画像
教えて!小山西高校 (掲示板)
「幼稚園児」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
東武線利用者@一般人 [ 2012/06/24(日) ]
電車内でのマナーは教わらないのですか??セ
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
東武線利用者@一般人 [ 2012/06/28(木) ]
そうなんですよね。ちゃんとしている子が可哀想。
そして、誰一人として注意が出来ない事が残念。部活の仲間って、切磋琢磨出来る仲間だと思うんだけどなぁ〜

ま、電車マナーは本来幼稚園児が家庭で教わるものだと思いますけどね(笑)
電車内の一般人@一般人 [ 2012/10/09(火) ]

本当に一部の生徒だと思いますよ。

私も通勤で同じ時間帯の電車に乗っていますが、小西の生徒が一番態度が良いと感じてますから。。。

他校の方が酷いですよ!

小西の生徒が一番礼儀正しいし、ご老人にもちゃんと席を譲っていましたから。

私は素晴らしい生徒たちだと感じてます。

小西は規律の正しい高校です。

電車内の一般人@一般人 [ 2012/10/09(火) ]

たまたまでしょうね。

私は小西の生徒の乗車態度が一番良いと感じてますよ!

他校の生徒はもっと酷いです。

先日も小西の生徒がご年配の方に優しく席を譲っていました。

とっても自然にね。

小西の生徒は服装もきちんとしてるし大声で騒いでいる生徒なんて見たことありません。

毎日とっても良い態度ですよ。

内緒さん@一般人 [ 2012/12/19(水) ]
私が乗ってる電車はスカートの短い小西生ばかりなんですけど、あれもたまたま一部なの?ま〜、うるさくはないけど服装ちゃんとしてるかは疑問。
電車内の一般人@一般人 [ 2012/12/21(金) ]

↑電車内がうるさくないのならいい生徒じゃないんですかぁ〜。

あなたはちょっと小西の生徒に偏見があように思います!

スーカート短いだけで生徒の良し悪しは判断できませんよ!

内緒さん@一般人 [ 2012/12/21(金) ]
あなた、小西の先生でしょ!?自作自演で自分とこの生徒を持ち上げるのはよしましょ!あなたこそ他校の生徒に偏見あるんじゃないんの?
内緒さん@卒業生 [ 2013/09/22(日) ]
うわっ、図星かよ!この先生だれだ?小西の恥だよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
小西生にも他校生にも偏見を持って中傷する論争は子どもじゃないんだからやめましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小山西高校の情報
名称 小山西
かな おやまにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 323-0007
住所 栃木県 小山市 松沼741
最寄駅 1.2km 思川駅 / 両毛線
4.0km 栃木駅 / 日光線
4.1km 栃木駅 / 両毛線
電話 0285-37-1188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved