教えて!北広島西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:65件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あきちゃーん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
みなさん、入試お疲れ様でした!
僕はGランクで自己採点したら130点ぐらいでした。
みなさんはどれぐらいでしたか?
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
僕はCランクで
238でしたε=ヾ(*~▽~)ノ
あきちゃーん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
よっしーさん!すごいですね!
北西以外のとこも狙えたんじゃないですか?
合格したら友達になりましょう!
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
わーいわーい。
お疲れだどーん!
どんっかっ。
点数なんてしーらなーいキラン(((o(*゚▽゚*)o)))
ふーた(*´﹃`*)@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
150くらいですかね
ランクはFです…
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
清田狙ってたんですが行くのめんどいので北西にしましたε=ヾ(*~▽~)ノ
なりましょー‼︎

あほさんは、あほっすねε=ヾ(*~▽~)ノ
あきちゃーん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
あほさんおつかれさま!
一応自己採点しておいたほうがいいですよ!
まぁ、落ちるのは....面接でやらかしたやつですからwww
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
あほさん盆踊りしちゃう♡
どーしよ。楽しくなってきちゃうよ( ^ω^ )
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
ふーたさんはいれますねε=ヾ(*~▽~)ノ
あきちゃーん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
ふーたさん、絶対合格ですね笑
ふーた(*´﹃`*)@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
いえいえww
今年は簡単でしたのでww←簡単なのに点が取れない
あきちゃーん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
よっしーさん....北西でてっぺん取れたら気持ちいいですよ♡
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
あはさんよさこいおどってε=ヾ(*~▽~)ノ

よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
てっぺんなんてあんぱいですよε=ヾ(*~▽~)ノ
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
OK。
よっちょれ踊っちゃおうかな✨←これでたw
あきちゃーん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
よさこぉーい!しょ!(*^^*)
北西に入ったらみんなで踊りましょう♪
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
あほさん✨つかうのやめといてくれまへんかーwwwww
よさこい得意でしε=ヾ(*~▽~)ノ
ふーた(*´﹃`*)@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
演奏は私がしますね!!

小学校のときピアノで海外のコンクールの賞とりましたから
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
やー。ごめんごめん(´・∀・`)
よさこい懐かしいな。
あきちゃーん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
今年の1年生はすごい人がたくさんはいるかもしれませんね!w
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
なら、タンバリンは私がやりましょうε=ヾ(*~▽~)ノ
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
んじゃ、私はハープやりますね(^ ^)
ふーた(*´﹃`*)@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
あ、でもピアノ最近していなくていまはギターですね…
あとラクロスしてたのでラクロス部を作りたいと思います
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
あほさん、ハープは、女神じゃなきゃだめやでwww
ふーた@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
あほさん三味線なんてどうでしょう!!
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
私、じ、実はめ、女神様なのです♡
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
みんな、部活なにする?

おれはバド部ε=ヾ(*~▽~)ノ
全国大会出場経験してまふε=ヾ(*~▽~)ノ
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
お、おいww
ふーたさん。三味線だなんて照れますよ←
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
あほ、のくせに女神かよwww
あきちゃーん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
まだわかんないですけど....部活には入ろうと思います!
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
バカにするんではありません。
私は女神です✨
ふーた@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
ラクロスですね僕は…
作りますから入ってください
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
部活は入っといた方がええですよ( ^ω^ )

女神か。なら、どれだけの女神がこの世の中におるんやろな。
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
ラクロス部とバド部かけもちしますわε=ヾ(*~▽~)ノ
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
部活は帰宅部に入ります(´・∀・`)
嘘です。凡人で進みません。
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
進まねーよw
ミスだw
ふーた@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
ラクロスは楽しいですよ。
世界が変わりますね。
一回したらもう止まらないやめられない。
やっぱラクロスは最高ですよ。
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
え、どこにすすむんすかww

ちなみにおれ、大阪出身なんで大阪弁はいります
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
ラクロス部はいります。
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
天国に決まってるじゃないすか(´・∀・`)
あきちゃーん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
ラクロスってかっこいいですよね!!
是非部活として正式に公表されたら入ってみたいです!
ふーた@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
おれはちなみにドイツ生まれなので。
たまにドイツ語交じりますwww

どんどんはいれラクロスo(*´ ω`)o
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
そんな私はフランス生まれです。
ボンジュール♡
ふーた@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
まじあほさんおもしろいですねwww

どこすみすか?www
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
え、ドイツ語話してくださいww

あほさん、サバε=ヾ(*~▽~)ノ
ふーた@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
すいませんキーボードにドイツ語打つ奴ないんで少しお待ちください
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
あのね。
私ね。
住んでるところはね。
自分でもわからないの。
私誰。どこの人。あ。居候してんだわきっと✋
あらま@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
どうもこんばんは
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
さば!?笑
さばっすか!?
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
おけまってますε=ヾ(*~▽~)ノ

あほさんほんまになにものっすかww
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
さばっす、
え?フランス語ですよね?笑笑
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
フランスからきた帰国子女です。
ふーた@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
Ich kann eine Gitarre ziehen.

こんんでいいですか??

こんばんゎ
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
魚の意味じゃないんすよ✋
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
おお。なんてかいてあるのかみごとにわからない。

俺も少しはドイツ語わかるんですよ?w

しっていますよε=ヾ(*~▽~)ノ
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
ふーたさんはね。
私はギターをひくことができます言ってるらしいよ!でも、弾くが引くという意味に(°_°)
ふーた@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
これは私はギターを引くことができますですよ!!
もー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]


ここでこんな会話続いてるの初めてみたΣ(๑ŏ╻ŏ๑)
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
みーんーなー
とーもーだーてぃー。
在校生@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
今年は比較的平和なほうだよ~
今年はどうも、この掲示板に投稿してる人少ない。
こういう場を利用して友達作りとかすればいいのにな。もったいないぞ。
かなりやばい神@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
僕多分受かるんで受かったら友達になってくれ
ふーた@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
いいですよ!
最高!!
なかよくなろうぜよ
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
やったあ人生初の友達だ
よっしー@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
みんな仲良しが一番やんなε=ヾ(*~▽~)ノ
あほ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
私も仲良くさせていただきますよ。
ええ。
みんな友達っす。
なう@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
皆さんレベル高すぎでしょ!笑笑
Gランクで100でしたよ笑笑
やばめっすよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北広島西高校の情報
名称 北広島西
かな きたひろしまにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 061-1105
住所 北海道 北広島市 西ノ里東3-3-3
最寄駅 1.7km 上野幌駅 / 千歳線
3.8km 新さっぽろ駅 / 東西線
3.9km ひばりが丘駅 / 東西線
電話 011-375-2771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved