教えて!札幌北斗高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
(´・ω・`)@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
ネットで見れる合格発表、北斗のホームページ行っても見れないんですが(´・ω・`)…
なぞ@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
私も全然見れません(汗
(´・∀・`)@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
家に合格通知届くのって何時ごろですか?さっき確認してもなくて不安になったので・・・
(´・ω・`)@質問した人 [ 2012/02/25(土) ]
>なぞさん
ですよね(´;ω;`)

>(´・∀・`)さん
私も気になりました(´・ω・`)

皆さんは単願ですか?それとも併願ですか?
私は併願です><
さくら@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
併願です(;´Д`A
不安になってます・・・・
(´・∀・`)@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
私は併願です!
私立落ちてたらどうしよう・・・
(´・ω・`)@質問した人 [ 2012/02/25(土) ]
>二人
不安ですよね(´;д;`)
公立も私立も受かるといいんだけどなぁ…

今郵便受け見てきたけどまだ合格通知届いてません;;;
さくら@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
特待tk受けてますか?
(´・∀・`)@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
午後に届くんですかね?
ホームページにもいったけど、
何にも書いてなかったです;;
(´・ω・`)@質問した人 [ 2012/02/25(土) ]
>特待
成績あんまり良くないんで受けてないですw
さくらさんは何コース受けたんですか?

>合格通知
どうなんでしょうかね…
まだ合格か分からないから勉強に集中できません\(^o^)/←
(´・∀・`)@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
私はB特待生で受験しました!
ちなみに進学コースですw

集中できないですよね←
早く知りたいなああああ。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
僕もまだ届いてませんーー;w
メッチャ不安なんですけど。。。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
俺も届いてないです。

めっちゃ不安です(>_<)

ちなみに不合格通知もくるのでしょうか?
PS3ナゥ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
合格通知来ないです・・・??
先輩@在校生 [ 2012/02/25(土) ]
普通郵便なら一日一回の配達だから
札幌市内なら13〜15時くらいの間だろ
速達なら午前・昼・午後3回くらいかな
おまいら全員受かってるから心配すな
果報は寝て待てだw
札幌工業志望@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
うちもきてないです、
はやくしりたくて、
ともだちゎ、きてるんですょ!
(´・ω・`)@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
>先輩さん
本当ですか!
ゆっくり待ってみますね(´・_・`)
ありがとうございます!!

>皆さん
やっぱ合格通知来ませんよねw
まゆ@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
合格通知きてないですよね…?
今日は来ないんでしょうか?
みなさんもう来ましたか><;?
札幌工業志望@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
3じにわくるって
ゆってましたぁー!
もー少しまちましょか(笑)

それより、ネットわ…
まゆ@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
ついさっき合格通知がきました!
受かっていました!
来てない方のところにもすぐ来ると思います^^
札幌工業志望@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
きたぁー!
特進合格しましたぁ!
(´・ω・`)@質問した人 [ 2012/02/25(土) ]
これ見て郵便受け見てきたけどまだ届いてませんでしたw
合格した方おめでとうございます!!
(´・∀・`)@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
どうしよう・・・来てない・・・
落ちちゃったかも(泣)
(´・ω・`)@質問した人 [ 2012/02/25(土) ]
>(´・∀・`)さん
場所によって届く時間違うんですかね(´・ω・`)…
私は一応市内に住んでるんですけどね\(^o^)/←
札幌工業志望@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
まだ届きませんか?
みんなうかりますょ!
(´・ω・`)@質問した人 [ 2012/02/25(土) ]
今郵便受け見てきたら合格通知ありました!!!
合格しました(*´∀`*)!!!
(´・∀・`)@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
やばいぞこれは…
まじで落ちたかも
ゆゆ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
落ちても合格でもくるらしいよぉ??
らら@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
北斗はみんな合格するから大丈夫だよ。
公立行く人も多いから私立は受かりますよ。
北斗落ちそうな人は、担任など推薦か単願だけで受験させます。
それでも、危ない人は、他の学校すすめるから安心して下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌北斗高校の情報
名称 札幌北斗
かな さっぽろほくと
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 065-0015
住所 北海道 札幌市東区 北15条東2丁目
最寄駅 0.4km 北13条東駅 / 東豊線
0.7km 北18条駅 / 南北線
0.8km 東区役所前駅 / 東豊線
電話 011-711-6121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved