ホーム > 掲示板一覧 > 高校受験(勉強法・偏差値など) > あなたは 合格圏?更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:147
数学の勉強法
[全国] コメント:3348
高校受験の面接対策
[全国] コメント:1
勉強しよ
[全国] コメント:16
読書しているのに国語の点数が
[全国] コメント:727
偏差値の意味と役割
[全国] コメント:477
過去問
[全国] コメント:5
公立受かったやつだけ来い
[全国] コメント:407
馬鹿諸君にきこう。馬鹿はどうすれば偏差値が高くなるか考えたことあるか?
[全国] コメント:491
高校受験の基本知識
[埼玉] コメント:74
国語(長文読解)の勉強法
[全国] コメント:11
暇な人ー
[全国] コメント:143
オススメの参考書
[全国] コメント:4
大東文化大学 菅原 駿 学籍番号23141169
[全国] コメント:735
あなたは 合格圏?
[全国] コメント:4
ワイ将、日比谷余裕すぎるのやがwwwwwww
[全国] コメント:17
高校受験、怖くなってきたからメッセージください!
[全国] コメント:5
勉強法について教えあう会
[全国] コメント:1
合格発表まで2週間!!
[全国] コメント:5
内申高いのに点数バカ低いやつ
[全国] コメント:8
受験スレ
[ 全国 ] あなたは 合格圏?[ コメント:735 閲覧:6640 ] 
1 受験生 [ 11/24(月) 16:00 ]

受験生になり、模擬テストなどを受ける機会が
多くなったとおもますが、

今現在の、自分自身の志望校は、どのくらいの圏なのか
言いあっちゃいましょう!

同じくらいの人がいると 安心感が!!w


?段階?

1、 完璧合格できますけどなにか?圏
2、 一応 平気だって先生が言ってたよ圏
3、 油断はできません圏
4、 あと もうちょいなのに・・・圏
5、 努力あるのみ!圏
6、 自分を信じるのみ!圏
7、 神様?!受験当日に 舞い降りてきてください圏
8、 今から頑張りなさい、親に言われなくなったよ圏
9、 限界突破しました圏
10、他の道 探します圏

この中から お選びください!

ちなみ...
707 みかん [ 06/20(木) 21:28 ] 0lApbQAZpFE
私、最近クラスでよくある男子たちとの論争に全然勝てなくて……
論争のコツがあったら教えてください!
708 仮面ライダービースト先輩 [ 06/20(木) 22:02 ] AQsGb5lAe7o
論争かぁ〜。
俺は、将来就く職業は
給料で選ぶか、楽しさで選ぶかってのをやったことがあるんですけど、
そういうのって「渋谷の人100人に聞いた」みたいな感じに
調べると出てくるんで、「このデータより〜〜〜は、多いので
〜〜〜を選びます。」見たいに具体的なデータを出すのが良いですね。
後は、的確なツッコミのセンスっていうか……、
その意見ってなんかおかしくない?
みたいなのを意見したり、
話をよく聞いていることとが大切じゃないんですか?
709 仮面ライダービースト先輩 [ 06/20(木) 22:08 ] 0CJnpg7U5l6
圧倒的に不利なやつもありますけどね。
山と海どっちが危ないか?とか。
熊が出るから山は危ない←熊が出ない山なんかごまんとある。
溺れるから海は危ない←溺れない海なんか……ありますか?
みたいなことがあって負けたことがあります。
710 みかん [ 06/20(木) 23:09 ] 0lApbQAZpFE
話の聞き方が大切か!苦手だから頑張るね!
具体的なデータとかを調べるために、普段からニュースとかを見る習慣もつけたいです!
711 中学三年です [ 06/21(日) 17:13 ] ueHWQXjAtx.
まだ受験ではないですが、ずっと前から行きたいと思っていました。
雰囲気とか教えてもらえたらありがたいです!
712 中学三年です [ 06/21(日) 17:15 ] ueHWQXjAtx.
私は馬鹿なので今から心配なのですが、500点中何点くらいで合格圏でしょうか。オール3ではないのに入れた方はいますか?
713 AnnaChugunova [ 06/28(日) 20:44 ] T/gx4E4hsFg

Готовы предложить действенный метод для ликвидации интернет-ресурса вашего конкурента.
Применяются очень эффективные технологии, испытанные временем:
- Ликвидируем интернет-сайты по любым ключевым запросам.
- Тысячи спамных беклинков.
- Заспамленость основного емаила фирмы письмами с сомнительными рассылками
- Устранен...
714 ぽちのしはす(◠ᴥ◕ʋ) [ 10/31(土) 13:13 ] Fehpyj5lWiM
≫708
ビーストくんやばいww
同一人物?www
715 仮面ライダービースト先輩 【瀕死】 [ 11/01(日) 09:27 ] tDqWRBXNod2
だよww
716 イスト [ 03/05(金) 09:37 ] MplHUlFSOWk
長い間更新されていないスレッドだな。一時期の盛り上がりはどうしたんだろう?
このコメント見た方がいれば、返信してね。
今からスレッド立てるから、参加してね。
717 (。^▽^) [ 03/09(火) 23:57 ] mldDNt0R8GA
≫716 うえい
718 イスト [ 03/10(水) 18:22 ] MplHUlFSOWk
(端末が変わったのでIDが変わりましたが、本人です)
>>717 コメントありがとうございます。
うえい
うえい
うえい(大事なことなので3回言いました)
719 イスト [ 03/10(水) 18:24 ] MplHUlFSOWk
端末変わってもID変わらないんかい。
初めて知りました。
どういう仕組みなんだ。
僕が無知なだけか。
教えてください。
720 ゆん [ 06/20(日) 08:18 ] IdzHFytcFEk
8番(>_<)
721 花蓮 [ 10/02(土) 15:16 ] eGpGD.XU8BE
3、4かな〜まだ油断できん!!
722 ポンコツ [ 10/20(水) 21:44 ] icjSBH6a7b2
この高校に受かりたい 受かってサッカー部に入りたい でも自分とんでもないくらい馬鹿だから落ちるよ・・・
五計200無い・・・ (´;ω;`)
723 あいも [ 01/02(日) 10:04 ] VXlhmZLi/fw
7番です

今日から がんばr・・・ou。

冬休みの宿題 がまだ 終わってない。
724 内緒さん [ 02/04(金) 21:16 ] /9XJIt6oEeo
1番というか0番です。
ラ・サール(鹿児島県)に推薦で受かりました。
725 二中中3女子 [ 01/16(月) 22:34 ] Dpi9bqD.lmU
3なので不安
726 平2中女子 [ 02/09(木) 21:29 ] Dpi9bqD.lmU
2だけど、不安
727 平2中男子 [ 02/18(土) 13:07 ] bq2ZNkuG1sw
受験落ちました
728 おえ [ 02/22(水) 17:11 ] bq2ZNkuG1sw
乙!!!!!!
729  [ 01/13(土) 21:56 ] Hljb6kliv6o
あの高校行って、バド部入って、活躍したい
730  [ 01/13(土) 21:56 ] Hljb6kliv6o
でもD判定なんだよね(−_−;)
731 自滅帝 [ 02/21(水) 21:36 ] 6KE8hYI3nEk
3だから不安
732 亀井有馬 [ 02/22(木) 12:30 ] tt1iYyrHaAg
3かあ
チョットフアン
733 フォトナID:Clutch_kk魅ふちぬふきえぶゆりるを一生 [ 02/23(金) 11:24 ] xBCikyeCqGA
考えてみろ馬鹿どもが
まっ、俺には関係ねぇんだけどな(笑
by秋
734 フォトナID:Clutch_kk魅ふちぬふきえぶゆりるを一生 [ 02/23(金) 11:24 ] xBCikyeCqGA
応援します
735 9jぎfへいうえ [ 02/23(金) 20:26 ] xBCikyeCqGA
じょsじgyふぃでぃうgs97お8;うよいうl;うえぴおえgへsぅgvぽkへいうhgjぽでぃおglしね

[ あなたは 合格圏? ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved