高校受験ナビ
検索
大宮北伊奈学園総合大宮光陵山村学園大宮開成栄北川越南さいたま市立大宮国際中等教育学校常盤青山学院大学系属浦和ルーテル学院
公立
共学

上尾高校

あげお
偏差値 58
上尾高校のいいね6964
1752件の質問と3294件の回答
概要
埼玉県立上尾高等学校は、埼玉県上尾市浅間台にある男女共学の高等学校。通称、「上高」(あげこう)。エレベーターやスロープが設置されており、バリアフリー構造となっている。1958年(昭和33年) 1月 - 学校の設立を認可。また、初代校長(福岡鶴吉校長)を内定する。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
上尾高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(上尾高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      来年受験@中学生

      来年受験で受ける学校を考えている所です。色々調べていたら上尾高校のジャージの画像が出てきて、ミズノのやつでカッコいいなと思ったのですが最近デザインが変わったとかありますか?自分が見たのは赤色に白いミズノのラインが入ったやつでした。よろしくお願いします。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      上尾高校に興味があるんですけど、他の市から通ってる人ってどのくらいいますか?やはり上尾市の人がほとんどなのでしょうか、高校で新しく友達を作りたいのですが同中同士で固まるのが多いのかも気になります。教えてもらえると幸いです🙇🏻‍♀️

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      上尾高校で赤点を取ったら補修はありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      バイトをしたいと思っているのですが、どのように申請書をもらって誰に出すのですか?
      詳しく知りたいです🙇

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      担任の先生にアルバイトをしたいので申請書が欲しい、とお願いすればもらえます!提出先は担任の先生ですが、最終的には担任や学年主任の先生方にチェックしてもらって許可がおりますよ!

    • 学校生活4

      内緒さん@一般人

      上尾高校はスマホ持っていってもいいんですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      スマホは普通に学校持って行って大丈夫です!!
      学校で使えない時間はありますが、持って行くのは自由です

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      1年生の遠足の服装はジャージか、私服どちらですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      5月に遠足があると聞いたんですが、判別行動らしくその班はどのように決めるのでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      新高一です。バイトは特別な理由がある場合のみと聞きましたが、どのような理由なら許可されますか、?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      学校は学業が優先なので、表面上は特別な理由がある場合のみ!!になっています。
      ですが、実際には特別な理由がなくてもバイトしている人は普通にいますよ。
      無断でやってる人もいます。
      バイトする理由は
      経済的に大変なので、 ...80字以上

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      春から上尾高校に入学します。入学式の服装を教えてほしいです。セーターじゃなくてベストでも大丈夫ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      4月8日から上尾高校に進学するのですが、通学用の靴は運動靴(スニーカー)と聞いたのですがスニーカーとはadidasのサンバのようなものでもいいのでしょうか。

      0件の回答開閉
    • 学校生活6

      内緒さん@中学生

      上尾高校の生徒の皆さんは制服の下に半ズボンを着用してますか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      スパッツはきましょー
      はかないと、見えちゃいますよ

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      カバンはリュックスクバどちらの方が割合が大きいでしょうか?教えていただけると幸いです!

      0件の回答開閉
    • 高校受験6

      内緒さん@中学生

      現在中学二年生で内申点が中一 29 中二 31 でとても低いのですが、普通科を受けたいと思っております。中三で内申点をどのくらい取れば良いのでしょうか…まだ間に合いますかね、?

      5件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      余裕ではないと思います。
      その年度によって倍率や平均点も違います
      受験生のレベルだって違うんです
      自分が内申30なくて受かったからと言って、次の年度も同じように受かるとは限らないですよー。
      質問者さんの内申点、 ...80字以上

    • 部活動2

      内緒さん@中学生

      現在中学2年生で上尾高校の吹奏楽部が気になっているものです。吹奏楽部についていくつか質問があるのですがどなたかよろしければ答えていただきたいです!
      1顧問の先生の指導や雰囲気はどんな感じなのか2顧問の先生は現在上尾高校何年目で、 ...80字以上

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      伊奈は始発で来るくらい早くから練習あります
      勉強との両立も厳しいですよ

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      上尾高校に受かった人で当日何点取りましたか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      376点取りました!!!!

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      4月から上尾高校に入学します。部活についてですが上尾高校のワンダーフォーゲル部ではどのぐらいの山に登りにいくのでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活4

      内緒さん@中学生

      今年上尾高校に入学させてもらう者なのですが、19日の入学者説明会の服装は中学校の制服でいいのでしょうか?先輩方や今年入学する方々に聞きたいです!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@保護者

      はい、中学校の制服で大丈夫です。

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      初日からスクバ行ったら浮きますか?
      スクバとリュックを使っている人はどれくらいの割合でしょうか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      上尾高校の女子の靴下はどんなのを履きますか?
      ハイソックスか短いのどちらですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活8

      内緒さん@一般人

      ジャージは1着で大丈夫かなと思ってますが、ハーフパンツなどは2枚必要ですか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      ハーフパンツと上の半袖は2枚づつ買いました。
      私は2枚買って良かったし周りの友達も2枚づつ買ってましたね。
      ただ2枚づつ買うとお金もかかるので、余裕がなければ1枚でもいいと思いますよ
      追加購入でも間に合うものなので。

    • 学校生活

      内緒さん@保護者

      女子制服一式購入する場合の合計金額を教えて欲しいです

      0件の回答開閉