画像
教えて!常総学院高校 (掲示板)
「部内恋愛」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/05/18(水) ]
部内恋愛禁止な部活などありますか?
内進生@在校生 [ 2022/05/21(土) ]
強化部は厳しいのでは無いかと思います。野球も恋愛禁止であったような気がします。
ああぁ@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
一高落ちて、常総に行くことになりました。常総で国立大学に進学できますか
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
常総の進学実績見れば分かると思いますが、
茨城大くらいの国立なら特進から普通に受かります。
筑波大以上になるとEXにいないと難しいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/03/23(水) ]
常総は青春できないってよく聞くんですけど実際はどうですか?私は県立落ちて常総なんですけど不安しかないです
内緒さん@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
別に課題が多いだけで、青春できないとかそういうことは全然ないです
内進生@在校生 [ 2022/03/23(水) ]
県立落ちたのはどんまいです。クラスマッチなど行事もあって青春できないことはないと思います。スマホが使えなくてもカメラや写ルンです持ってくれば写真だって沢山撮れるし工夫のしようがあります。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/24(木) ]
野球部と付き合うってなったら隠して付き合うことをおすすめします。バレると顧問が部員に裏で色々言いますので
内進生@在校生 [ 2022/03/25(金) ]
野球部の件に付け足すなら部内恋愛禁止の部活もあるので注意してくださいね笑いい青春過ごせるようにがんばってください
内緒さん@一般人 [ 2023/04/30(日) ]
私は今高校一年生で同じクラスの野球部の人とLINEしてるんですけど野球部は先輩からLINE見られるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
S,S@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
常総学院の野球部と吹奏楽部は恋愛禁止と聞いたのですが、それは部内恋愛が禁止なのですか?それとも他の学校の人とかでも禁止なのですか?
教えてください🙇
アリ@関係者 [ 2017/01/02(月) ]
野球とに限らず全ての男女交際が禁止です。
他校の異性との交際も禁止です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
常総学院高校の情報
名称 常総学院
かな じょうそうがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 300-0849
住所 茨城県 土浦市 中村西根1010
最寄駅 2.8km 荒川沖駅 / 常磐線
4.7km 土浦駅 / 常磐線
5.6km つくば駅 / 常磐新線
電話 029-842-8771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved