教えて!鹿児島育英館高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
ぱぴー★@中学生 [ 2008/02/19(火) ]
こんにちわ。初めましてです♪
今年、育英館を合格した人・受験
された人・入学する人など、誰でも
いいので、誰か話しませんか???
投稿待ってます★☆
ゆ@一般人 [ 2008/02/24(日) ]
あたしも合格しました(^ω^)
話しましょう♪

ぱぴーさんは
寮ですか?
ぱぴー★@一般人 [ 2008/03/06(木) ]
はじめまして´▽`♪
あたしわ寮に入りマス☆
離島なので*。
ゆ@さんわどうですか?
ゆ@一般人 [ 2008/03/17(月) ]
あたしも寮ですよ´`
鹿屋からです(^ω^)
仲良くして下さいね♪
よかったらメールしたいです
ぱぴー★@一般人 [ 2008/03/31(月) ]
投稿相当遅れてゴメンなさい?凵i泣)
ゆ@さんも寮なんですか?氓、れしいデス♪♪
?wいいですよっ??
大歓迎です?ニ????
ぱぴー★@一般人 [ 2008/03/31(月) ]
ゴメンなさい!!
さっきの投稿ヘンなになっちゃいましたХдХ
ゴメンねХХ
ぱぴー★@一般人 [ 2008/03/31(月) ]
さっきから何回もしつこくスミマセン(汗)
メールいいですよ☆♪
大歓迎デス⌒∀⌒
ゆ@一般人 [ 2008/04/04(金) ]
はい⊂(^ω^)⊃

あ ぶっちゃけ
名前のいにしゃるなんですか?
ダイチャンダイサー@在校生 [ 2009/07/20(月) ]
今、育英館高校普通科3年のダイチャンダイサーでーす??
トーマ@在校生 [ 2009/07/20(月) ]
今、育英館高校普通科に在学してる、トーマです。
中学は、育英館中学を卒業して、高校は、そのまま、育英館に進学しましたぁ。育英館、本間に最高だぁよ!
ぬがー@一般人 [ 2009/08/13(木) ]
来年受験するんですけど 偏差値58って本当ですか!難しいんじゃないですか?
むぅー@@中学生 [ 2010/01/30(土) ]
あたし、偏差値58ないですよぉ(泣
平成22年の中3特進の1番イケメンです。@在校生 [ 2010/11/17(水) ]
育英館楽しいと思うよ
いい先生いっぱいだし(笑)鉄〜
?3特進最高@卒業生 [ 2011/04/09(土) ]
育英館は、めっちゃ楽しいよ)^o^(
毎日、先生の愚痴しか言ってなかったけど
最終的には自分のためになるって分かって、
卒業できた。

人生においての大切な事を学ぶ事が出来た。
小規模な学校だけど、先生たちのハートは、
大規模で厚くて堅いです。
なんにでも、
サポートしてくれます。

周りの人のありがたさ、
親のありがたさ、
先生のありがたさを
改めて実感した。
このような体験が出来るのも、
育英館中・高学校だけです。

3年間ありがとうございました。
迷惑ばかり、かけていないメンバーでしたが
僕らにとっては、
大切な【仲間】です。
今では、怒って下さった先生方に
お礼を言いたい。

体育祭も辛いかもしれないけど、
あの練習の成果のおかげで勝ったら、
「辛」が「幸」になるから。

先生方、ありがとうございました
きすん@卒業生 [ 2011/09/29(木) ]
育英館の鉄最高ーーーーー やさしいようー
なっち☆@中学生 [ 2013/12/26(木) ]
こんにちわ!
育英館中ってどのような所ですか?
興味があるので是非どなたか
教えてくださいませんか?
よろしくお願いします♪
内緒さん@一般人 [ 2015/01/30(金) ]
偏差値50くらいしかないと思うよもしくわそれより低いか志望校の変更が望ましいよ
内緒さん@一般人 [ 2015/01/30(金) ]
礼儀作法やあいさつを徹底していたと思いますが、出来てない人が多いです。

内緒さん@一般人 [ 2015/01/30(金) ]
偏差値は50くらいかもしくはそれ以下だと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
育英館よい学校です。偏差値は50より上です。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鹿児島育英館高校の情報
名称 鹿児島育英館
かな かごしまいくえいかん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 899-2505
住所 鹿児島県 日置市 伊集院町猪鹿倉550
最寄駅 1.1km 伊集院駅 / 鹿児島線
3.9km 薩摩松元駅 / 鹿児島線
6.1km 上伊集院駅 / 鹿児島線
電話 099-273-1407
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved