教えて!前橋西高校 (掲示板)
「大学進学率」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒@一般人 [ 2013/11/14(木) ]
前橋西高校ってこんなに偏差値高いんですか?大学進学率は高いんですか?
あいうえを@在校生 [ 2013/11/17(日) ]
俺は塾の偏差値35で受かりました。マジな方で
そういう学校なんで偏差値は高くないっていうかピンからキリまでですね!
大学の進学率は低いです。
やたらと厳しい学校ださ、進学校といっても進学率が悪いので、
大学に行くとしたら東や南、それでもダメなら商業の高校に行った方が推薦がいっぱいもらえていいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2014/01/31(金) ]
こんな底辺校の事を誰も進学校とは呼ばない。
進学校とは国公立等への進学率が高い高校の事。
前西は只の普通科底辺高校。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もー@中学生 [ 2013/06/29(土) ]
今中三です。

志望校を決めている最中なのですが

前西っていじめとかありますか?

あと、五計350点くらいだと合格できますか?
チャペル@在校生 [ 2013/08/10(土) ]
350なら、よゆーで合格できます

いじめはないです。
九州@中学生 [ 2013/09/12(木) ]
西は、五計で何点ぐらいで合格出来ますか?
トマト@一般人 [ 2013/09/14(土) ]
250点くらいとれればいけると思います
内緒さん@在校生 [ 2013/11/17(日) ]
俺の台は定員を大幅に割れてたので
190で行けました
そんなに点数が良かったら前橋東の方が大学進学率も倍くらいだしいいと思いますよ!
内緒さん@在校生 [ 2013/12/22(日) ]
定員が達してても
240くらいで入れます
ですが、やはり点が高い方がはいれます
内緒さん@在校生 [ 2014/01/02(木) ]
え?w
350??w
笑わせんなw
東や南に行った方がいい
てか東とかのほうにしなきゃ勿体ない
内緒@在校生 [ 2014/01/02(木) ]
もったいねーーー!!絶対東とか南とかほか行ったほうがいいよ!!
大学とか行くことになったら推薦とかもらったりできるんだよ!?
内緒@中学生 [ 2014/05/02(金) ]
今、中3で進路を決めてるところなのですが、
期末や中間テストの合計は230~250点ぐらいで、塾のテストを受けたところ西高の国際科がちょうどのレベルだったのですけど、受かりますか?
資格は英検三級、漢検四級持ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
前橋西高校の情報
名称 前橋西
かな まえばしにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 370-3574
住所 群馬県 前橋市 清野町180
最寄駅 2.2km 群馬総社駅 / 上越線
4.9km 八木原駅 / 上越線
5.6km 新前橋駅 / 両毛線
電話 027-251-8686
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved