教えて!浦添高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
y、t@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
パソコンで合格発表は見れないんですか?
太郎@卒業生 [ 2012/03/18(日) ]
合格発表をサイトでやってるのなんて大学か、私立学校ぐらいでしょ。
あ@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
そうでもない
かいほうとかこうよう
もやってるし
遠い人にとっては載せないのが迷惑
太郎@卒業生 [ 2012/03/24(土) ]
開邦は特別なんですよ。県立トップですし、文科省の何かしらのプロジェクトにも参加していたと思います。それに、県全域が受験対象ですよね。寮も併設されています。浦添高校は主に浦添市、那覇市、西原町からの受験です。また、浦添高校と比べて生徒数も約半分のはずです。向陽高校にも同じようなことが言えます。

>遠い人にとっては載せないのが迷惑
掲載するのが当たり前のような表現ですが、県立高校でのWEB公開は少数では? 確かに、利便性では公開するべきです。しかし、その分教師の負担が増えます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦添高校の情報
名称 浦添
かな うらそえ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 901-2121
住所 沖縄県 浦添市 内間3-26-1
最寄駅 0.9km 古島駅 / 沖縄都市モノレール線
1.4km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
1.8km おもろまち駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-877-4970
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved