教えて!仙台三桜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
自己採点した方はいますか?
何点くらいでしたか?
私は理科がすごく悪くて・・・
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
僕は330位でした。英語でなんとか挽回しました、
まぁ、この点数じゃ話になりませんが泣
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
330点だったら大丈夫のような気がしますよ!
内申が平均だったらきっと合格しますよ。
昨日の試験は国語と理科が難しかったです。。。
怖くて自己採点できませんでした^^;
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
私は社会がダメ。説明苦手なんです。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
330とったら余裕で合格でしょ。
私なんか230ぐらいですよ。。。。
もうだめですかね(T_T)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
ほんとですか!やった!
ちなみに英語は93てんでした!
ぴの@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
今回記述多かったですね。社会、ただでさえ苦手なのにT_T理科も数学もダメダメだしT_T
周りでは300いかないかもって人が多いんだけど、厳しめに採点してるか牽制してるのかな。
私はゆるーく見ても270〜280ってとこなので、かなりあきらめモードです。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
何点くらいいけばいいですかね、、、(-_-;)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
私も270〜280点ぐらいかなあ。
作文と記述があるから正確な点数は分らないけど。かなりまずい感じ(T△T)
内緒さん@関係者 [ 2013/03/08(金) ]
あの問題で300点以下は厳しいとしか
いいようが無い。
310点〜320点が最低基準点だと塾の
見解。
まあ水曜日に判りますよね。

プリン@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
私、国語の作文除いて290泣

内心も悪いから、親も私もあきらめモードです…
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
低い内申ってどのくらいなんですか??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]

低いのは4.0以下じゃないですか?
内心に表彰の記録とかも影響するんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
それは最後の最後でですね。八割は当日の点数と調査書の総合で選ばれるので
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
点数が悪くても内心よくて同じとこ2回受けてたら少しは望みありますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
どのくらいですか?
4,2以上ですよね?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
私は内申4.4ですが前期落ちちゃいまして
後期も挑戦しました。
怖くて自己採点してません^^;
何点ぐらいで受かるのか・・・
ホント不安です。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
とりあえず300は超えましょう!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
自己採点で300ぐらいで
内申は4.0で合格しました!
良い成績ではなかったけど
表彰されたことが沢山あったから
それで受かったかも^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台三桜高校の情報
名称 仙台三桜
かな せんだいさんおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 982-0845
住所 宮城県 仙台市太白区 門前町9-2
最寄駅 情報なし
電話 022-248-0158
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved