画像
教えて!取手第二高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:172件 / ページ数:18
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
取二の家政科受けるんですが...
どのくらい点数とったら入れますか??
家政科倍率高いって聞いたので(´Д` )

回答よろしくお願い致します。
内緒さん@関係者 [ 2013/02/10(日) ]
昨年の例からすると、内申に問題が無ければ200点を最低限取れるよう頑張ろう!
テンペスト@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
ないしんにもよるけど180ぐらいとればいけるはずですよ そのぐらいどいけた人もいます
羅入り@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
230点とれば
安心だとおもいます。

頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
えむ@中学生 [ 2012/06/12(火) ]


何点ぐらいで
合格できますか?
1年@在校生 [ 2012/07/05(木) ]
現在、1年生です。

わたしのときは最低でも180点といわれました。200点あれば一応安心できるレベルです。

でも、わたしのときは平均がたかかったようなので余裕はあればあるほどいいです。
きちぃ@中学生 [ 2012/07/16(月) ]
意外と私でも頑張ればいけそうなレベルで安心しました\(^o^)/
でも点数が低めなぶん入試の問題って難しかったりしますか?
えむ@中学生 [ 2012/07/22(日) ]


きちぃさんは
取二希望なんですかっ?
内緒さん@一般人 [ 2012/07/23(月) ]
県立高校なので、入試問題は全県共通ですよ。
内緒さん@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
220から250くらいとききました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
取手第二高校の情報
名称 取手第二
かな とりでだいに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 302-0005
住所 茨城県 取手市 東2-5-1
最寄駅 0.7km 取手駅 / 常磐線
0.8km 取手駅 / 常総線
2.0km 西取手駅 / 常総線
電話 0297-73-0048
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved