教えて!羽生第一高校 (掲示板)
「クラス」の検索結果:46件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/07/31(火) ]
特進クラス
みんなどれくらいの
偏差値のひとたちが
いるんですか?
♪@在校生 [ 2012/09/04(火) ]
特進は行かないほうがいい。朝も放課後も補習あるし運動部入りたいならなおさら。そのくせたいして頭良くない(笑)
☆@保護者 [ 2012/09/08(土) ]
中学時の偏差値は65ぐらいでした。
運動部で、朝練と朝補習がかぶっているので苦労していますが、がんばっています。
cat@在校生 [ 2012/09/09(日) ]
私は偏差値52だったんですが
特進は落ちましたよ(−_−;)
希望は出したんですけどね(笑)

当日の出来は悪くなかったし
内申もいい方でした。

なので特進に入りたいなら
52以上の偏差値が必要ですね。

がんばれ中学生@関係者 [ 2012/12/05(水) ]
偏差値はわかりませんが、希望者の中から、学力検査の上位から41人を選抜しました。補習も多く大変ですが、私立高校の特進や進学トップ高校は土曜日に授業をしています。厳しさを克服しなければ、栄冠もあり得ません。是非チャレンジしてほしいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
新2年@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
私、新2年です!まだまだ受験まであるのでゆーっくり高校探し中です。 それで、羽生第一がすごく気になってます。羽生第一の偏差値はこれから(あと1年後)上がりますか?下がりますか?御意見ください!
ぴよ@在校生 [ 2012/04/28(土) ]
今は50ちょいくらいだと思う…

今年から特進クラスができたし、
どちらかといえば偏差値はあがるかもしれないけど、個人的な意見としてはほぼ変わらないと思う。
日村に似てる人@在校生 [ 2012/08/17(金) ]
こないほうがいい
特進クラスも名前だけ
春日部東のほうが楽しいし、レベルが高いです
がんばれ中学生@関係者 [ 2012/12/06(木) ]
春日部東は良い学校ですが、通学時間を考えて選んではどうでしょうか。特進クラスですが、4月と9月に行ったベネッセの模試の結果では、他のクラスの生徒より上位層が増加していました。早朝や放課後の補習や毎日の学習の成果が出てきてると思います。どのような環境でも、本人のやる気がないと伸びないですね。合格したら、特進クラスの希望を出して、チャレンジしてみてください。自分を鍛えるチャンスです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
名無し@中学生 [ 2012/02/19(日) ]

県外からいっても馴染めますか??

定員割れしてても、
落ちることはありますか><?

内緒さん@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
不安で・・・諦めた方がいいのかな?

わたしは、偏差値も40〜という・・
でも、羽生第一に行きたいんです!
しかし、定員割れもしてないし私が受かるのかな?と不安になってしまいます。
まだ、これから志願先変更ができるのですが・・

どうしよう
k@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
わたしもその辺不安です・・・
多分ある程度の学力がないと落ちるのではないでしょうか。

ちなみに私は、県内ですが、それでも不安です・・
大丈夫ですよ:
そう思ってる人はいっぱいいるとおもいますよぉ!
わたしも、受験生なのでよろしく!!

一緒にうかれるといいなぁ・・・

お互い頑張りましょぉ。
HrPL@在校生 [ 2012/02/29(水) ]
県外でも大丈夫ですよ^^

私の友達でも群馬住みの子が居ます(^o^)

匿名@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
うちのクラス県外多いから大丈夫だよ(・◇・)
さくらんぼ@一般人 [ 2012/07/22(日) ]
可愛くなかったり、スタイル悪いといじめられますか?
a@在校生 [ 2012/07/25(水) ]
いじめはあんま聞かないけど・・性格がよければいんじゃないですか?w
はなかっぱ@一般人 [ 2012/08/07(火) ]


私も偏差値45
不安です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
特進クラスの人って偏差値どれくらいの人ですか?[
k@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
うちも、気になる〜。。。。。
アオ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
成績上位者40人だから、多分だけど60〜57位の人じゃないかな?
あ@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
でも入試全然できなかったんだよなあ(泣)

受かったけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あいか@中学生 [ 2011/11/15(火) ]
特進クラスには偏差値どれぐらいで入れるでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
マシュマロ@中学生 [ 2011/10/16(日) ]
羽生第一高校の受験を考えているのですが、いくつか質問があります。
制服が変わるといった話を耳にしたのですが、実際のところどうなのでしょうか。
変わるようでしたらどのように変わるのか詳しく教えて頂きたいです。

吹奏楽部に入部したいと思っているのですが、吹奏楽部の雰囲気、練習量などはどうでしょうか。

持久走大会はどれくらいの距離を走りますか?

回答よろしくお願いします。
生徒の母@保護者 [ 2011/10/22(土) ]
確かに来年度から制服のデザインがチェンジするそうです。
デザインは在校生もまだ知らないくらいですので、説明会などで確認したら宜しいかと・・・。
現在の生徒たちの制服も着崩す子も少なく、親としては安心して通わせられる学校かと思いますよ。
吹奏楽部ですが、我が子も吹奏楽部所属ですが、先輩、後輩とても仲が良く、男子も多い部です。充実した毎日を過ごしていますよ。
持久走大会は 女子は7kmの距離を走ります。
受験頑張ってくださいね。
匿名@在校生 [ 2011/10/23(日) ]
持久走女子は9kmだった気がー
マシュマロ@質問した人 [ 2011/10/24(月) ]
生徒の母様、匿名様、回答ありがとうございます。
この前の説明会参加しました。
先輩方の雰囲気も良く、指定校推薦もいいところがあるし、何しろ学校の雰囲気が結構良かったです(●^o^●)

吹奏楽部は仲がいいんですね!!
良かったです。

持久走大会はお二人の意見が違いますので参考にさせていただきます。

受験頑張ります。
匿名@在校生 [ 2011/11/03(木) ]
頑張ってね(^o^)/
応援してるよ!
内緒さん@卒業生 [ 2012/02/29(水) ]

卒業を控えた三年生です。
私は吹奏楽部でしたが、今まで本当に楽しかったです。
友達も沢山出来ましたし、発表会前は練習が大変でしたが、演奏してる時はとっても幸せでした^^
絶対に合格して、吹部に入って下さいね。

マシュマロ@質問した人 [ 2012/03/17(土) ]
無事、合格しました。
皆さん、ありがとうございました。
特進クラスへの希望を出しているので入部を考え直しているんですが、出来れば吹奏楽を続けたいと思っています。

実際に吹奏楽部だった方の意見を聞くことが出来て良かったです(^^)
内緒さん様、ありがとうございます。
内緒さん@在校生 [ 2012/07/25(水) ]
ロードレース女子9キロだよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
羽生第一高校の情報
名称 羽生第一
かな はにゅうだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 348-0045
住所 埼玉県 羽生市 下岩瀬153
最寄駅 1.1km 羽生駅 / 秩父本線
1.2km 羽生駅 / 伊勢崎線
2.0km 西羽生駅 / 秩父本線
電話 048-561-6511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved