教えて!久喜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:102件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
(T_T)@中学生 [ 2012/10/18(木) ]
どうしても久喜高校に通いたいです。でも偏差値が足りず、頑張ってはいるのですが、なかなか近付けません。合格の可能性が20%です。諦めた方がいいでしょうか?
ららら@中学生 [ 2012/10/18(木) ]

毎日コツコツ頑張れば、
偏差値だって上がると思うし
可能性はあると思います!

私も久喜高校が第一志望ですが
内申があれなので合格出来るか不安です。

しかし、頑張ればいけると
思うのでお互い合格出来るように頑張りましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2012/10/18(木) ]
私も偏差値届くまであと
+2は必要なのですが、多目に考えて
+5は必要らしいので、55をめざして
頑張ってます。

みなさんで久喜行きましょう!
そのときは仲良くしてくださいね(*^^*)
(T_T)@質問した人 [ 2012/10/19(金) ]
励まし、ありがとうございます。毎日頑張って自学や塾にも通っているにも関わらず、昨日届いた北辰の結果がまた下がり、合格の可能性が10%になってました(ToT)でも諦めず頑張ります!
ららら@中学生 [ 2012/10/19(金) ]


諦めずに頑張れば、
結果は必ずついてくると
思います!

私も合格出来るように
一生懸命頑張ります!!

私も、もし入れたら
仲良くして下さい!

内緒さん@中学生 [ 2012/10/19(金) ]
私北辰めっちゃ上がってて、
前回より偏差値4も上がってました!

もちろん、みんなで仲良くしよう!(*^^*)
入れても入れなくても、
一緒に頑張った仲間なんだから友達だよ☆
ららら@中学生 [ 2012/10/20(土) ]
そうですね!!

試験とかどこかで会えたら
良いですね(笑)

同じ学校に入れるように
お互い頑張りましょうね!

内緒さん@中学生 [ 2012/10/21(日) ]
きっとこの人数なら、試験のとき
誰かしら教室かぶりそうですよね (笑)

すごい楽しみです
(T_T)@中学生 [ 2012/10/21(日) ]
内緒さん、羨ましいです。次の北辰で絶対挽回するぞ!在校生の方に質問します。無事合格した先輩の皆さんは最終的に偏差値いくつでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2012/10/21(日) ]
てか、合格したら何処かでみんなで会ったりしましょうよ!♪
内緒さん@中学生 [ 2012/10/21(日) ]
あと、色々語りたいので
よかったら誰かメールしませんか?(笑)

他の子とはこれですごい仲良くなりました☆
ららら@中学生 [ 2012/10/24(水) ]


あ、良いですね!!

私もメールしたいです!

私も合格したら、
ぜひ会ってみたいです(^∀^)

質問ですが、何市に
住んでいますか??

私はさいたま市です☆
内緒さん@中学生 [ 2012/10/25(木) ]
おっ、よかったー(*^^*)

私は、 越谷市です!
最寄り駅は 北越谷だよ☆
たまご@中学生 [ 2012/10/27(土) ]
はじめまして^^
私もいれてください(*´∀`*)

ちなみに
草加市に住んでいます!
内緒さん@中学生 [ 2012/10/27(土) ]
どうぞどうぞ!(笑)

みなさん違いますね(^o^;)
たまご@中学生 [ 2012/10/30(火) ]
ありがとうございます^^

たしかに違いますね(´ε`;)

でも
私は北越谷の4駅隣の駅が最寄駅です♡
ららら@中学生 [ 2012/10/31(水) ]

けっこう違いますね(;´д`)

みなさんの事は何と呼べば良いでしょうか??

私の事はいちごてっ
呼んでください!!

後、内緒さんにメールしても良いですか?
内緒さん@中学生 [ 2012/11/01(木) ]
全然いいですよ!メールしてくださいな♪

私は ゆい で(´ω`)
たまご@中学生 [ 2012/11/01(木) ]
わたしもメールしたいです!!ww

あと、たまって呼んでください(`・ω・´)☆
内緒さん@中学生 [ 2012/11/01(木) ]
もうバンバンメールしてくださいな!笑

たま とかかわいー(//∵//)ポッ
内緒さん@中学生 [ 2012/11/02(金) ]
倍率みた?(;´д`)

この状態が続いてほしいね←
したら、みんな入れるのに
たまご@中学生 [ 2012/11/02(金) ]

みたーっ
めっちゃるんるん♬

わたし、
久喜とほかの高校で
まだ迷ってるんです(-"-)

どーしよー(;´д`)ぁゎぁゎ

メールしました♡

実は、「たま」は
本名ぢゃないので
知りたかったらメールで♡わら
内緒さん@中学生 [ 2012/11/02(金) ]
たま>

久喜来いやっっ(笑)
絶対女子校とか楽しそう♪

それに私、男子恐怖症なんだよね←ガチな話
ららら@中学生 [ 2012/11/02(金) ]

私も男子は苦手なので
同感できます…

今日、倍率を見たのですが
あの状態のままでいてほしいです!

質問ですが、みなさんは
いつから久喜を第一志望校に
しましたか??

たまご@一般人 [ 2012/11/02(金) ]


わたしは
軽くそうです(`・ω・´)☆

久喜は第2かもーっ
でも、みんながいるなら久喜も考え直すよww
内緒さん@中学生 [ 2012/11/02(金) ]
私が久喜にした理由ねー、きっと笑うよw

お母さんと塾の説明会行ったときに、
色んな高校載ってるやつで、パラパラ遊んでて、
たまたま指が入ったとこが、久喜だったww

みんなで入りたいね☆
入れたら仲良くしようね ^^*
ららら@中学生 [ 2012/11/03(土) ]

そうだね!!

みんなで入りたい〜(^∀^)

もし、みんな入れたら
仲良くしてね♪

私が久喜を選んだ理由は
女子校で近い(?)からかな〜

ところで、今月の久喜の説明会みたいなのに、みんなは行きますか??

内緒さん@中学生 [ 2012/11/03(土) ]
らららちゃんも、よかったらメールしてね♪♪

あー、わかる!女子校いいよね。
制服かわいいし!

私は行くよ~(^o^)v
ららら@中学生 [ 2012/11/03(土) ]

じゃあ、うちも行くから
もしかしたら会えるかもね☆

メールしたいんだけど、

メアドが見つからないから
もう一度教えてもらっても
いいかな??

ららら@中学生 [ 2012/11/03(土) ]

ありがとう!

メールしました〜

私も本名はメールで(^∀^)

会えたらいいね☆
たまご@一般人 [ 2012/11/04(日) ]
北辰お疲れ様でした(`・ω・´)

らららさん、
よかったら私とメールしませんか?('∀`)

今月の説明会いくから
ぢゃんぢゃん話しかけてくださいな(〃ω〃)
まな@中学生 [ 2012/11/05(月) ]

初めまして♪*
わたしは中3で久喜に行きたいです★

よろしくねー☆★
まな@中学生 [ 2012/11/05(月) ]

ゆいへ★

さっきは電話ありがとーねっ♪

掲示板久々w><
ららら@中学生 [ 2012/11/05(月) ]

初めまして♪

うちも久喜が第一だよ☆

よろしくね♪♪
まな@中学生 [ 2012/11/05(月) ]

らららさん♪*
よろしくねーっ★

説明会とかで会えたらいいなー♪★
ららら@中学生 [ 2012/11/05(月) ]

会えたら、いいね★

うちの事、いちご てっ
呼んでね♪

まなさんの事は何て
呼べばいいかな?

まな@中学生 [ 2012/11/05(月) ]

いちごね♪★
了解♪

うちはまなでいーよ☆★
本名はまなみだけどw
ららら@中学生 [ 2012/11/06(火) ]

分かった♪

まな、よろしくね☆

ゆいから、まなの事
聞いたよ〜

仲良くしてね★

内緒さん@中学生 [ 2012/11/06(火) ]
まなみー!(>_<)
会いたかった~ (笑)

よかった。電話したときテンション低かった
から電話しちゃ駄目なのかと思ったよ(-_-;)

説明会の日に変更になったんだけど
まなみはこれる?
あ、ちなみに私ん家で遊ぶよ!

メンバーは今のところ 私といちごだよ♪
内緒さん@中学生 [ 2012/11/06(火) ]
三人で仲良くしようね(´ω`*)
誰かが仲間外れとかやだからね←
たまご@中学生 [ 2012/11/06(火) ]
たまもあそびたかったよー゚(゚´Д`゚)゚

うわーn
内緒さん@中学生 [ 2012/11/06(火) ]
たまご> またたまごが空いてる日、
たまごも一緒に遊ぼうよ♪
まな@中学生 [ 2012/11/07(水) ]

いちごよろしくねー☆彡仲良くしよー♪

ゆいー♪うちもゆいに会いたくてたまらなかったー★w
テンション低かった??w
無意識だったわwばんばん電話してねー♪
まな@中学生 [ 2012/11/07(水) ]

遊びたーいっ♪
説明会の日なら空いてる☆彡

ゆいん家行きたいっ★☆
内緒さん@中学生 [ 2012/11/07(水) ]
毎回ごめん (汗)

説明会って3時半までなんだって(・・;)
だから、無理じゃない?

お母さんいわく、日曜にすれば?
って言ってんだけど... 愛美とかキツいよね?
本当ごめんね、変えてばっかで
まな@中学生 [ 2012/11/08(木) ]

まじかー(;^ω^)
うち日曜は無理だー泣
内緒さん@中学生 [ 2012/11/08(木) ]
だよねえ (泣)
どーする?

久喜で遊ぶ?
私ん家で遊びたいけどさ、着くの大体四時はんくらいだよ

そんな遅くまで遊べないよね←
内緒さん@中学生 [ 2012/11/08(木) ]
まなみへ

久喜で遊ぶことに、なりました!
日にちは、説明会の日ね!*

プリ撮るとことか、サイゼ行こう♪
だからお金を忘れずに(笑)

大丈夫?
まな@中学生 [ 2012/11/09(金) ]

りょーかいです♪

終わったら鐘だっけ?☆
内緒さん@中学生 [ 2012/11/09(金) ]
30分以内に鐘のとこ!
サイゼ→マックになりました

私本当豚だけど、引かないでね→
内緒さん@中学生 [ 2012/11/09(金) ]
ほんっと悪いんだけど...

説明会の日遊べなくなった。
塾になってしまいました(泣)

もうやだよおおおおお
ちくわ@中学生 [ 2012/11/10(土) ]
はじめまして!
私も久喜高校に入りたいです。
よかったら、私も入れてください!
内緒さん@中学生 [ 2012/11/10(土) ]
ちくわさん、初めまして!*よろ☆

今日の説明会みんな行った?
てか、まなみ超かわいかった///

遊べなくて残念だったけど、また遊ぼうね♪
それに私風邪ひいちゃったし(笑)
まな@中学生 [ 2012/11/10(土) ]

かわいくないからー笑

遊べなくてごめんねっ(;ω;)
今度遊ぼー☆彡
風邪だいじょーぶ??♪
まな@中学生 [ 2012/11/10(土) ]

ゆいお大事にねー(^^♪
内緒さん@中学生 [ 2012/11/10(土) ]
いや、かわいいから(゜Д゜)Σ
私なんて豚だったでしょ(笑)
(うわっ、こいつかよ...きもいよおおおお)
とか思ったよね!!

遊ぼうねー☆
期末終わったら遊びたい!!

ありがとーう
内緒さん@中学生 [ 2012/11/10(土) ]
いやいや、めっちゃかわいかった///
久喜行ったらたくさん遊ぼうね☆
もうずっと一緒にいるし!←きもすぎるよー
信友真友親友だもんね!←おだまり

私なんて(えっ、なにこの豚!きもいよおおおお)
って思ったでしょ(笑)

期末終わったら遊びたいな←
ありがとーう
内緒さん@中学生 [ 2012/11/10(土) ]
めっちゃかわいかったし!
私なんて(えっ、なにこの豚!きもいよおおおお)
って思ったでしょ (笑)

