教えて!青森高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/09/10(土) ]
秋葉原殺傷事件を起こした加藤智大被告の出身高校ですよね ?
めがね@在校生 [ 2011/10/15(土) ]
そうですけど、あんなのと一緒にしないで欲しいですね。
在校生としては、ひどく悲しいです。
あれは理解に苦しみます。
ゆうかんし@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
いんや。
あんなのと一緒にされるのは、ある程度仕方のないことですよ。
内緒さん@中学生 [ 2013/04/12(金) ]
太宰といっしょにすべきです
岐高よりよっぽどいいよ
秘密@卒業生 [ 2015/01/20(火) ]
亡くなられたらしい弟さんの為には気の毒な事件でした。
兄弟はどんなでも兄弟なんですから!
弟さんのご冥福と、事件に巻き込まれた方のご遺族にそのご冥福をお祈り致します。
教育を糺す会代表@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
私立中学・高校を受験しなかったか不合格の生徒が 公立のトップ校に通う地域と違って 幼少期にライバル少なく 打たれ強く育つ環境ではない。
幼稚園は私立しかなく 園は園児集めのために 保護者の評判を気にする。他の園と差をつけるためのイベントを開催するため 保護者の負担が大きい。公立の小学校・中学校に上がっても延々と… 本人の実力より 保護者の頑張り次第で?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
青森高校の情報
名称 青森
かな あおもり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 030-0945
住所 青森県 青森市 桜川8-1-2
最寄駅 1.5km 東青森駅 / 青い森鉄道線
2.9km 小柳駅 / 青い森鉄道線
3.6km 青森駅 / 津軽線
電話 017-742-2411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved