高校受験ナビ
検索
札幌琴似工業北海道科学大学札幌創成札幌龍谷学園札幌北斗札幌英藍札幌丘珠石狩翔陽札幌工業札幌静修
公立
共学

札幌あすかぜ高校

さっぽろあすかぜ
偏差値 45
札幌あすかぜ高校のいいね389
698件の質問と1428件の回答
概要
北海道札幌あすかぜ高等学校は、北海道札幌市手稲区にある公立(道立)の高等学校。1983年(昭和58年)4月1日 - 北海道札幌稲北高等学校開校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
札幌あすかぜ高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(札幌あすかぜ高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      今年のジャージってどんな感じですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      あすかぜ高校の男女比率ってどんくらいなんですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      あすかぜ高校を受験しようとしているのですが、今までの期末テスト合計平均点数100いくかいかないかくらいのIランクでも受かりますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      大丈夫ですよ、受かります。そのような生徒ばかりなので。

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      2026年受験です
      人数が少なくなり倍率が割れなかったので今年も割れないと思うのですが、Gランクだと当日点何点取れば受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      今中3であすかぜ入りたいのですがHランク入れますか?また校則について教えて欲しいです!ピアスは穴だけだったら大丈夫なのかとか、メイクはどこまでが許容範囲か、バイトは申請すれば誰でも絶対出来るかなど、他に何かあったら教えて欲しいです

      1件の回答開閉
    • 通りすがりの@一般人

      余裕で入ります
      落ちるほうが不思議

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      眉毛剃ってると注意されますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      スキー授業ありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      ないと思いますよ!
      まだ入学してないので分かりませんが

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      あすかぜを入ろうとしてる中学生って何ランクぐらいの人が多いですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      GHIJそのへんかな

    • 高校受験1

      lv@中学生

      2025年にあすかぜ高校を受験するものです。
      今年は倍率が1.1と出てしまったので、受かるかとても不安です。
      Eランクでは当日点がどれくらい取れれば受かると思いますか?

      2件の回答移動
    • 内緒@中学生

      いやそんないらんだろ

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      あすかぜ高校はバイトOKですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      前に申請必要と言っていました。

    • 部活動

      受験予定@中学生

      野球部入る予定の人いますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      Hランクの学テABC160点なのですが、来年クラス数減って
      定員割れしないと思うですが、受かる見込みありますかね

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      あすかぜは、何点取れば入れますか

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      2025年度にあすかぜ受験しようと考えているものです。ランクH165でも受かりますか?最近倍率も上がってきてて、今年は80人しか受け付けないらしいので、落ちないか心配です。学テAでは63点しか取れませんでした
      ご回答よろしくお願いします

      0件の回答開閉
    • その他15

      内緒さん@一般人

      あすかぜ高校のレベルは札幌のトップ高校と比べてどれくらいの差がありますか?

      5件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ↑の人の言うのが現実だよね。高卒が最終学歴にする人なら、背伸びしてでもランクの高い高校に入って、赤点を取りながらでも卒業するのがいい。大学まで考えているなら、勉強することが嫌にならないためにも、 ...100字以上

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      いま、中3です。今年度の新一年は、2クラスしかないって聞きました。正直少ないですよね。在校生の方々学校は楽しいですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      楽しくないです爆笑

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      行事楽しいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      行事の時だけスマホ使えます楽しいです

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      一年生は宿泊学習ありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      1年生は遠足もなんもないですよー
      2年生は研修旅行あります

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      面接で志望動機聞かれたらどうすればいいですか、

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      仕方がないから志望動機言うしか無い。

    • 学校生活4

      内緒さん@中学生

      行きたくない。
      勉強しない自分が悪い。あすかぜ行くくらいなら、創成行かせてくれー。3年間通えるモチベーションはなんですか?
      なにを目標に生きたらよいかわかりません。

      6件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      まじそれな!!!!