教えて!左沢高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:23件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
まいまい@中学生 [ 2010/01/30(土) ]
私は模擬テストで今は260点くらいしかとれません・・・。
この点数でも左沢って行けますか?

入試がせまってきているのでとても不安です・・・。
みさ♡@一般人 [ 2011/07/02(土) ]
よゆーよゆー
100点いかなくても入いれる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆん@中学生 [ 2010/01/06(水) ]
左沢ってどのくらいの点数で入れますか?
松浦@一般人 [ 2010/01/11(月) ]
250点以上

合格許容が明新館高と同等だけど、
寒河江高校に受験しなかった人が左沢高に入学しています。

結果、学校内で学力に大きな差
が生じてしまうが、
西村山郡のもう一校の谷地高校は更にもっと大きな差があるとの事でした。

ゆん@中学生 [ 2010/01/11(月) ]
そうなんですか!!
んじゃ、もっと勉強頑張んないとヤバイです…(・ω・`)

学校の先生に「左沢ならお前の成績でも上の方いける」と言われたんで大丈夫なのかなって思ってたら結構厳しいんですね;

これからはもうちょっと危機感を持って勉強していきたいと思います。
質問に答えていただきありがとうございました!
中学生@中学生 [ 2010/02/07(日) ]
左沢は、250点取っていれば確実ですが
まずは、200点とっていれば大丈夫と先生に聞きました。
しかも、左沢は5:5なのでテストの点数だけではなく、調査書も関係するので大丈夫だと思います!
寒河江高校が無理だった人は、谷地高校あたりに行くと思います。
ゆん@中学生 [ 2010/02/22(月) ]
200点とってれば大丈夫ですか!!
私毎回テスト250〜260でいい時で290くらいなんで、それを聞いて安心しました!

答えていただきありがとうございました★
設楽@卒業生 [ 2010/03/09(火) ]
寒河江高校には無理だったような生徒達はそれでも350点は取ってます、そういった生徒も左沢高に入学するので。

学力の上下差はかなりあるらしいです、でも西村山郡の人間なら聞いてたと思うので、
入学してからトップになれないとか嘆かないで下さいね。
・@在校生 [ 2012/03/09(金) ]
左沢なんて何点取っても受かります。
ほんとに。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ああとう@一般人 [ 2009/05/06(水) ]
リボンは可愛いですか?
奥やマン@在校生 [ 2009/06/21(日) ]
うーん、そんなに可愛くないですねー・・・
夏服の半そでシャツにはリボン付けることもできませんし。
ちなみに自分はほぼ必ずリボンしてます。
しているのとしてないのとではしている方が断然可愛いです。
せ@中学生 [ 2009/07/17(金) ]
スカートの丈は、皆さんどんなかんじですか?
奥やマン@在校生 [ 2009/09/02(水) ]
ちょうど膝が出るか出ないかの瀬戸際ですね。冬服はブレザーなので、長すぎても短すぎても格好悪くなりがちです。したがって、校則にならって皆着こなしています。
りり@中学生 [ 2009/11/25(水) ]
左沢高校で、230点とってたら受かる確立は高いですか??早めに返事お願いします。
ちゃも@中学生 [ 2012/07/10(火) ]
うちの点数が5教科で100点ぐらいなんですけど、入れますか??
教えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
左沢高校の情報
名称 左沢
かな あてらざわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 990-1121
住所 山形県 西村山郡大江町 大字藤田字山中816-3
最寄駅 1.9km 左沢駅 / 左沢線
2.3km 柴橋駅 / 左沢線
5.1km 羽前高松駅 / 左沢線
電話 0237-62-2169
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved