教えて!大宮商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:33件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
牛乳@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
男なんですが、宮商を受験しようと思ってます。
口コミなんですが、男はカスとかいずらいと聞いたのですが、実際のところどうなんでしょうか?
今とても不安です。
牛乳@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
追記、男子でも高校楽しめますか?
まなみ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]


私も大宮商業しぼうです!
牛乳@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
まなみさんもですか!
お互いがんばりましょうね!
まなみ@中学生 [ 2012/02/05(日) ]

頑張りましょー
受かったらここに結果
お願いします!
あい@中学生 [ 2012/02/06(月) ]

うちも宮商希望してます!

ぶっちゃけ不安だけど、、、
頑張ります(〃’∇’〃)ゝ
牛乳@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
まなみ様
わかりました〜
あい様
お互いがんばりましょ〜!

あい@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
牛乳さん*頑張りましょうね!

うちは、今日三面だったんだけど;;
今のままじゃ厳しいかもと言われたけど^^;
牛乳@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
あい様
まじすかー 厳しくても、努力すれば実りますよ!
あい@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
牛乳さん>そうですかね(´・ω・`)

とりあえず、頑張ってみます♪
ありがとうございました(´`)
まなみ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]


倍率が低ければいいのにねw
にょ@在校生 [ 2012/02/20(月) ]

男子は本当にクソなのしかいないよー
中学では地味な方だったのに
ウチの学校地味な男子の集まりだからKDがいっぱいいる
あと、
居心地悪いらしいよ

宮商@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
俺も大宮商業希望

出願の時変なのしかいなかったww

あと倍率低いね
牛乳@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
まなみさん
周りと比べたら結構低くてよかったですね!

にょさん
まじすかー・・。 まぁ出願しちゃったんでがんばりますw

宮商さん
おお!男の人ですかw まぁ合格できるようにがんばりましょー
牛乳@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
2月27日の志願先変更で結構倍率あがりましたね・・。

上尾商業からきたっぽいですが・・。

皆さんがんばりましょー!
3月2日の受験終わったらきます。ノシ
あい@一般人 [ 2012/02/28(火) ]

牛乳さん>ですょね・・・。
前と比べて10人も志望者増えましたねw

がんばるしかないね、うん←
牛乳@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
うー! お疲れ様ですw
ま@一般人 [ 2012/03/02(金) ]


お疲れ様です\(^o^)/

全然出来なかったのが本音w
み@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

入ってもいいですか?

今日の試験、全然できなくて、
ほんとやばいです…

14人の中にはいっちゃいそう;;
あい@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

うちも全く自信ないでーす(´-ω-`)

でも!面接で挽回ねらう!!
牛乳@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
面接って生徒:先生 で複数(5:2とか)
個人(1:2)なのか、どっちかわからないかなー・・
あい@中学生 [ 2012/03/04(日) ]

個人って書いてありましたよ!
牛乳@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
まじすか!w 情報ありです!!

さて、そろそろ寝るか・・。w
牛乳@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
おわたー!!! 皆さんお疲れ様でした♪
ま@中学生 [ 2012/03/05(月) ]

お疲れ様です\(^^)/

あい@中学生 [ 2012/03/05(月) ]

お疲れ様ですっ★
いやあ、、疲れた!w
牛乳@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
いよいよ今日発表かー・・。
今午前1時だがw なんでPCやってんだろwww
み@中学生 [ 2012/03/09(金) ]


すごい緊張!!
受かってることを願う…!
牛乳@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
受かった〜〜!!w

み@中学生 [ 2012/03/10(土) ]


私もうかりました…!
牛乳@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
このスレも終わりですな!
高校でもよろしくお願いします!
お世話になりました
牛乳@中学生 [ 2012/04/30(月) ]
宮商、今のところ男子でも十分楽しめますね
内緒さん@一般人 [ 2013/01/06(日) ]
宮商が特に男子在校生に焦点を当てた新聞記事になって出ていましたね。もしかしたら写真に牛乳さんも写っていたかも。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/06(日) ]
埼玉新聞は記事になりそうな行事とか情報を提供すると無料で取材に来てくれます。宮商をどうぞもっとアピールしてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮商業高校の情報
名称 大宮商業
かな おおみやしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 337-0053
住所 埼玉県 さいたま市見沼区 大和田町1-356
最寄駅 0.6km 大和田駅 / 野田線
1.1km 大宮公園駅 / 野田線
1.3km 土呂駅 / 東北線
電話 048-683-0674
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved