教えて!越谷南高校 (掲示板)
「吹奏楽」の検索結果:156件 / ページ数:16
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
風南@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
こんにちはっ

なんでもいいので、吹奏楽部の雰囲気などを教えてくださいませんか?

内緒@在校生 [ 2012/01/30(月) ]


練習は大変らしいですが
本番は本当に楽しいそうですよ(*^_^*)

でも休みはあまりないみたいです…

風南@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
そうなんですかっ
ご回答ありがとうございます!

合格して、吹奏楽部に入部できるように勉強がんばります^^

内緒@在校生 [ 2012/02/02(木) ]


頑張って下さい(`・ω・´)!!

風南@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
無事、合格できました。

吹奏楽部に入部しようと思いますっ
楽しみです(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ゆき@中学生 [ 2011/11/20(日) ]
第一志望は越南なんですけど
体育が厳しいということで悩んでいます。
中学は時文化部だったのですが、体育や長距離大会にたえられますか?
は@在校生 [ 2011/11/23(水) ]
私は中学、高校と吹奏楽部ですが
体育の授業は大丈夫ですよ!

長距離も慣れますし
逆に良い運動です

長距離大会も
22kmを走りきるのではなく
ゴールが目的なので
みんな楽しく歩きながらやってます。

越谷南オススメですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
越谷南高校合格した人!

内申と自己採点はなんですか?特別活動もできれば教えてください!

あともう一つ…受かった人も落ちた人も答えてください。

どこにお住まいですか?
ドキどき@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
下のスレにも書きましたが、

自己採点:310点前後
内 申:33/33/34
北辰偏差値:60前後
部 活:運動部で2年から部長
団体戦県大会出場3位
漢検、英検なし。

でしたが、合格しました。

住まいは東越谷です。
ミカン@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
受かりました!

自己採点 320くらい…。
内申 28 30 33
北辰偏差値 58
部活 吹奏楽の賞がいっぱい
漢検3級 ゲット
です!

住まいは川口市です♪
閏@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
自己採点は270ぐらい(作文は抜き)。
内申は41,36,38?。普通科に合格。
漢検準2級、数検3級です。
市内在住。
さくら@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
内申35:35:38
自己採点 英作文と作文抜きで330点くらい
吹奏楽での賞、漢検準2級、英検3級、その他

普通科に合格しました!
草加市に住んでいます(^^)
ホシ@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
自己採点で作文込みで270ぐらいです。
内申は40・40・40
漢検3級とその他もろもろと・・・

普通科に合格しました!
今はさいたま市に住んでます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
200後半は、大丈夫ですかねー??
すごく心配です(;ω;)

みなさんはどれくらいとれましたか??
[ 71件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ミカン@中学生 [ 2011/04/02(土) ]

あたしは楽器が重いので中学の青バックで行くよ!!

グレーの制服で、楽器ケースを背負っているから探してね☆

あたしもセーラー服の子を探すね♪
りな@一般人 [ 2011/04/02(土) ]

私は紺のセーラー服に紺のスカーフだよ(^O^)♪

じゃあみかんわ、
身長高くて、グレーのブレザーで、
青いバッグでバリサク背負ってる子だね(*^m^*)
結構特徴あるから話しかけやすそう♪
見かけたら話しかけんね!!

私スクバで行くよo(^-^)o
ミカン@中学生 [ 2011/04/02(土) ]

バリじゃなくてテナーです♪
前の記事を活目せよ!!

もしよければりなもフルート背負って★
りな@一般人 [ 2011/04/02(土) ]

あ、本当だ(◎o◎)!!!
ごめんね(-o-;)
テナーサックスだねー←
なんでバリサクだと思ったんだろ!?

背負いはしないけど、
手に持ってくよ〜
茶色い入れ物でけっこうぼろぼろです(`・ω・´;)
ミカン@中学生 [ 2011/04/03(日) ]

手ね!オッケー☆★
あと2日で体験だあ!
気合入れてこ!←?

越南の先輩の音本当に憧れだから早く学びたい。
時よ、進め!
りなに会いたい相対←変換ミス 笑
りな@一般人 [ 2011/04/03(日) ]

明日だねー(*^^*)
楽しみだぁ←
早くミカンに会いたい♪♪♪
ミカンって分かった瞬間
馴れ馴れしくなるかも(*^m^*)

越谷南の人達本当に音きれい!!
吹きかた見たい(●^о^●)

ミカン@中学生 [ 2011/04/03(日) ]

dayonedayone!!
あ、間違えた。
だよねだよね!!

馴れ馴れしくいくわよ☆←違う。
パソコンだと性格とかわからないよねー・・・
うちはねーうるさいよ♪
りな@一般人 [ 2011/04/03(日) ]

馴れ馴れしくしてくれて結構であります♪←うざ
てかうちはそっちの方が良いかな(*^^*)?

奇遇だねえー、
うちもうるさい子だよ(^O^)☆
だから安心してくれ←

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
りな@中学生 [ 2011/02/08(火) ]
こんにちわ(^O^)♪

越谷南高校の吹奏楽部って、
雰囲気とかってどうですか?いいかんじですか?
あと、合宿とかってしますか?

教えてください(・∀・)!
みかん@中学生 [ 2011/02/08(火) ]
私も吹奏楽部希望です♪
知っている方がいたら雰囲気とか教えてください。
りな@質問した人 [ 2011/02/11(金) ]
仲間ですねーー(^O^)!!!
同じになったら是非よろしくお願いします♪

吹奏楽のことおしえてください^^

みかん@一般人 [ 2011/02/11(金) ]
ぜひ受かりたいです!!
南部地区テスト何位でしたか??
教えてください〜!!

ちなみに私は北辰では58です・・・。
匿名@在校生 [ 2011/02/12(土) ]

越南の吹部は厳しいみたいですよ

休みは無いと思ってください

朝から晩までやってるので

吹部の友達と
遊べませんもん…

りな@質問した人 [ 2011/02/12(土) ]
厳しいんですか…
でもその分仲良いってことですよね!
入ったら頑張ります!

みかんさん南部地区の方ですか(^O^)♪
私もです!
南部地区は30位くらいです!
みかんさんと受かりたいです!

みかん@中学生 [ 2011/02/12(土) ]
頭いいですね〜・・・!
私は12位でした♪(まぐれ笑)

ちなみにテナーサックス希望です!

偏差値いくつぐらいで受かるんでしょうね・・・。
怖い!!
りな@質問した人 [ 2011/02/12(土) ]
みかんさんのほうが頭いいじゃないですか〜!
私なんてまだまだですよ(^ω^;)

私は出来ればフルート希望です〜!

私も怖いです…
もぅ少しで入試だから不安が高まるばかりですよー…

しん@一般人 [ 2011/02/14(月) ]
吹部は顧問が二年前に変わってから急激につまらん部活になったよ。コンサート前の顧問の時のスタイルの方が楽しかっし。
りな@質問した人 [ 2011/02/14(月) ]

せっかく教えてくださったのになんですが、
私わ新しいスタイルでがんばります。
情報をありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あれー@中学生 [ 2011/01/31(月) ]


こんにちは!

越谷南を第一に考えてます(^O^)

内申
1年:33
2年:35
3年:33

偏差値:55〜58

1年に学年委員をやってました
3年にボランティアやりました
2年に吹奏楽のコンクールで優秀賞をいただきました

これで受かりますかね?

腰難@在校生 [ 2011/02/04(金) ]
テストしだいですね
内申と偏差値では全然いけるけど
テストのプレッシャーに勝つことが大事なんだよぉ〜ん

あと質問とは関係ないけど
この学校でサッカーを本気でやりたいという人は絶対に来ないほうがいいです。
顧問のせいで25人いた部員がいまでは11人です(俺の学年のみ
サッカー推薦できたひともほとんどやめました
もうこのような被害はだしたくありません
サッカーを本気でやるひとはこの学校を考え直したほうがいいです
あ@中学生 [ 2011/02/05(土) ]
それって本当ですか?
走りこみやきつい練習についていけなくなった人がやめたんじゃなくて?
毎年県ベスト8やベスト4まで勝ちあがっている学校の顧問がちゃんとしてないことなんてあるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/02/05(土) ]
公立で推薦ってないと思いますけど・・・
あれー@質問した人 [ 2011/02/06(日) ]
親切に教えてくださってどうもありがとうございます!!
頑張ってプレッシャーに勝ってみせます!

えっと…、吹奏楽部やりたいなって思ってます!
腰難@在校生 [ 2011/02/07(月) ]
推薦は本当はないけどどの公立高校もしています

県ベスト8なんて行ったのは100年前くらいのことでしょう
顧問は最初、優しいふりをしますがしばらくすると、けなすことしかしないようになります
OB@卒業生 [ 2011/02/07(月) ]
数年前(4〜5年前)でもベスト8いってるけど?
ベスト16だって最近でもいってるし
ベスト16でも十分強いでしょ
100年前なんてよくそんな適当なこといえるね
元祖高校サッカーは今年度で89回目だよ
けなすことしかしない教師だったらとっくに問題になって解職orとばされるだろ
あんた越南のサッカー部?
そうならサッカーやる資格ないよ
お前みたいなやつはどこ行っても指導者のせいにするからね
違うなら口出しすんな
お前からみたらけなしてるだけに見えてもちゃんと指導してるんだよ
じゃなきゃまぐれで毎年県上位なんて無理だから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
越谷南高校の情報
名称 越谷南
かな こしがやみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 343-0828
住所 埼玉県 越谷市 レイクタウン7-9
最寄駅 0.3km 越谷レイクタウン駅 / 武蔵野線
2.0km 吉川駅 / 武蔵野線
2.7km 蒲生駅 / 伊勢崎線
電話 048-988-5161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved