教えて!野津高校 (掲示板)
「原則」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
真矢@中学生 [ 2010/08/20(金) ]
バイトはできるんですか
麻里菜@在校生 [ 2010/09/11(土) ]
原則禁止ですね。
しかし長期休業中ならば
欠点等の問題がなければ
許可してもらえます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
らんらん@中学生 [ 2010/06/16(水) ]
今年野津高校に受験をするつもりですが、定員が80人と聞いたのですが、昨年は、59人しか、入学してきてないと言われたんですけど、例年減っていってるんですか? あと校則教えてください!!
麻里菜@在校生 [ 2010/06/19(土) ]
減っているかと言うとそうでもありません。
一昨年よりも昨年度の入学数が少し
増えていますが大きな変化はありません。
ほどんど変わりないと見て良いと思います。

校則については他の高校と
大体同じだと思います。
ただバイトについては原則禁止です。
さまざまな事情でバイトをする際には
学校の許可をもらって午後6時迄です。
かな@中学生 [ 2010/06/23(水) ]
野津高校に入学したら、私の年でちょうど野津高校は閉校となるんですけど、最後の年でも、部活など終わったりしませんか? あと聞いてみたいことがあるんですけど、スカートの長さとか決まっているんですか?
麻里菜@一般人 [ 2010/06/27(日) ]
部活が終わるかは部員数等にも
よるかもしれませんし
分かりませんが
やりたければ先生にお願いすると
活動させてもらえると思います。

スカートの丈は膝のおさらとなってます。
また冬服はジャンバースカートなので
そのまま着て頂くと特に問題ないかと
思います。

是非 野津高校を見に来て下さい。
美奈@中学生 [ 2010/07/02(金) ]
体験入学に行きたいんですけど、いつ頃からやってるんですか?
麻里菜@在校生 [ 2010/07/02(金) ]
中学校から体験入学の案内が
行くはずです。
参加する際には案内が来た時に
見逃さずに中学校の先生に
申し込みをして下さい。
是非 野津高校を見て行って下さい。
点字やベッドメーキングの体験が
できるはずですよ。
在校生の先輩達が優しく
教えてくれるはずです。
その際に知りたい事をいろいろ
聞いてみても良いと思います☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
野津高校の情報
名称 野津
かな のつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 875-0201
住所 大分県 臼杵市 野津町野津市570
最寄駅 6.4km 犬飼駅 / 豊肥線
7.2km 菅尾駅 / 豊肥線
電話 0974-32-2031
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:大分南高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved