教えて!越谷総合技術高校 (掲示板)
「部活」の検索結果:133件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
部活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2010/11/18(木) ]
男子バレー部って
厳しいんですか?
あと、顧問の先生って
どんな人ですか?
名無し@在校生 [ 2010/11/26(金) ]
はい、厳しいです
基本的に部活は毎日あり、だいたい夜の8時ぐらいまで練習をやっています
顧問の先生は電気機械科の先生をしています(私は電気機械科じゃないのでよくわかりません)
ただ部活中は物凄く厳しいです
あまろん@一般人 [ 2011/01/07(金) ]

顧問の先生は部活中は
わからないのですが
普段はとても明るく面白いので
親しみやすく人気のある先生です★

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
優子@中学生 [ 2010/10/16(土) ]
私も流通に入りたいです(*^_^*)

あの流通科って楽しいですか?!!

雰囲気はどんな感じですか?

もうひとつお願いします!!

私はバトミントン部に入りたいと思っています!

大変そうですか?
雰囲気はどんなヵんじですか?

部活と流通科の両立って厳しいですか?

読んでくださってありがとうございます!(*^。^*)

よろしくお願いします!
☆@一般人 [ 2010/11/13(土) ]

流経は毎年、

めっちゃ元気な子がいっぱいなクラスですよ(*^^*)

行事とか、すごい燃えてたのしいですよ!

バドミントンなら両立は厳しくないと思います♪

優子@中学生 [ 2010/11/14(日) ]
コメントありがとうございます!!

楽しみです★ミ!

まず、合格できるように頑張りたいと思います”!!

ありがとうございました!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
´ω`★さや@中学生 [ 2009/04/22(水) ]
髪を染めている人はいますか??
又、ギャルっぽい人はいますか??
も@一般人 [ 2009/04/22(水) ]
うちは越総じゃないけど偏差値は低いけどすごいしっかりした学校だと思います
資格とかもたくさんとれるって聞きました、
就職もいろんな所から推薦きてるみたいですよ
まぁ汰@在校生 [ 2009/04/28(火) ]
髪染めてる人なんて
一人もいません。
ギャルもいません。
スカート丈は膝頭が隠れる。
が校則です。
先生はすごく厳しいです。
つねに第一ボタンを閉めなければなりません。
第一ボタンがあいていると
先生から何度も指摘をうけます。
服装、言葉遣い、礼儀を
正しく行う学校です。

あなたが越総にどんなイメージを持っているか
しりませんが、
入学してよかった。って思うことは少ないと思いますよ
放課後、友達と遊びに行きたい。
そんな夢は実現しません。
毎日課題に終われてそれどころではありません。

まぁ、色々考えて下さい。

専門校なんで、どうしても越総がいい。
というなら話は別ですが…
´ω`★さや@一般人 [ 2009/04/28(火) ]
ありがとうございます´`

バイトはやっても良いんですか?部活は入らないといけないんですか?
まぁ汰@一般人 [ 2009/05/06(水) ]
部活は入らなくても大丈夫ですが、
就職するなら部活に入った方がいいです。
なぜなら、就職時に提出する調査書に書けるからです。

アルバイトは許可されていませんが、
申請すれば、仮に先生にアルバイトがバレても処罰はありません。
申請することをおすすめします。

私の回りは大体は申請せずにアルバイトをしていますが、
皆、服飾に使う布だとか、学費など、
娯楽のためのアルバイトではなく
必要なお金のためにアルバイトしていますね^^
皆さんまじめなので…(笑)

実際入学すればバイトできるほど暇は無いと思いますが…
´ω`★さや@一般人 [ 2009/05/07(木) ]
本当に皆さん真面目
なんですね(´ω`)
入学するか本当に
迷っています←

越谷総合はイメージと
全く違いました´`
まぁ汰@在校生 [ 2009/06/25(木) ]
一度
学校説明会等に来てみては
いかがですか?
実際に校舎に入ることが
できますし、
学科の先生にも
会うことができます。

あと、夏服が
ダサいので、
制服がかわいいところ
目指すなら
越総は遠慮した方が
いいと思います。
A@在校生 [ 2009/08/08(土) ]
偏差値も雰囲気も学科によってだいぶ違う。
情報技術はインテリ系だから越総の中だと高い。オタクみたいなのも多い。
流通経済と電機は男女ともギャルっぽいのが多い。
他の人が言うように夏服は一度確認しておいたほうがいいかも。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
越谷総合技術高校の情報
名称 越谷総合技術
かな こしがやそうごうぎじゅつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 343-0856
住所 埼玉県 越谷市 谷中町3-100-1
最寄駅 1.6km 越谷駅 / 伊勢崎線
2.1km 南越谷駅 / 武蔵野線
2.2km 新越谷駅 / 伊勢崎線
電話 048-966-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved