教えて!IT未来高校 (掲示板)
「同好会」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
いちごみるく又の名をいちご牛乳@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
今年友部高校に入学する中3女子です!!!

私は友部高校で軽音部を作りたいのです!

先生に聞いたら、まず同好会から始めろとのことで…

そこで、今年友部高校に進入する方、友部高校在学中の方!!!

「軽音部を作りたい」「楽器が好きだ」「バンドをしたい、組みたい」と、思う方!!

返信ください!!

わがままと解っていても、やはり軽音部を作りたいです(>_<)!

皆様ご協力ヨロシクお願いします!!!

[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
いちごみるく又の名をいちご牛乳@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
ですよね…
私内申がヤバイので、もっと頑張ります!!

そんで、友部高校で軽音部作ります!

三年生@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
私は理科が大の苦手なんですよ。本番ではお互いに頑張ろうね! 軽音部結成応援してます!
いちごみるく又の名をいちご牛乳@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]
私も理解苦手です💦
あ!あと、国語と社会と英語数学も!!!

って、全部やん∑(゚Д゚)笑

応援ありがとうございます!!!
必ず受かって、軽音部結成させたいです!!!
咲@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
確かにすぐには部にはならないと思いますよ。
やりたいひとを集めてもカッコだけで出来ないひとたちもいますから。
楽器だって必要ですし、結構お金かかりますよね。
同好会で人数を集めてしっかりアピールできれば部に昇格できると思いますよ。
ちなみに私はギターできるけど軽音入りませんw
いちごみるく又の名をいちご牛乳@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
デスよね〜(´Д` )
部費とか、楽器の事とかも考えなきゃなぁ汗

てゆーか、ギターできるんですか?!
私、ギターかボーカルやりたいんですよね〜✨
入ってくださいよ(≧∇≦)
誘います!必ず見つけて誘います!!!
てゆーかこれ見た人学校で会ったら絶対わかりますよねw
咲@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
ごめんなさい。私は軽音もうやりません。
仲間も他の高校にいくのでやらない方向です。
彼氏も一緒じゃないのでw
それにやりたいこと他にもあるし(^^)
応援してます。頑張ってください!
いみごみるく又の名をいちご牛乳@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
そうですか…
残念ですっ!!!
でも、他にやりたい事があるんなら仕方ないですね(´Д` )笑
私も応援してます!!
お互い頑張りましょう(≧∇≦)
暇@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
友高受かりました

軽音部いいですね。
俺もやりたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
IT未来高校の情報
名称 IT未来
かな あいてぃーみらい
旧称
かな
友部
ともべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 309-1738
住所 茨城県 笠間市 大田町352-15
最寄駅 0.7km 宍戸駅 / 水戸線
1.8km 友部駅 / 常磐線
1.8km 友部駅 / 水戸線
電話 0296-77-7676
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved