教えて!酪農学園大学附属とわの森三愛高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:49件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
Veterinary@中学生 [ 2013/05/02(木) ]
獣医進学の雰囲気っていいですか?
また、獣医進学の生徒のみなさんは予備校通っていますか?
寮についても詳しく知りたいです。
みず♪@一般人 [ 2013/05/11(土) ]
男子?女子?うちは、寮生だよー
Veterinary@質問した人 [ 2013/05/11(土) ]
男子です(^-^)
獣医進学コースを先日知ったのですが、
ネットで色々な情報があって困っています(~_~;)
学校に問い合わせた所、生徒レベルが高く良いということだったのでもっと詳しい事を知りたいです!!!!
長文失礼しました。
寮生活や授業はどんな感じですか?
予備校行かなくても充分ですか?
あーみー@一般人 [ 2013/05/23(木) ]

在学中です。予備校については、寮生の場合は無理と考えた方が良いかと。
授業はかなり充実しており、質はとても高いともいます。
受験生であるのなら頑張ってください!
vet@在校生 [ 2013/05/23(木) ]
同じく在校中です
寮生は、予備校には通えないと思います
授業の質は、とても高いです
受験勉強頑張って下さい!
Veterinary@質問した人 [ 2013/05/31(金) ]
学校についての回答ありがとうございます。
先輩方のお話を聞いて安心できました。
来週の個別の入試の相談会に行き更に
意識を高めたいと思います!!!
ゆき@在校生 [ 2013/11/06(水) ]
寮生のものです
寮生でも予備校は通えます。
門限はありますが、予備校なら門限関係ありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みず♪@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
女子できのうコースで、寮に入る人いませんか??
みんなは、なんじにいきますか??
剣道に、入る人いませんか?
剣道をやっている先輩はいませんか?

今年は入る前に1日見学ってないですよね?
監督@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
剣道部に入部したいのですか?
自分は剣道部です!
ぜひ入ってください。
今新一年がわずかながら練習に来ています
きのうコースだけでも三人ほど経験者がいると聞いています
ぜひ仲間をいっぱいつれてきてください
経験者でも初心者も大歓迎です
ついでにうちの部は初心者がたくさんいますが
みんな一生懸命に稽古しています
入部お待ちしています
みず♪@質問した人 [ 2013/04/01(月) ]
剣道部にはいります!先輩は、何年生ですか?

その3人は新入生のなかの3人ですか?
私は、いま2段で、4月の大会にでることになりました!がんばります!!

返信お願いします(*´ω`*)
監督@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
よろしくお願いします
新三年です!

そーだよ!
新一年全体で経験者結構いるって
聞いてるから頑張って引っ張ってくるわ!笑
あー顧問から聞いたわ
一緒に頑張るべ!
みず♪@質問した人 [ 2013/04/02(火) ]
はい!
先輩!私優勝するために一生懸命にがんばるので応ろしくお願いします!!(*≧∀≦*)
先輩は何段ですか?

あの、ゴールデンウィークって私十勝にすんでいるのですが帰ってこれますかね?(笑)

へんしんおねがいします(*´ω`*)
監督@一般人 [ 2013/04/02(火) ]
いいやる気だ!
二段だよ
ほとんど高校から始めたからね(^o^;)笑

うーん、きわどい笑
真駒内で錬成会あるんだよね
みず♪@質問した人 [ 2013/04/02(火) ]
じゃあ、帰ってこれなさそうですね(笑)
先輩は寮ですか?

明日、私は、寮の入るための準備をするので
わかんないことがあったら質問していいですか?
あの、ラインやってますか?
よかったらおしえてください!
あ、えっと春休みの宿題でBenesseの問題あるのですが、やっておいた方がいいでしょうか?
なんか、テストあるんですか?
返信お願いします(*´ω`*)
監督@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
ドンマイだ笑
長期休み帰れるから安心しな

自宅生だよ!

いーよ
やってるけど
ここにID貼れないや笑

テストもあるし
それ提出じゃなかった?
みず♪@質問した人 [ 2013/04/03(水) ]
え!提出なんですか!?
作文だけじゃ・・・((T_T))
全然わかりません。(笑)

じゃあ、デュラララチャットってあるので、
それを調べてみず♪ってところにいますので・・・
よろしくお願いします!

返信お願いします(*´ω`*)
監督@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
え、作文なんてあるの!?
まー頑張って笑

わかったー
探してみるわ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ぴっぴ@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
女子寮の方に質問です。
電子機器の持ち込みが禁止になっていますが、
ドライヤーや、アイロンを持ってっている
方はいますか??
さき@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
ドライヤーはokだよ!
アイロンは、ヘアアイロンのことかな?
ヘアアイロンなら、okだよ〜!

普通の服にするアイロンは、ダメかも。
いざとなったら事務室にあるよ!
みず♪@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
ぴっぴさんは、何コースですか?
私は機農コースでーす☆
ぴっぴ@質問した人 [ 2013/03/25(月) ]
みずさん、私はアドバンスです★
さきさん、ありがとうございますm(._.)m!!
みず♪@一般人 [ 2013/03/26(火) ]
さきさんは、今日の見学会にいきましたか?
いっていたら、どんな感じかどんなことをしたか
教えてくれませんか?
お願いします!
みず♪@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
間違えました、ぴっぴさんです・・・。

ごめんなさい!
ぴっぴ@質問した人 [ 2013/04/03(水) ]
返信おくれましたm(__)m
26日は、各コースごとにオリエンテーションと、
礼拝堂で賛美歌、校歌を練習しました。
あ、みずさんへ。
ことこと@中学生 [ 2013/12/07(土) ]
あの、ここ使うの初めてで
失礼があったらすいません。

女子寮の部屋わりって
どうなっているんですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
卓球部はどんな大会に出ていますか?教えて下さい。例えば札幌支部大会や北海道選手権大会や国民体育大会や北海道高校選抜卓球大会など。
びっちゃん♡@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
今年機農コースに入るびっちゃんです
よろしくおねがいします!!
ところで今年は機農コースに女子
いますか?
入る人は返信くださーい!
私、北海道の帯広でうけたのですが
その時は、私ともう1人の機農コースを
受ける人2人だけでうけたのですが

まあぁ、とにかく女子の人は私に返信くださったら
とってもとってもうれしいです!!
おねがいしまーす♪♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]
びっちゃんさん。質問した内容と返答が違うんですけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あは@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
みなさんは、何ランクで受けますか!?また、学テ平均何点ですか??
わたしは、Gランク平均100点ですw
[ 65件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あは@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
そうですよw

私の事わかりました??
A.T@中学生 [ 2013/02/20(水) ]

はい!!

可愛かったです(^O^)v
あは@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
可愛くないですよw
私そのとき、だれといました??
A.T@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
この上の書いたの僕じゃないですよ。
おい、これかいたやつもうやめろよ
あはさん受験するところではなしましょうよ!!
A.T@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
ごめんね!

忘れたww
A.T@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
偽A.Tさんあなた勝手に人の名前でコメント書くのは、駄目です
いい加減やめてください
A.T@中学生 [ 2013/02/20(水) ]

あはさん、偽物が変なこと言ってごめんなさい!!
あは@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
誰が誰だか、わかりませんね笑っ
公立の方に行ってみますねw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りん@中学生 [ 2012/12/21(金) ]
単願入試の問題ゎ難しいですか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ひかり@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
まぼさん>>
おぉー(´∇`)♪
受かったらよろしくね( `・∀・´)ノ☆

ゆきさん>>
そうだねー(´∇`)♥
みんな受かりますように...!!
頑張ろうね!!(*^^*)
また31日に会おう☆ミでわノシ
なつめ@中学生 [ 2012/12/27(木) ]
わたしも獣医進学の単願受けるよー(*´ω`)

ひかり@中学生 [ 2012/12/27(木) ]
なつめさん>>
おぉー(ノ゚ο゚)ノ獣医進学ですか!
レベル高いですが頑張ってください!!
わたしは総合教育で受けます^^
お互い頑張りましょうね!(*^^*)
でわノシ
なつめ@中学生 [ 2012/12/28(金) ]
頑張りましょう!!

では、またノシ

まぼ@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
面接は 宗教はどおなってますかなどかな?
まぼ@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
総合教育受けるひとー
スカイプid yunyundayo8 までどうぞー
萩/伶@中学生 [ 2014/01/01(水) ]
俺も総合教育うけるよー! tanganだよw
萩/伶@中学生 [ 2014/01/01(水) ]
まちがえました....
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
エース@在校生 [ 2012/12/16(日) ]
Iランクなんですがとわの森単願で何点とれば受かりますか?
ワイルド@卒業生 [ 2012/12/17(月) ]
10点ぐらいかなー(笑)
ひかり@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
私も単願で受けます( ・v・ )!中学3年生女子です。私もランクそれくらいで300点満点で150点以上とれば全然問題ないって言われました☆
ななりん@中学生 [ 2012/12/19(水) ]
ワイルドさん・・・10点はないでしょ(笑本当のこと教えて下さいよ〜
内緒さん@一般人 [ 2012/12/21(金) ]
300点満点で30点で大丈夫でしょう。
そもそも、頭いい子が行く学校なの?
内緒@中学生 [ 2012/12/23(日) ]
そんな点数でいいんですか・・・。単願試験なんですが…Gランクでまだ全然、勉強やってません。本当にバカであり得ないくらいなんですけど・・・やばいですよね?!あと面接に聞かれたこととかアドバイスあったら教えて下さい!!
まぼ@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
どんなアホでも30点以上取れるようになってるから安心しなーw俺も過去問受けたけど
30点以上とれるよー
内緒@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
へぇ〜。まぼさんもとわ受けるんですか?!ご返答ありがとうございました。
ひかり@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
私も過去問しました(*^◯^*)
わたし、ほんとにバカ・・・なんですが一回目で300点満点中189点とれました!!
半分は確実にとれますd(・ω・)b★
まぼ@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
とわの森単眼受験者
スカイプid yunyundayo8までコンタクトどうぞー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/10(月) ]
髪染め、ピアス、化粧してる人はいますか??
ワイルド@卒業生 [ 2012/12/17(月) ]
いましたよー(^o^)
一応校則で禁止ですが(笑)
ピアスは付けたらばれます💣
内緒さん@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
いることはいるんですね(笑)
校則厳しいって聞いて悩んでたんです∑∑
内緒さん@一般人 [ 2012/12/21(金) ]
校則なんか厳しく無いよ!
運動部の女子なんか、短いスカートで
太い足出して歩いてるでしょ。
、@関係者 [ 2013/01/12(土) ]
入ってみたら案外大したことないですよ

点検の時以外は注意されるだけで終わるし。
りょん@一般人 [ 2013/03/07(木) ]


通学コースって校則厳しいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/10(月) ]
とわの森は校則が厳しいと聞きました。

どれくらい厳しいですか??

他校では破ると反省文などもありますが、とわの森はそういったことはありますか??

ちなみに皆さん守っていますか??
ワイルド@卒業生 [ 2012/12/17(月) ]
厳しい厳しい(笑)
染め、ピアス、耳に髪の毛かかるのダメ、襟足前髪長いのダメ、まぁだいたいダメでした(笑)

反省文は…先生によりますね(笑)
いち@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
髪の毛が耳にかかっちゃだめなのって女子もですか?
ななりん@中学生 [ 2012/12/19(水) ]
えっ?!髪の毛耳にかかったらだめなんですかぁ〜?!駅などでよく見かけるんですけど・・・。
ななし@在校生 [ 2012/12/22(土) ]
それは、男子の場合だよ〜!

女子は、髪の毛が肩についたら縛る!
前髪は眉にかからない程度!
くらいかな?

でも、前髪が眉上の人はなかなかいないよ(笑)
だから、黒ピンでとめてたら大体OK!

一ヶ月かに一回身だしなみ点検があって、
主に頭髪を見ます。

爪のマニキュア等も禁止だし、ピアスも禁止。
ななりん@中学生 [ 2012/12/23(日) ]
返答どうもありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/10/14(日) ]
とわの森三愛高校の空手部ってどんな練習をどのくらいしてますか?あと部員は何人くらいいますか?早めの返答おねがいします。
内緒さん@一般人 [ 2012/11/10(土) ]
今は
1年が黒、2年が青、3年が紺?かな
内緒さん@一般人 [ 2012/11/10(土) ]
上、間違ってコメントしました。

空手部、楽しそうだよ!
是非部活見学行ってみて。
女子もいるよ。
(*^^*)@一般人 [ 2012/12/08(土) ]
初心者でも大歓迎らしいです♪ 見学行ってみて下さい♪
内緒さん@中学生 [ 2012/12/19(水) ]
ありがとうございます!空手部の女子部員何人いますか?練習はきつそうですか?上下関係とか厳しそうですか?普段から道着を着てやっていますか?しつこいと思いまいますが、、、よくわからないので、何でもいいので教えて下さい。早めの返答お願いします!
大阪@中学生 [ 2012/12/23(日) ]
あー!!うちも気になる!!
内緒さん@在校生 [ 2012/12/31(月) ]
みんな仲良い感じだよ。

きついかはよくわからないけど、2校舎で活動してるみたい。
たまに走ってるの見かけるかな
内緒さん@中学生 [ 2013/01/04(金) ]
ご返答ありがとうございました!!助かりました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

酪農学園大学附属とわの森三愛高校の情報
名称 酪農学園大学附属とわの森三愛
かな らくのうがくえんだいがくふぞくとわのもりさんあい
旧称
かな
とわの森三愛
とわのもりさんあい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 069-8533
住所 北海道 江別市 文教台緑町569
最寄駅 0.5km 大麻駅 / 函館線
2.4km 森林公園駅 / 函館線
3.4km 野幌駅 / 函館線
電話 011-386-3111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved