高校受験ナビ
検索
岩槻埼玉栄久喜昌平国際学院大宮商業桶川久喜北陽上尾上尾南
私立
共学

栄北高校

さかえきた
偏差値 54
栄北高校のいいね4572
2985件の質問と6191件の回答
概要
栄北高等学校は、埼玉県北足立郡伊奈町小室に所在する私立高等学校。・ 建学の精神「人間是宝」・ 校訓「今日学べ」 設置学科・類型 ・ 普通科 特類選抜 特類S 特類A 沿革 ・2000年 - 栄北高等学校開校。埼玉栄高等学校より普通科の一部、自動車科、国際情報技術科を移設。・2001年 - 校歌、応援歌制定・2003年 - 国際情報技術科廃止・2017年 - 自動車科廃止。埼玉...2000年 - 栄北高等学校開校。埼玉栄高等学校より普通科の一部、自動車科、国際情報技術科を移設。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
栄北高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(栄北高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • その他

      内緒さん@一般人

      卒業生です
      文化祭の書道パフォーマンス何時からかわかる方いますが?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      修学旅行って服何枚持って行きますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      後夜祭って何やるんですか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      噂で聞いたのは、文実のダンスと漫才グランプリ?的なやつ、ミュージックチャンプの再演とからしいです。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      2年の学年集会ってなんでかわかりますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      特類Aで起こった?S?

    • その他1

      内緒@一般人

      卒業生です
      卒業生でも文化祭に行ってもいいのでしょうか
      また行く予定の卒業生いますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@保護者

      卒業生、もちろん大丈夫ですよ!一般公開時間帯に入れます。土曜日の昼頃からと、日曜日は午前からOKです。

    • その他

      内緒さん@在校生

      今年のホームページは何故更新が少ないのですか?
      文化祭ですらまだ出てませんが…

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      明日の芝浦についてなんですけど、東大宮から出てるシャトルバスって使ってもいいんですかね?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      栄北の文化祭ポスターのレベルが高いと思いますが、昨年もそうだし、今年も女子キャラしかいないですね。共学なのに男子は描かないのはどうしてでしょ…

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      特類Aです。
      Sも出願できる指定校で、Sの方と被ってしまったらもう勝ち目ないでしょうか?
      一応、英検2級と評定は持っています。

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      ✩.*˚@在校生

      在校生の方々知ってたら教えてくださーーーい😭😭😭😭!!!!!現在、栄北特類Sの1年です!!もうすぐ文化祭ですが、デコメガホンやデコキャップのようなアイテムを作ってる方々はいますか?? ...60字以上

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      シュシュはダメです。通常通りの髪型のみです。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      特選1年です!遅刻って何時からですか?今は8時20分になっても教室に着いていない人の名簿にはシールが貼られています、それは遅刻扱いなんでしょうか、、コースによって違うのかも教えていただきたいです!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      8時40分からです コースで違いはないです

    • その他1

      内緒さん@在校生

      数学の青チャ−トは学校から配られますか、それとも自分たちで買うのですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      自分で買うものです

    • 学校生活2

      内緒さん@保護者

      中間試験の結果はいつ頃Classiで見れるようになりますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      2週間後とかです!!

    • 学校生活1

      内緒さん@保護者

      1年生の保護者です。同じ質問が前にもありましたが衣替えしたら半袖ワイシャツでなければいけませんか?教室の冷房で寒いと子供が言っていたので長袖ワイシャツを着るのはいけないのでしょうか?教えて下さい。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@保護者

      ありがとうございました

    • 学校生活1

      1年生@在校生

      文化祭の振替休日はいつですか

      1件の回答開閉
    • 内緒@保護者

      6月16日❨火❩と書いてありました。

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      テスト中にテスト監督の先生が寝てるという話を聞いたのですが本当なんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@保護者

      高1男子の保護者です。
      制服のことで質問させてください。
      6月から正式に衣替えだと思うのですが、6月以降で肌寒い日は半袖ワイシャツの上にセーターを着て登校は可能でしょうか。
      それとも6月以降は半袖のみでしょうか。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      ハカ隊の隊長の選考基準を教えてください。
      隊長になりたいです!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      コロナ前まではニュージーランドでしたよ

    • 学校生活1

      1年生@在校生

      定期テストはテストの時間が終わったら帰宅ですか?それともそれより後に授業がありますか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      テストが終わったらホームルームをして帰宅です。学年や時間割によって帰れる時間も変わります

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      制服のオンライン購入のやり方教えてください!!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@保護者

      学校生活で検索して新規登録して注文出来ると思いますよ。
      入学の時にそこで制服など注文したので。