掲示板の質問(最新3件)
水戸女子高校
-
-
学校生活♥1
-
だから何?爆笑
娘をそんな学校に入らせたあなたが悪いんじゃ?
-
-
-
学費♥1
-
同じ質問を繰り返して悪評を過度に書き込む理由はなんですか?
-
-
-
高校受験♥2
-
賢明かと思われます。
-
-
-
学校生活♥1
-
茨城県立の通信制高校(例:茨城県立水戸南高等学校など)では、オンライン授業を活用して単位を取得し、卒業することが一般的です。
ただし、全日制高校の場合、原則は対面授業であるため、不登校などの理由で長期間オンライン対応となる場合は、 ...200字以上
-
-
-
高校受験♥2
-
人によって先生への印象など違うと思うので聞いてもあまり…と思います
-
-
-
その他♥1
-
いいえ、他の高校と比べても普通じゃないと思います
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥6
-
こういうところでしか不満爆発することしかできない保護者、、、、、学校に直接言えばいい話なのに。教員も保護者も常識が無いね。
-
-
-
高校受験♥2
-
先日PTA?総会に行きましたが空調費や修繕費など学校の維持費では?という費用を支出してましたね。私立だとこれが普通なんですかね?虐げられているレベルなのかどうかわかりませんが部活動関係費は今年は減額されてました。PTA?も繰越金をほとんど吐き出しているようなので学校が財政的に苦しいのは事実なのかもしれません。学校生活に影響がないといいですが。
-
-
-
学校生活♥3
-
教職員の給料が遅れたのは真偽不明の情報ではなく真実。だから致し方ない。水戸女子の置かれた苦境を事実は事実として受け入れる鋼の精神と強靭さを身につけ、事実から目を逸らさないこと、現実社会で生き抜くために必要な素養です。 ...100字以上
-
-
-
学費♥4
-
水戸女子の内部関係者がこの匿名掲示板に書き込みしてるんですかぁ!!???
水戸女子の先生達ってヤバいじゃんかぁぁ!!
-
-
-
部活動♥6
-
部員の方、学年まで特定されるような書き込みは控えた方がいいですね
あと先輩が面倒くさいなどネットに書いたら内情は揉め事があったり雰囲気が悪い部なのではと思われてしまいますよ? ...60字以上
-
-
-
高校受験♥1
-
水戸女子の合格最低点ラインは上がっているそうですよ。昨年は受験に落ちた中学生が多かったそうです。
-
-
-
高校受験♥1
-
学校内は相変わらずゴタゴタしてるし受験のしくみもまた変わると思うよ
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
明らかないじめはありませんが 裏で言われていたり変わった人が多いので凄く美意識高かったりすると変に他の勘違い一軍さんから目をつけられ裏で言われたりはあるそうです、、。
-
-
-
高校受験♥1
-
ここで回答を待つより家庭教師を頼んだ方がいいと思う。残り1ヶ月で仕上げるとなれば、それしかない。
-
-
-
高校受験♥1
-
ありがとうございます(_ _)
調べてもなかなか出てこなくて困っていたので助かりました。
-
-
-
学校生活♥3
-
水戸女子は2026年度から進学校として授業の質やレベルも格段にあがると保護者間で話が持ちきりです。入試説明会で進学校に雰囲気や学校生活が変わるとの話があったそうです。MARCH10名以上が公約とのこと。英語スタイルなどの新しいコースができたのは、 ...200字以上
-
-
-
高校受験♥3
-
ありがとうございます。参考にさせていただきます。😀
-