期末終わったら遊びたいな☆
内緒さん@中学生 [ 2012/11/11(日) ]
まなみー!
絶対遊ぼうね(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2012/11/11(日) ]
てか本当かわいかったし(笑)

私なんて(えっ、なにこの豚!きもいよおおおお)
って思ったでしょ(笑)
内緒さん@中学生 [ 2012/11/11(日) ]
てか本当かわいかったし(笑)

私のこと引いたでしょ~(^o^)v
まな@中学生 [ 2012/11/11(日) ]

遊ぼうねー♪
引いてないよ☆彡

うち久喜行かないかも、、、
内緒さん@中学生 [ 2012/11/11(日) ]
...どういう意味かな?
内緒さん@中学生 [ 2012/11/11(日) ]
まなみがいなかったら私死ぬよっ?(キラッ
まな@中学生 [ 2012/11/11(日) ]

死なないで(泣)w

やっぱり共学にしようかなと、、、
内緒さん@中学生 [ 2012/11/11(日) ]
まなみいー(;o;)

何処行くんだよっ (笑)
父さん、許さないぞ←
内緒さん@中学生 [ 2012/11/11(日) ]
今なんと...(゜Д゜‖)
きょ、きょほう?←

共学だなんてえええええ
まな@中学生 [ 2012/11/12(月) ]

共学のが楽しそうだなって、、、

やっぱり高校では恋したいじゃん??
内緒さん@中学生 [ 2012/11/12(月) ]
そっかあ...

まなみとも会えなくなっちゃうのね(・ω・`)
やっぱ恋したいよね...

でも悲しいなあ←
まな@中学生 [ 2012/11/13(火) ]

ごめんねっ(;ω;)

うちもすごく悲しいんだけどさ、、、
彼氏欲しいから、、、
まな@中学生 [ 2012/11/13(火) ]

女子校だから彼氏出来ないとかそうゆうわけじゃないって事は分かってるんだけどさ、、、
ららら@中学生 [ 2012/11/13(火) ]
おひさしぶり(笑)

ゆいへ

うちの方がキモいから安心して!

まな、可愛かった!

うらやましいよ(笑)

また、今度みんなで遊びたいね★

え!?まな、久喜行かないの?

そっか…残念だな…
内緒さん@中学生 [ 2012/11/13(火) ]
みお>携帯なおった~(^o^)v

まなみ限定?ww 冗談だよ←

まなみ>そっか。そうだよね。彼氏ほしいよね
共学何処行くの?
内緒さん@中学生 [ 2012/11/13(火) ]
まなみー、明日電話しても大丈夫?
まな@中学生 [ 2012/11/14(水) ]

いちごとゆいのが可愛かったから!

でもまだ行かないって
決まったわけじゃないよ☆彡

共学だったら候補はいくつかある笑
まだ悩み中、、、

いちごとゆい、
今度遊ぼうね♪

ゆいへ
いつでも電話してねっ♪
内緒さん@中学生 [ 2012/11/14(水) ]
電話できてよかった!☆
ありがとうm(__)m

みんな大変だね...。
また1から作るのかなあ ww
もし違うとこになっても、忘れないでね
まな@中学生 [ 2012/11/14(水) ]

こちらこそありがとーっ☆彡

忘れないよー♪
内緒さん@中学生 [ 2012/11/14(水) ]
てかちがくても遊ぼうね☆笑
まな@中学生 [ 2012/11/15(木) ]

うん☆彡
遊ぼうねー♪
内緒さん@中学生 [ 2012/11/15(木) ]
埼葛のテスト受けた人 どうだったー?
私は国語めっちゃ自信あって、数学やばしww
まな@中学生 [ 2012/11/16(金) ]

うちは社会と理科がやばかったw
内緒さん@中学生 [ 2012/11/16(金) ]
まじかあww

早く帰ってこないかなあ
今日不在届け出てた~ ←
ららら@中学生 [ 2012/11/16(金) ]
ゆいへ
ゆいもまなみも可愛いよ!

みんな、行きたい所は違うけど
仲良くしようね★

うちも今度遊びたい☆
内緒さん@一般人 [ 2012/11/16(金) ]
うちも、遊びたい~☆

この前、遊べなかったから
いつか遊びたいね!

みんな、行きたい所違うけど
仲良くしてね↑

ゆいへ

ゆいも可愛いよ~
うち以外みんな可愛いよ!

後、みんな北辰どうだった?
内緒さん@中学生 [ 2012/11/16(金) ]
↑はまなみかな?

北辰やばかったあ (泣)
久喜行けないよ~ (=∀=)アー

ディズニーとか行こうね☆
内緒さん@一般人 [ 2012/11/17(土) ]
ごめん、うちですm(__)m

ディズニー行けたらいいね♪

ちなみに、ランドかシーどっち派?

北辰は、うちの方が悪いよ

安心して!
内緒さん@中学生 [ 2012/11/17(土) ]
私はジェットコースター大好き!笑

だからしょっちゅうシー行ってるよ♪
えー、まなみの方が頭いいじゃん←
まな@中学生 [ 2012/11/18(日) ]

ゆいへ

上うちじゃないよw
うちまなって名前でしかやってないよー☆彡

内緒さん@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
おう!?
ごめんよww みおだったか!

今日私立のB推とってきた~☆
ちなみに、準特だよ←学校名じゃないっつ!

学校名は、聖徳大附属聖徳 だにょん
まな@中学生 [ 2012/11/18(日) ]

どこそこ?!w

頭良さそうな名前だね笑

おめでとー♪
ららら@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
ゆい、おめでと☆

みんな、ごめんよ(汗)

まなへ
ゆいから、まなの電話番号を教えて
もらったんだけど、今日電話してもいいかな?
まな@中学生 [ 2012/11/19(月) ]

いちごへ

昨日はコメ返せなくてごめんね(´;ω;`)
電話してー☆彡
いつでも大丈夫だよー♪
内緒さん@一般人 [ 2012/11/19(月) ]
分かった~!

うちも、急にごめんね(汗)
ららら@中学生 [ 2012/11/19(月) ]
まなへ

電話、途中で切れちゃったけど
どうかしたの?
内緒さん@中学生 [ 2012/11/19(月) ]
12月1日、みおと遊ぶんだけど
まなみも遊べる?
内緒さん@中学生 [ 2012/11/22(木) ]
期末1日目終了~ \(^^)/
かなら自信ある!!!(笑)

そいえば、美緒にメールおくれんよー
ららら@中学生 [ 2012/11/23(金) ]

お疲れ☆

点数良いといいね♪

うちの携帯、おかしいから
ごめんね(;´д`)
内緒さん@中学生 [ 2012/11/25(日) ]
美緒、メール届いてる?(・・;)
届いてないのかな
届いてなかったらやだから言うね

私まなみも美緒も好きなんだよ
どっちがどれだけとかないから!
勘違いしてるのは美緒じゃんか。

だからあういうこと言わないでよ
二度と言わないで
まな@中学生 [ 2012/11/27(火) ]

みなさんごめんなさい(;^ω^)

やっと中間終わりました★
今までここ来れなくて
ごめんねー(;ω;)

いちごへ
電話ってうちが切っちゃたのかな?
だったらごめんね泣
また電話しよーね☆彡
まな@中学生 [ 2012/11/27(火) ]

ゆいへ

うちその日は遊べないやー泣
残念、、、

また誘ってねー(;ω;)

絶対今度あそぼーねっ♪
内緒さん@中学生 [ 2012/11/30(金) ]
期末返ってきたあああ
上がってたあああ

共に埼葛テストも上がってたあああ
あと希望者も...(ガーン
きのこ@中学生 [ 2013/01/07(月) ]
はじめまして!
私も久喜に入りたいです
よろしくお願いします
内緒さん@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
きのこさん>よろしく~!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
久喜高校の情報
名称 久喜
かな くき
国公私立 公立
共学・別学  女子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 52
郵便番号 346-0005
住所 埼玉県 久喜市 本町3-12-1
最寄駅 0.8km 久喜駅 / 東北線
0.9km 久喜駅 / 伊勢崎線
2.9km 東鷲宮駅 / 東北線
電話 0480-21-0038
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved