教えて!酪農学園大学附属とわの森三愛高校 (掲示板)
「獣医」の検索結果:82件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ちゅー3@中学生 [ 2010/02/10(水) ]
獣医進学受けたいです。
どれくらいの点数取ればうかれるんでしょう??
内緒さん@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
210
でも辞めといた方がいいと思うよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2009/12/01(火) ]
とわの森の獣医進学コースってどれくらいのランクが必要ですか??(急ぎです
ちまみに受験生です・・・
通りがかり@中学生 [ 2009/12/01(火) ]
私も知りたいです‥…
ちなみに北海道の人が多いんですかね!?
道外から受けたいんですけど‥…
ゆ@中学生 [ 2009/12/08(火) ]

私は東京から受けようと思っているのですが、偏差値や倍率が不安です。
りんご@一般人 [ 2011/12/17(土) ]
私も獣医科を受けようと思っています!
(北海道です)

学校見学の行ったときに聞いたのですが、
合格者は北海道の人がだいたい半数ぐらい、道外の人が半数ぐらいだそうです。

レベルは受験者が48名で、合格者が17名ということでレベルが高いです。

ちなみに、札幌南を受けて合格した人は、獣医科にも受かったそうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
酪農学園大学附属とわの森三愛高校の情報
名称 酪農学園大学附属とわの森三愛
かな らくのうがくえんだいがくふぞくとわのもりさんあい
旧称
かな
とわの森三愛
とわのもりさんあい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 069-8533
住所 北海道 江別市 文教台緑町569
最寄駅 0.5km 大麻駅 / 函館線
2.4km 森林公園駅 / 函館線
3.4km 野幌駅 / 函館線
電話 011-386-3111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved