教えて!白石高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
230点しか取れなかったあー!!!
諦めて2次募集の勉強した方がいいですか?
ちなみに評定37.8 人生疲れるー(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
あたしも!
数学英語を1、5倍したら、どれくらいでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
んー、348です。。。
あーもう祈りまくってしまお(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
多分受かりますよ!
300越えているなら!(^-^)v
内緒さん@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
お互い受かってますように‥‥
入学式に出たいです!!笑
内緒さん@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
そうですね(>_<)
一緒に受かりたいですね(*^^*)
神様ーーーーー
内緒さん@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
受かってた!^_^
やりました!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
私もです!
一緒に入学式出られますね(>_<)
すごく嬉しいですね(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
これから大変なこともあると思うけど、頑張りましょう!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
はいっ!
仲良くなれると、良いですね(^-^)v
内緒さん@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
本当ですね!^_^私凄い人見知りですがね笑
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
同じクラスだといいなぁ 笑
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
クラスが一緒だったら話しかけてくださいね!!笑
私も高校になったら人見知りを克服できるように頑張りますんで!(>_<)
そして数学の課題難しくないですか?泣
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
はい(*_*)
3年生で習ったやつですよね!
面倒な問題多いですよね 笑
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
はい(*_*)
今まで習ったやつですよね!
作文も、3枚から4枚ですもんね (--;)
やっぱり高校ってレベルが、違いますね 笑
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
はい(*_*)
一生懸命解いてます 笑
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
作文はあああああ!!
でも頑張るしかないですよね...!
さすが白石高校...(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
頑張りましょう!!
楽しい学校生活をおくるため、、、!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
はい(*_*)
25日に、テストありますよね?
その日って、クラス分かるんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
文字が送れません(*_*)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
はい(*_*)
課題多いですよね 笑
高校は、レベルが違いますね(--;)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
私本当数学苦手なんですよ...
数学の苦手なところをガンバッて克服しなきゃ!(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
私は社会が苦手なので、頑張っています!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
私は本当文系で(ー ー;)
理数系は酷い、、、
てか得意教科が無いんですよね 泣
内緒さん@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
私は、英語が好きですが、高校の英語にはついていけるか心配です。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
私もですよー(~_~;)
出てくる単語の数がもう桁違いぐらいですよね笑
授業についていけるか心配ですよ、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
白石高校の情報
名称 白石
かな しろいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 989-0251
住所 宮城県 白石市 益岡町2-7
最寄駅 0.9km 白石駅 / 東北線
1.5km 白石蔵王駅 / 東北新幹線
4.9km 東白石駅 / 東北線
電話 0224-25-3154
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved