教えて!北広島西高校 (掲示板)
「勉強」の検索結果:44件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
皆さんなにランクで受けますか?

ぼくはHの中です学テは、90ちょいです
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
A.T@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
あはさん英語のラジオ聞くんですか!
あは@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
聞きますよー!!意外にいいですよ!!
今日は、have toのことをやってましたー!!
A.T@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
あはさんにならって聞いてみます!
後、私立受かってましたか?
僕受かってましたよ!
あは@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
もちろん受かってましたよ!!
お互い受かっててよかったですね♪
A.T@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
本当によかったです!!
あとは5日後の入試だけですね!
今度こそ会いましょうね!!
あは@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
眠いですwww本当に勉強しないとやばばですw
5日後かぁ…面接は、できるからいいけどwww
A.T@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
あはさん勉強疲れ出てますね!!
僕も勉強疲れがーww
ラストスパート頑張ってください!
えんぺらー@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
Hで学力点150点なり。落ちませんよーに
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
のあ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
みなさん当日点は何点取れそうですか?
私はFランクなので100点目指してます。

勉強はあまりやる気がでなくて全然してません。勉強してますか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
A.T@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
えりさんはどこの中学ですか?
僕は北広島の中学ですよ!!
さくら@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
私は、Fランクで 100点より上を目指してます!!

でも、勉強は全然してません…
のあ@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
やっぱり100点以上取らないとやばいですよね。
過去問はやりましたか?
あは@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
数学なら、やりましたよー!!
のあ@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
何点でした?

私は全然とれませんでした。数学苦手です(^_^;)
あは@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
34点でしたよー!!英語苦手ですww
のあ@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
数学で34とかスゴっ!
A.T@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
理科の過去問やって点数出したら38点でした。数学は・・・24点!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちぃ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
もうすぐ受験ですね(●^o^●)
えびふらい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
そうですね・・・。
勉強期間長いようで、短かったです。

ちぃ@さんの中学校からは、
何人受験しますか?
ちぃ@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
わかりませんが、結構いますよー!
えびふらい@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私の学校からは、20人前後受験するん
です・・・。
多いですよねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
No.44西田(ゲイ)@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
Jランクの人っていますか~?ww
[ 47件 ]の回答が省略されています。(全て表示
???@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
???さんどこ中学ですか?
???@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
中学校は言えません・・・
???@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
とりあえず隣に幼稚園ありますWW
milkiii@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
荒れてますね………
やめましょう
???@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
その幼稚園の隣に小学校があります。
::@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
Jランクはかなりきついと思います
帰宅部部長(斜め前の人)@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ここ数年でJランクで入った人いるんですかねぇ…
A.T@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
正直言うと2〜5人ぐらいしかいないと思います。最低でもIランクはないとつらいですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ばか@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
学テの平均80以下で受ける人いますか?

Gランクの75点って落ちますか…?
ヤバいですよね。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
A.T@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
僕もあまり勉強してませんよー!!
自分は国語、社会、理科は35点を目標に、英語&数学は20点目標にしてますよ!
ばか@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
みなさん頭いいですね。

目標点数は、国語30数学15社会40理科20です。
英語は全く出来いないので…。
ばか@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
全くしてませんw

少し教科書みるくらいw
A.T@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
ばかさん、ぼくも数字と英語は全然できませんよ!!
英語はリスニングぐらいしかできないですよ!!
三依@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

皆さん初めまして(^-^)v

私は国語45、数学40、社会45、理科35、英語10とる予定ですヽ(´ー`)ノ
A.T@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
三衣さん頭いいんですね!!
三依@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

国語の文章問題だったら、頭にイメージさえ浮かべばバリバリ点数とれますo(^o^)o
A.T@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
すごいですね。参考にさせていただきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
とも@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
面接苦手なんですけど、どのようなこと聞かれますか?

あと、みなさんどのくらいのランクで受けますか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
さくら@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
とわの森ですか?

一緒ですよ〜!♡
とも@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
でも北西で一緒に入りたいですね♡
さくら@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
ですね〜!

家は北西と近いんですか?
あは@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
とわ、多いんですねwww
さくら@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
とわ 多いですよね!

てか、とわの試験もうそろそろですね…
とも@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
少し遠いです。バスで行きます。
A.T@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
僕もとわの森受けますよ!!
明日下見いきますよー!!
あは@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
明日、下見行く人手ーあーげて!!笑"

はーいwww←最強の馬鹿ですみませんw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
のあ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]

Fランクで、学テの平均が80(^_^;)

ヤバいな。 勉強全然してない(>_<)
なつ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
私も、Fランクですが。
全くと言っていいほど 当日点。 学て とれません。 先生にも Fランクなのになんで… っと言われるくらいです?笑)

受験勉強。 全然ヤル気出ないですよね。
同じですよ。 頑張りましょう!
のあ@一般人 [ 2013/02/10(日) ]

コメントありがとうございます。英語数学が全然できない…(>_<)
なつ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
私は、特に!英語と理科 ができないです…
ですが、5教科全部 苦手です。汗)
のあ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]

英語とか5点くらい笑
なつ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
おととい 去年の公立の英語のリスニングしたら。
2門くらいしかあってなかった… 笑)
しかもリスニング 早口で わけわからなかった!
本当、やばいです!
のあ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
リスニングは勘に頼る笑
なつ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
うちもです!笑)

お互い受かるといいですね〜*
のあ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
そうだねー(*^_^*)

頑張ろーね♡
なつ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
勉強めんどいけど。笑)

頑張りましょー!´◡`♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
帰宅部部長@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
Iランクで学テ50点でした。
今年は3人落ちるらしいですが、これではいれそうですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/02/09(土) ]

確実に落ちます(x_x;)
帰宅部部長@質問した人 [ 2013/02/09(土) ]
マジですか…

僕併願で北斗の総合コースも受けるんですけどそっちはどうですか?
I@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
僕も受けますよ〜

ランクはG
ガクテCが120点でした

こんなボクでもガチでビビってるので、やばいと思いますw

僕も進学コースですが北斗受けます!
あは@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
50点の人いたんだw
北斗なら大丈夫じゃないかな??
うち、とわの森だw
こゆき@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
私は、Fランクで学テ平均90でした・・・。ヤバイです。

北斗高校の進学コースを併願します。
お互い頑張りましょうね!!
さくら@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
こゆきさん! 北西受けるんですか?
私もFランクで平均 90点台です…汗)

人参@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
僕もIランクで学テは61点でした…
全然よくないっすね…
もさ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
僕はIランクで学テCは50点でした
結構低くてやばいですけど
北斗は受かりました
きたにしは落ちる可能性が僕の場合
高いです、勉強しとけばよっかた・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はな@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
倍率出ましたね♪

思っていたより低くてよかったぁ
ひみとぅー@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
油断せずに一緒にがんばろ!

んじゃ、春にあえたら!
ZAKUS@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
これから上がらなければ良いけどな…
ひみとぅー@中学生 [ 2013/01/27(日) ]


あ、確かに…
まあ、ポジティブに!
小雪@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
あぁー!!倍率はセーフだけど、
きっと今後増えますよね?

頑張って勉強して、合格!!

みなさんと一緒に合格したいです!!
内緒@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
でも、油断してれないですね!
お互い、頑張りましょう♡
A.T@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
自分も北西うけます。
Gランクのいちばん上ですが
学力点が怪しいので頑張ります。
たー@在校生 [ 2013/01/29(火) ]
みんながんばって合格して北西盛り上げてね(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
A.T@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
明後日倍率が発表されますが、今年の倍率が1、1〜3倍ぐらいになると思うんです。
その場合Gランクだったら落ちる危険性はありますか?
あは@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
Gらんくなら、入試点を、100点以上とれば、大丈夫だとおもうよ!!

それよりしたなら、だめかもしんないけどw
A.T@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
倍率1.0倍でしたね。
少しほっとしました。
これから更に受験勉強を頑張って
合格したいです。
マリオ@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
Gランクで、ABC、平均94点でしたが、入れますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

北広島西高校の情報
名称 北広島西
かな きたひろしまにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 061-1105
住所 北海道 北広島市 西ノ里東3-3-3
最寄駅 1.7km 上野幌駅 / 千歳線
3.8km 新さっぽろ駅 / 東西線
3.9km ひばりが丘駅 / 東西線
電話 011-375-2771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved