教えて!北海学園札幌高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
択捉島さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
今年の倍率ってどの位でしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
2.9でしたよ!

去年は、3.1だったのでちょっと低くなりました!

よかったですね!
択捉島さん@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
よかったです^_^

でも、前のスレッドとか見てみると、当日点が2桁でも入れちゃったりする、とか書いてあったりしてたんですが本当でしょうかね?
それが本当なら、少しは気が楽になるんですがね。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
どうなんでしょう…
でも、僕は二桁では危ない気がします
100点以上は取っておきたいですね
択捉島さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
Dランクなんですけど、当日点がとれるのか心配ですね。
私立の問題ってその学校独特のものじゃないです
か。
しかも、私今風邪ひいてて勉強が(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
Dランクですか?!

すごいですね♪
僕はEランクです…

風邪、お大事にしてください!!

明日はお互い頑張りましょう!!
択捉島さん@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
ありがとうございます^_^

あ、そんなすごいDランクじゃないです(笑)
内申点で頑張った感じで。

でもまあ、最後の足掻きを頑張ろうかと(ー ー;)
内緒@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
受験番号1090番までありましたね。何人合格にするのかな
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
いえいえ!

Dランクはすごいですよ!

もし、学園札幌に合格したら仲良くしたいですね!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
募集人数は400人で、私立なので倍の800人以上は合格にすると思いますよ!!
択捉島さん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
すごいなんて、ど、どうも(照) ←笑

あ、風邪ってインフルっぽかったんですよ。
だから勉強出来てなくって。(別にインフルのせいにはしていませんよ? 笑)
大体150点ぐらいなんですけど...。
.....大丈夫でしょうかねえ.....。

是非とも合格したいです。
択捉島さん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
あ、ちなみに、
内緒さん.中学生 さんって、どこの会場で受けました?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
僕も150位だと思います…

社会難しかったですね汗

あとリスニングの発音と声小さい気が…←言い訳ですね(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
学園札幌高校で、受験しました!

僕、背が低いので目立ったかもしれません(笑)
択捉島さん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
社会はやばいです(笑)

あ、私も高校の方で受けました。なんか、病院っぽくなかったですか?白くて綺麗で。(良い意味です!)

確かに、リスニングのあれはひどい!何も聞こえない(笑)
択捉島さん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
誰も落ちないで、
みんなで仲良く合格しましょう。(笑)

私はマスクで顔を隠していたんで、
私も分かりやすかったかと。←嘘ですせきがひどかったんです(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
教室は綺麗でしたよね♪

受かりたいですよね!!

とりあえず、今回受かれば、公立は気楽なんですが…(笑)
択捉島さん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
本当に受かりたいですね‼︎

でも、
私は公立が一応本命なので頑張らないと...。

いやー、死にそうですねぇー。
迷い@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
Eランクで自己採点で233点でした。
特待とれますかね?
進学で受けました
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
ですね~

まぁ、お互い頑張りましょう♪
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
わからないです、Eランクで、223ならもしかしたら特進行けるかもしれませんね!!
択捉島さん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
すごいですね‼︎迷いさん‼︎
迷いさんなら行けると思います!特進!
頑張ってください!(終わったんですけどね 笑)

脳みそをいただきたいですな(^^;;
迷い@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
質問した者です。
みんなで受かりましょう

択捉島さん@質問した人 [ 2014/02/19(水) ]
本当に受かりたいですね‼︎

公立も‼︎‼︎
択捉島さん@質問した人 [ 2014/02/19(水) ]
あ、そだ。
内緒さん.中学生 さんって、公立はどこを受けるつもりなんですか?
あ、答えたくなかったら別に無理にとは言いませんけどね^_^

内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
遅くなりすいません!

公立は、稲雲高校を受けるつもりです♪
択捉島さん@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
いえいえ^_^

そうなんですか!
私は英藍高校です。
お互い頑張りましょう!

すいません。
私、家で誰もかまってくれないので、
多分これから頻繁にここに出てきます。笑
やかましかったら無視していいんで(^^;;
でも、やっぱり、かまってくれたら嬉しいです^_^
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
もちろん!!

僕も、出入りします!

いっぱい話しましょう♪
択捉島さん@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
やった(*^◯^*) 笑

あ、この質問のやつも、新しい質問がきて、結構下の方にきましたねー。

新しく質問しちゃって、そっちで話すことにします?さがすの大変になりそうなんで。

内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
そうですね!!

そうしましょう♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
択捉島さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
んでは、作りますねー。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北海学園札幌高校の情報
名称 北海学園札幌
かな ほっかいがくえんさっぽろ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 062-0911
住所 北海道 札幌市豊平区 旭町4-1-42
最寄駅 0.4km 学園前駅 / 東豊線
0.8km 豊平公園駅 / 東豊線
0.9km 中の島駅 / 南北線
電話 011-841-1161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved