豊肥線
3.7km 熊本駅 / 鹿児島線
電話 096-329-3711
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved