教えて!球陽高校 (掲示板)
「実績」の検索結果:95件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
なーいしよ@一般人 [ 2014/01/25(土) ]


自分わ球陽の国際英語に行きたいんですけど
内申が3.6しかなく全然足りません泣
欠席日数わO1年とO2年わ15以上
O3年わ今のところ皆出席です

実績わ英検準2級と
書道で賞を何度かとりました。

本日のテストでどれぐらい点数を
取れば球陽高校に受かりますか?
どんなに頑張っても無理なのでしょうか?

マヤ@一般人 [ 2014/01/25(土) ]
全然大丈夫!クラスで3.6より、低い人結構いる!
じぶんも1年のときは、3.8とかだったけど今球陽の2年生だよ♪球陽勉強めちゃ大変だけどそれより学校がとっても楽しいからおいで!!
なーいしよ@質問した人 [ 2014/01/25(土) ]


はい!絶対行きます!☆*。
頑張リます!

2OO点以上取れば
少しわ安心ですか?泣

\(^o^)/@卒業生 [ 2014/02/06(木) ]
少しはどころか、
よゆーで合格しますよ♪
なーいしよ@質問した人 [ 2014/02/07(金) ]


あリガとウこざいます!
最後まで頑張リたいと
思います!☆*。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2014/01/24(金) ]
現在の内申点が140点で、漢検英検などは四級しか持っていないのですが、合格する可能性ってありますか?

模試では二百点程度、ギリギリA判定でした。
実績は書道と選手を学校代表で応援したことくらいしかありません。
内緒@中学生 [ 2014/01/24(金) ]
国英志望です。
記入し忘れすみませんmm
内緒@一般人 [ 2014/01/25(土) ]


A判定でしょ?
A判定で落ちる奴とかいないでしょ

内緒さん@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
内申110で、何点とらないといけませんか?
正直なところ、コメントください。
(  ̄▽ ̄)@卒業生 [ 2014/02/06(木) ]
国英だったら、200点で合格しますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
波の上@中学生 [ 2014/01/06(月) ]
自分は球陽高校の国際英語科志望ですが、実績が漢検英検準二級、数検三級、財務省の英検D級も持ってます。しかし、内申が130しかないためプレ入試では学力A、内申Cでした…。偏差値は66でしたが本番何点ほど取れば合格できるでしょうか?厳しいですかね?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/13(月) ]
正直な話
内申なんて気にしない方がいいです。
点数が取れれば受かるのが球陽ですから

まあ、内申悪く、問題行動多々などなら球陽にいきたいとは思わないと思いますから
内申ふつう、目立った行動もないなら
国際英語科なので240とれば落ちることはないでしょう。
それに国際英語科は定員割れもしますから
相当怠けない限り受かると思います。
ですが、高校の勉強につながるので受験勉強はちゃんとすべきなのは変わりません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
壹岐拓人@中学生 [ 2012/05/21(月) ]
新しく部活動を作ることは可能ですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/06/03(日) ]
いきなり部活には ならないんですが
同好会からのスタートだったら可能ですよ(^o^)

実績とかつくったら部活になります(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Love@中学生 [ 2011/03/27(日) ]
いつもどれくらいの席次をとれば、国際英語科は入れますか…?
高校は入れるかで不安です。。

受験まであと1年も無いのに…
国際科@在校生 [ 2011/04/24(日) ]
私は今回国際科を一般入入試で合格しました。席次はだいたい220人中20〜30ぐらいでしたよ。でも、3年生のときにはみんなが本当になってくるので100に近いぐらい落ちたときがあってなかなか頑張っているのに結果がでなくて1人で泣いたときもありました。でも、席次よりは内申が本当に大切なので内申重視で頑張ってください。まだ、入試までは1年あります。なので心配することはないと思います。あなたが来年球陽に行けるように応援しています。頑張ってくださいね♪
Love@中学生 [ 2011/05/31(火) ]
うわぁ><。

ありがとうございますっ!!
1年、2年あんまりまじめにやってこなかったので、3年、はいる前に、すごい泣きました。。すごい後悔しか無くて、悔しかったです。
この間中間テストがあって、私も本気を出して
そのときは、自分のいつも穫っているテストより
かなり良くなりました。
でも、やっぱ周りもすごいがんばってるんですよね。
私ももっとみんなより頑張ります。

そして、もう一つ質問なんですが
1年が内申3.4で2年3.7なんですけど、
3年生で、どれくらいとったら球陽の英語科は
いけますか・・・?
一般入試です。
一応実績は絵のコンクールを何個か穫っています。
Love@中学生 [ 2011/06/04(土) ]
あ、4教科は1.5倍してないで、です。
国際科@在校生 [ 2011/07/02(土) ]
回答遅くなってすいません☆1年生の時が3.4で、2年生の時が3.7ですよね?ひとまず、今年球陽受験者が受けた3年間の内申平均が4.4ぐらいでした。でも、あくまでも3年間の平均なんで!少し内申が不安定だけど、入試のときにけっこう点数をとれるといいと思います。あと、3年での内申をできるだけ上げるように頑張ってください!また、困ったことがあったら相談して下さい!!
応援してます☆
Love@中学生 [ 2011/10/09(日) ]
ありがとうございます!
先日球陽高校説明会へいきました!

絶対いきたいので
がんばります!

本当にありがとうございました☆
内緒さん@一般人 [ 2012/05/27(日) ]

球陽高校は内申と入試の点数、
4:6と公式に発表されてましたよ(*^_^*)

なので、どれだけ内申が悪くても諦めてはいけません。努力は必ず報われます!
報われない努力があるとするなら
努力とはいえないと・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
球陽高校の情報
名称 球陽
かな きゅうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 904-0035
住所 沖縄県 沖縄市 南桃原1-10-1
最寄駅 情報なし
電話 098-933-9301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved