教えて!越谷南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:79件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
200後半は、大丈夫ですかねー??
すごく心配です(;ω;)

みなさんはどれくらいとれましたか??
内緒さん@中学生 [ 2011/02/17(木) ]
自分も200後半っす(泣

何点だと受かるのだか…
りな@中学生 [ 2011/02/18(金) ]
私もです…
しかも内申低い(泣
凄くすごく不安です。
ミカン@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
りなさーん!
何点でしたか??

私も内申超低いよ・・・。
りな@一般人 [ 2011/02/22(火) ]
えっと、
私は290点です(;_;)!
みかんさんはどうでしたか??

内申は本当に低い…です、
やばいですよね(-.-;)
ミカン@中学生 [ 2011/02/22(火) ]
300ちょっとです・・・。
うちも内申ベリー低いよー(;;)
お互い合格できるように祈りましょう!
りな@一般人 [ 2011/02/22(火) ]
そうですね!!

お互いの合格願いますっっ(;_;)!!
ミカン@中学生 [ 2011/02/22(火) ]

ちなみに内申いくつぐらいかなぁ?
うち1年のとき28・・・・。
りな@一般人 [ 2011/02/23(水) ]
私は…一年生は33で、
二年34、三年33ですよ―(・・;)

本当に恐怖でいっぱいです(>_<)
点数ももっと低いかもしれないですし、汗

…でもまぁ終わっちゃったものは仕方ないですよね!
あとは祈るだけ!笑
ミカン@中学生 [ 2011/02/23(水) ]

みなさん!
入学式で会いましょう!!
結果気になるから9時ぴったりに行こう・・・。
ミカン@中学生 [ 2011/02/24(木) ]

受かったぁーっ!!!超嬉しいいぃ!
りな@一般人 [ 2011/02/25(金) ]

私前期おちました(;_;)
後期頑張るので、
応援お願いします!
ミカン@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
後期も越南ですか??

りなさんと一緒に部活やりたいです!!!!!
本気で応援してます。
りな@一般人 [ 2011/02/25(金) ]
後期も越南です!!

みかんさんありがとうっ(ToT)!
頑張ります!
私もみかんさんと一緒に部活やりたいです!!!!

ミカン@中学生 [ 2011/03/03(木) ]

りなさん、明日頑張ってくださいね。
応援してます。
一緒に部活やりましょう!

りな@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
合格しました!!
嬉しいです(*^^*)
みかんさん、よければ
吹奏楽部の体験に、一緒の日にちに行きませんか?
ミカン@中学生 [ 2011/03/10(木) ]

おぉっ!!受かったんだね!!!
本っ当におめでとう!!!うちも嬉しい!!

体験ぜひ行きましょう!
りな@一般人 [ 2011/03/10(木) ]

ありがとう〜っ(^o^)/
すごく嬉しい!!
じゃあ体験の日がわかったらまたここにコメントするね^^
みかんさんまた返事ください(*^^*)
ミカン@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
おおっ!!受かったんだねぇ!!
本当におめでとう!!
良かったぁああぁぁ!!!

部活体験の日、ぜひご一緒に・・・。
ミカン@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
↑嬉しくて2回も打ってしまったあぁぁ・・・!!
気にしないで!

入学する前から友達が出来て嬉しい!
わふ〜^^*
りな@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
ウチもみかんさんと一緒すごく嬉しい(*^^*)!
みかんさんと会ってみたいー^^
ミカン@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
変な人だよウチ!

定演5月だからもうすぐだね♪
ノリノリで踊ろう(`v´)
りな@一般人 [ 2011/03/11(金) ]
ウチだって変ー(^O^)笑
だから安心してっ(*^^*)
てかみかんさんとメールしたい…
でもさすがに無理だよねぇ…(^_^;)

そうだねー♪
定演って踊るのー?
やるならノリノリにならなきゃだねっ←
ミカン@中学生 [ 2011/03/11(金) ]

ついに日にちがわかったよ!!
19日と20日だって!

うちは19日しか行けないんだけど・・・。
りな@一般人 [ 2011/03/11(金) ]

19日だねー、
じゃあウチもその日に行くね!
時間とかわかる?
みかんさんと同じ時間にしたいから(^o^)/
ミカン@中学生 [ 2011/03/12(土) ]

時間はまだわからないの(><)
分かったら相談しましょ♪

っていうか地震やべえ!!
りな@中学生 [ 2011/03/12(土) ]

しますー♪
出来るだけ早く返信するね!

地震怖かったね…
私昨日ずっと机の下にいたww
ミカン@中学生 [ 2011/03/12(土) ]

最初は地震だー☆って思ってたけど途中から
こりゃやばい!!!てなった(д)

うちは身長でかくて机に入らなかったorz
りな@一般人 [ 2011/03/12(土) ]
分かる!!
いつもどおりすぐ止まると思ったら
意外と続くからさ(^_^;)

へぇー…
…身長高いんだあー(^O^)
いいなぁ(*^_^*)!
私154cmだからー…
ミカン@中学生 [ 2011/03/12(土) ]

えっ!小さっ!!かわゆ〜☆
でかくていいことなんか
なにもない!!
まぁ、特に何かあるわけではないんだが・・・。

話し変わって・・・
りなさんは中学のときも吹部??
りな@中学生 [ 2011/03/12(土) ]
逆に小さくていいことなんて何もないよーぅ(;ω;)
でかいほうが絶対に良いと思う!!
かっこいいし…みためも良い感じ♪

そうだよーー
みかんさんも??
ミカン@中学生 [ 2011/03/13(日) ]

そうです♪まぁ、あまりうまくはないんですが・・・。

越谷南高校吹奏楽部 って検索すると顧問の先生のブログが見れます☆
よければチェックしてみて!

特に1番最初の記事がGood!!!
ミカン@中学生 [ 2011/03/13(日) ]

あっ、間違えたorz
『越谷南高校吹奏楽部 ブログ』
でした(д)

すいません(汗)
りな@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
今制服採寸行ってた!
帰ったらパソコンで見てみるね(*^^*)
今携帯からコメしてるから

吹奏楽早く行きたいねぇーっ!
みかんさんともあって話をしたいしっ★
ミカン@中学生 [ 2011/03/13(日) ]

おぉっ!!今日が採寸日か(∀)
おつかれさま♪♪

うちに会って幻滅しないでねーーー(泣)
りな@一般人 [ 2011/03/13(日) ]

どうもー(^o^)/
うち制服全然似合わなかった(>_<)

それこっちの言葉!笑
あの、駅で待ち合わせして行かない?
ミカン@中学生 [ 2011/03/15(火) ]

パソコン壊れてたorz
返信遅れたд
一緒に行きたいけど、
掲示板じゃ待ち合わせの約束が出来ないから、学校で会いましょう^^♪

希望楽器が分かってるからきっと会えるよ☆
りな@中学生 [ 2011/03/15(火) ]
それもそうだねー(‐ω‐)
じゃあ会えるといいな♪

でも…
まず部活体験やるのかなぁ?
さっき先生のブログ見たら、
部活体験の記事なくなってたんだよねぇ…汗

ミカン@中学生 [ 2011/03/16(水) ]

今、ブログ見たら部活体験やるか分かんないって・・・。

イヤーっ!!
楽器持ってく??
うちは重いけど持ってくよ♪
りな@一般人 [ 2011/03/16(水) ]

うちも見た!!
びっくりしたよぅ…
やってほしいなぁ(ノ_<。)

楽器持ってくよ♪
一応メトロノームとかもいるかなぁ?
まぁ楽譜はさすがにいらないよね…(^_^;)
ミカン@中学生 [ 2011/03/18(金) ]

チューナー音楽室においてきちまった!!!
orz

お弁当とか楽しみ☆
りな@中学生 [ 2011/03/18(金) ]

明日やらないんだってね…(;O;)
かなしすぎるよー
楽しみだったのにね…

延期らしいから、また今度やるよねきっと!!

ミカン@中学生 [ 2011/03/19(土) ]

超楽しみにしてたのに・・・(д)

ショック・・・。
まぁ、楽器の練習をしよう!
りなさん芸術教科何になった??
うちは音楽!
りな@一般人 [ 2011/03/19(土) ]

うちも音楽だよー(*^^*)
一緒一緒!!
みかんさんと同じクラスになるといいなぁ

あ、今更だけど私本名りなじゃないから(^。^;)
RINAにあるアルファベットをつけたのが私の本名なんだぁ。

ミカン@中学生 [ 2011/03/19(土) ]

あ、やっぱり!?
紙見てずっと探してたもん。
早く言ってよー←おい。

越南の定演楽しみ♪
うち部活では声でかいのよ☆
テンションラリ子のウザイやつだけどよろしく!
りな@一般人 [ 2011/03/21(月) ]

ミカンさんの名前はミカンに近い?

うちも楽しみかも(^ω^)!
でも定演行ったことない!!笑
どんなかんじか知ってるー?

私はテンション高いこ大好きだよ!
何故なら私もよく高くなるからー←
低いときもあるけど…
ミカン@中学生 [ 2011/03/21(月) ]

まったく違う名前だよ♪
なんでミカンなんだろう??ってぐらい。

定演ねー・・・1年生がみんな踊ってた☆
すんごい楽しそうに!
中学校のときに吹部の人は
1曲2曲ぐらい演奏にに、まじってた(∀)

良かった!
あたしも低いときはとことん低い(д)
早く体験部活で会いたいね♪♪
りな@中学生 [ 2011/03/21(月) ]

そうなのかー…(;o;)
じゃあさがせないね(汗
みかとかかなぁって思ってたけど!笑

本当!!
それいいね!
なるほど楽しみだー(*^^*)

わりと気あうよね(^o^)/
部活体験日が26日〜28日以外でありますように!!
楽しみ♪
ミカン@中学生 [ 2011/03/21(月) ]

とりあえずパソじゃなくて直接話そー
みか!?あー、確かに!!全然考えなしでつけたから、笑

うちも26〜28以外がいいなあ☆
中学の庭園があるの←定演だよ^^♪

ていうか、課題終わった??
気合で国語終わらした。
あと1時間と私の精神力があれば英語も終わる(`v´)
りな@一般人 [ 2011/03/22(火) ]

うちも定演あるーっ(^O^)!!
28日に←
同じだね♪

課題まだ全然終わってない…(-o-;)
全体的にまだ3までしかやってないよう!
ミカンさん早すぎ(ΘoΘ;)
とゆうかあんまりやる時間がない(汗
ミカン@中学生 [ 2011/03/22(火) ]


だよねー
部活終わったら疲れて爆睡 笑

早い??でしょー!←殴
数学苦手だからワークが終わらん・・・。
がんばれうち!!
りな@一般人 [ 2011/03/22(火) ]

爆睡はしないけど(*^_^*)
エネルギー使い果たしちゃうよねっ!

早いよ!!
他の高校行く友達皆終わりそうな子いないよー(・_・;)
うちは数学より理社だから★
理社の宿題なくてよかった♪

ミカン@中学生 [ 2011/03/22(火) ]

へえー!理社なのか・・・!!
うちはねえ・・・得意♪←黙

得点開示行ったのね、うち。

※注 自慢はいります!!
見たい人だけ!!

社会がねえ・・・

93点だった!!!
りな@一般人 [ 2011/03/22(火) ]

ミカンさんすご\(◎o◎)/
なんでそんなとれるの?!
びっくりだよー!!!

私は大の苦手だから...
羨ましい!

ミカン@中学生 [ 2011/03/23(水) ]

あははのは☆
でしょっ すごくna←殴

体験まだかなぁ・・・
ネットで友情はぐくみすぎ!!

早くあいたいなぁ!
りな@一般人 [ 2011/03/23(水) ]

ね!!
ネットでこんな仲良くなったの初めて(*^^*)!
わりと嬉しいけど!

でも体験延期してから
一度もブログ更新されてないよね...
本当早くやらないかなぁ

そいえば、
もしかしてミカンさんって
吹部体験行くとき他の友達いる??
ミカン@中学生 [ 2011/03/23(水) ]

ウチの中学の吹部から越南にいくひとはウチだけなの・・・。

りなは??
りな@一般人 [ 2011/03/23(水) ]

あ、呼び捨てだ(*^^*)!

うちもだよ!!
てゆか私の家遠いからうちの中学から越谷南行く人、
うち一人なんだぁ(ノ_<。)
だから友達できてよかった!!
ミカン@中学生 [ 2011/03/23(水) ]

っしゃあ!!
よろしくねえ♪

よし!今から課題と格闘してくるわ!
りな@中学生 [ 2011/03/23(水) ]

喜び方男前だね〜(*^^*)!笑
うん、うちマイペースて
言われちゃう子だけどよろしくねー!!

頑張れーー!!
うちも早く終わらせなきゃ…

ミカン@中学生 [ 2011/03/24(木) ]

そうなの 照
あたいはレディーじゃないからね♪
おほほほほ

課題まったく手つけてない・・・
とりあえず目標は3月中!

・・・目標だからね?必ずじゃ・・・ないんだよ!!
りな@一般人 [ 2011/03/25(金) ]

あらま(*^^*)
レディーじゃないのかよー(笑)
うふふふ★

私はとりあえず無理かな…
3月は忙しすぎた!
凄いねぇ3月中、頑張れ(^o^)/

ミカンって
「エル・クンバンチェロ」て曲知ってる??
ミカン@中学生 [ 2011/03/26(土) ]

知ってるよお!!
なんか激しいやつでしょ???
ウチの先輩が吹いてた!
定演で吹くの?
りな@一般人 [ 2011/03/27(日) ]

うん、吹くよー(^o^)/
あの曲をアンコールで吹きながら
踊るのがうちの中学の伝統なんだ(^w^)

今日の吹部の見学いった?

ミカン@中学生 [ 2011/03/27(日) ]

・・・・・・ん??吹部の見学??
制服とかの受け取りにはいったけど今日見学なんてあったの!!?
りな@一般人 [ 2011/03/29(火) ]

定演おわった☆

あの日あったよ!
うちは荷物重くて行かなかったけど(・_・;)

ミカン@中学生 [ 2011/03/30(水) ]

定演お疲れ様!!

どこでそんなこと知ったの!!!?
いいなあー行きたかった・・・
まあ確かに荷物重くて手がつるかと思ったけど・・・

課題あと1冊!!
りな@中学生 [ 2011/03/30(水) ]

あの日に消えちゃってたけど…
ブログに書いてあったよ(・ω・)

体験の日にちでたね!!
4月4日〜4月7日だよ!
いついける?
あわせるよ!

ミカン@中学生 [ 2011/03/31(木) ]

はろ^^♪

ついに体験部活来たね!!
やっと会えるね!
ネット友情にもおさらば☆

まぁ、これはこれで楽しかったけど!
とりあえず4日は行きます!
あわせてくれるの!?
ありがとう!!!

早くあいたい会いたい(∀)
りな@一般人 [ 2011/04/01(金) ]

だね(*^^*)!!
楽しみ楽しみ♪
やっと会えるんだね〜

4日行こうね(^O^)☆

ミカンの制服ブレザー?
うちの制服セーラー服なんだけど…(`・ω・´)

ミカン@中学生 [ 2011/04/01(金) ]

ブレザーだよ!
ダサいダサい・・・。

My楽器持ってく??
あたしは背負っていきます!!
もう少し減量してくれると嬉しいんだけどね・・・(д)
りな@一般人 [ 2011/04/01(金) ]

私の制服の方がださい←
ブレザーがよかった(`・ω・´)

楽器持ってくよ〜(^o^)/

バッグさぁ、
スクバで行く?
ミカン@中学生 [ 2011/04/02(土) ]

あたしは楽器が重いので中学の青バックで行くよ!!

グレーの制服で、楽器ケースを背負っているから探してね☆

あたしもセーラー服の子を探すね♪
りな@一般人 [ 2011/04/02(土) ]

私は紺のセーラー服に紺のスカーフだよ(^O^)♪

じゃあみかんわ、
身長高くて、グレーのブレザーで、
青いバッグでバリサク背負ってる子だね(*^m^*)
結構特徴あるから話しかけやすそう♪
見かけたら話しかけんね!!

私スクバで行くよo(^-^)o
ミカン@中学生 [ 2011/04/02(土) ]

バリじゃなくてテナーです♪
前の記事を活目せよ!!

もしよければりなもフルート背負って★
りな@一般人 [ 2011/04/02(土) ]

あ、本当だ(◎o◎)!!!
ごめんね(-o-;)
テナーサックスだねー←
なんでバリサクだと思ったんだろ!?

背負いはしないけど、
手に持ってくよ〜
茶色い入れ物でけっこうぼろぼろです(`・ω・´;)
ミカン@中学生 [ 2011/04/03(日) ]

手ね!オッケー☆★
あと2日で体験だあ!
気合入れてこ!←?

越南の先輩の音本当に憧れだから早く学びたい。
時よ、進め!
りなに会いたい相対←変換ミス 笑
りな@一般人 [ 2011/04/03(日) ]

明日だねー(*^^*)
楽しみだぁ←
早くミカンに会いたい♪♪♪
ミカンって分かった瞬間
馴れ馴れしくなるかも(*^m^*)

越谷南の人達本当に音きれい!!
吹きかた見たい(●^о^●)

ミカン@中学生 [ 2011/04/03(日) ]

dayonedayone!!
あ、間違えた。
だよねだよね!!

馴れ馴れしくいくわよ☆←違う。
パソコンだと性格とかわからないよねー・・・
うちはねーうるさいよ♪
りな@一般人 [ 2011/04/03(日) ]

馴れ馴れしくしてくれて結構であります♪←うざ
てかうちはそっちの方が良いかな(*^^*)?

奇遇だねえー、
うちもうるさい子だよ(^O^)☆
だから安心してくれ←

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
越谷南高校の情報
名称 越谷南
かな こしがやみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 343-0828
住所 埼玉県 越谷市 レイクタウン7-9
最寄駅 0.3km 越谷レイクタウン駅 / 武蔵野線
2.0km 吉川駅 / 武蔵野線
2.7km 蒲生駅 / 伊勢崎線
電話 048-988-5161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved