教えて!酪農学園大学附属とわの森三愛高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:57件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
ちび@中学生 [ 2014/12/15(月) ]
できれば、早めに教えてください!私は、普通科の単願で総合教育コースを受けようと思っています。元々中学では2年間美術部でした。でも、小さい時から兄が野球を頑張っているのを見て1年前ぐらいから高校で野球部を支えるマネージャーになりたいと思い始めました。そこで、質問なんですがスコアの書き方などは兄が教えてくれたりしてくれているのでそこらへんは心配じゃないんですがやっぱり、可愛い人とかがマネージャーじゃないとダメですかね・・・長文ごめんなさい!
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/15(月) ]
自分も総合教育単願で受けます。
実際、マネージャーに可愛いとか可愛くないとか、そういったことは関係ないと思います。
問題はやる気があるかないかですよ、頑張って下さい!!
ちび@質問した人 [ 2014/12/15(月) ]
おー!ありがとうございます!もし、学校であったらよろしくお願いします!一緒頑張りましょー
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/15(月) ]
はい。
もし、お互いに受かったらよろしくお願いします^_^
受験まであと40日ぐらいですね…
ちび@質問した人 [ 2014/12/15(月) ]
ですね・・・勉強すすんでますか?
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/15(月) ]
いや…
ほとんど進んでないです(>_<)
ちび@質問した人 [ 2014/12/15(月) ]
一緒ですね…(笑)
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/15(月) ]
でも、ほら、単願ですから!!
なんとかなりそーな気も…(笑)
ちび@質問した人 [ 2014/12/16(火) ]
それは、確かに笑笑
でも、少し不安w
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/16(火) ]
ま、どっちにしろ不安ですよねw
ちび@質問した人 [ 2014/12/17(水) ]
不安です(笑)さらに、私の場合とわの森行く人周りにいないからなおさら色々不安です(笑)
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
俺の周りにも一人もいないんですよ(笑)
入試以前の不安ですね(笑)
友達作らねば(>_<)
ちび@質問した人 [ 2014/12/17(水) ]
まじですか!それも、一緒ですね!(笑)
もし、よかったら友達になりましょーw
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
私立より公立受ける人の方が多いですもんね
お互い、受かったらそうしましょーかw
誰もいないとか心細すぎる(>_<)
ちび@質問した人 [ 2014/12/18(木) ]
確かに(笑)
心細いですよね(´・ ・`)
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/18(木) ]
ところで、選抜進学クラス志望ですか?
総合教育クラス志望ですか?
ちび@質問した人 [ 2014/12/18(木) ]
総合教育クラスかな
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/18(木) ]
マジですか(笑)
それも、同じですね(笑)
ちび@質問した人 [ 2014/12/18(木) ]
わぁーお(笑)すごい偶然ですね!!
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/18(木) ]
ですね!!

俺の場合、選抜入る自信がないだけですけどね(笑)
ちび@質問した人 [ 2014/12/19(金) ]
私も、選抜は自信ないのでやめました!笑笑
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
ですよね(笑)
入ってから…とか(笑)
ちび@質問した人 [ 2014/12/19(金) ]
勉強とか毎日忙しそうだし(笑)
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
名前からして…なんかね(笑)
ちび@質問した人 [ 2014/12/20(土) ]
うん笑 話変わりますけど部活何か入るんですか?
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
いや、部活は入る気ないですよ
中学は部活で部長やってましたけど…とわはそこまでやりたい部活ないんですよね
ちび@質問した人 [ 2014/12/21(日) ]
あー、そうなんですか
とわの森は運動系結構強いからついていくのも大変そうですしね…
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
運動系かなり強いですね…
でも俺、文化系の部活してたんでそんな関係ないですね(笑)
ちび@質問した人 [ 2014/12/21(日) ]
私も、文化系だったからあんまり関係ないですけど体育祭とかはなんかプレッシャーがやばそう笑
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
特に指定クラブ(?)はヤバいらしいですよ笑
ちび@質問した人 [ 2014/12/21(日) ]
うわ〜、すごいな〜笑笑
でも、スポーツ強い学校ってかっこいいですよね
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
それはありますね
全国大会とか…かっこいいですよね
ちび@質問した人 [ 2014/12/21(日) ]
てか、ここの質問コーナーだけすごいコメント数に笑笑
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
それね笑笑
30越えるとか笑
ちび@質問した人 [ 2014/12/22(月) ]
んね(笑)
びっくり笑笑
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/22(月) ]
てか、寮とか入るんですか?
ちび@質問した人 [ 2014/12/23(火) ]
いや、今のところ入る予定はないですけど
遠いから途中から寮になるかもです
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/23(火) ]
そうなんですか…
俺は札幌から通うんで、寮には入らないけど…間に合うか心配です(>_<)
ちび@質問した人 [ 2014/12/23(火) ]
私も札幌からですよー!時間がわからないですよね笑笑
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/24(水) ]
そうなんですよね笑笑
ちび@質問した人 [ 2014/12/24(水) ]
大体1時間はかかりますよねたぶん。おおめにみて
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/24(水) ]
ですね…
早起きして行くしかないかもですね
ちび@質問した人 [ 2014/12/25(木) ]
まぁ、頑張りましょ!!うかったらうちのこと探してくださいね笑笑
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/26(金) ]
ですね!!
了解です(^-^ゞ
俺のことも探してみて下さい、名前でわかると…笑笑
ちび@質問した人 [ 2014/12/26(金) ]
しゅーくりーむで??笑笑
私もわかると思いますよ!ちびで桃がつく名前ですから!!
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/26(金) ]
マジですか笑笑

しゅーくりーむでわかるはずです笑
あだ名がしゅーくりーむですから笑笑
ちび@質問した人 [ 2014/12/27(土) ]
わかりました!!
しゅーくりーむ@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
てか、今更なんですけど、タメでよくないですか?笑
ひみかの@一般人 [ 2015/01/14(水) ]
2人とも、どこの駅から乗るんですか?
しゅーくりーむ@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
白石か札幌から乗ろうと思ってますよ
ちび@質問した人 [ 2015/01/20(火) ]
返事遅れてすいません!!
タメでいーですよ!
私は、稲積公園から電車です!
しゅーくりーむ@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
終わりましたね…
どーでした?
ちび@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
私併願になりました(´・ ・`)
それでも、絶対とわの森行きたいんで待ってて下さい(笑)面接どんな感じでした?
しゅーくりーむ@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
マジですか…
はい、待ってます笑
面接
キリスト教の行事に参加できますか
これは、参加しますと言って下さいとのことでした
校則が厳しいけど守れますか
守れますと言って下さいとのことでした
志望動機
部活
勉強のことを聞かれました

カイロ持ってくといいですよ、面接待ちの廊下がありえないほど寒いので笑
しゅーくりーむ@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
マジですか…
頑張って下さい!!

面接
キリスト教の行事に参加できますか
できますと言って下さいとのことでした
校則が厳しいけど守れますか
守れますと言って下さいとのことでした
部活
勉強について聞かれました
カイロ持ってくといいですよ、面接待ちの廊下がありえないほど寒いんで笑
しゅーくりーむ@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
マジですか…
頑張って下さい!!

面接
キリスト教の行事に参加できますか
できますと言って下さいとのことでした
校則が厳しいけど守れますか
守れますと言って下さいとのことでした
志望動機
勉強
部活について聞かれました
カイロ持ってくといいですよ、面接待ちの廊下がありえないほど寒いので笑
しゅーくりーむ@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
なんか、不具合でたくさんになった…笑
気にせんで下さい笑
ベースボール@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
自分は野球部に入ります
ランクだけで選抜進学になりました。
野球部のマネージャーは大変なことですけど
3年間やりきると達成感だので感動すると思います。
頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
酪農学園大学附属とわの森三愛高校の情報
名称 酪農学園大学附属とわの森三愛
かな らくのうがくえんだいがくふぞくとわのもりさんあい
旧称
かな
とわの森三愛
とわのもりさんあい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 069-8533
住所 北海道 江別市 文教台緑町569
最寄駅 0.5km 大麻駅 / 函館線
2.4km 森林公園駅 / 函館線
3.4km 野幌駅 / 函館線
電話 011-386-3111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved