教えて!塩釜高校 (掲示板)
「軽音」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/04/25(火) ]
中三の、高校探しをしている者です!
在校生の方々にいくつか、質問があります。
1、土曜日に授業はありますか?
2、普段は何時間授業ですか?
3、女子はスラックスを履いたりしても良いのですか?
4、校則は厳しいですか?
5、スマホはいじっても良いのですか?
6、課題は多いですか?
7、バイトはしても良いのですか?
6、お菓子は持っていっても良いのですか?
7、軽音部があると聞いたのですか、初心者でも大丈夫ですか?
8、上下関係は厳しいですか?

たくさん、質問をしてしまい申し訳ありません💦
どれか、一つでもお答えできるものがあれば、回答して頂きたいです…!!
内緒さん@在校生 [ 2023/04/27(木) ]
1.基本的に土曜日に授業はありません!
2.普段は45分の6時間授業です
3.スラックスを履いてる女子もいます!(ほぼ1年生
4.校則はそこまで厳しくないとおもいます
5.スマホは朝と放課後以外ダメですが、皆先生にバレないようにいじってます
6.普通だと思います!
7.バイトは許可制ですが皆申請しないでバイトしてます
8.お菓子は持ってきてOKです🙆🏻‍♀️皆食べてます
9.軽音部じゃないので分かりませんが多分大丈夫だと思います!
10.厳しくないと思います!先輩たち皆優しくて可愛いです!
内緒さん@中学生 [ 2023/04/28(金) ]
ご回答ありがとうございます☺
とても、参考になりました!!!!!!
内緒さん@在校生 [ 2023/05/28(日) ]
間違えました!普通授業は50分の6時間です🙇🏻‍♀️
匿名@中学生 [ 2023/08/01(火) ]
ピアス開いてる人いますか
内緒さん@在校生 [ 2023/11/15(水) ]
ピアス開いてる人全然います。軟骨とか口とかもいます。軽音部はほとんど初心者だったりするので大丈夫だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/16(水) ]
高校で軽音部に入ろうと思っていて、塩釜か多賀城で迷っています。塩釜の軽音部はどんな雰囲気ですか?楽器は個人で買うんですか?先輩や先生はこわくないですか?教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ひよこ@中学生 [ 2013/07/22(月) ]
音楽って軽音の事ですか?
柊@在校生 [ 2013/08/24(土) ]
はい、そうですよ(^-^)
ギターやベースを扱う部活です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
塩釜高校の情報
名称 塩釜
かな しおがま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 985-0056
住所 宮城県 塩竈市 泉ヶ岡10-1
最寄駅 0.7km 塩釜駅 / 東北線
0.7km 西塩釜駅 / 仙石線
1.0km 本塩釜駅 / 仙石線
電話 022-362-1011
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved