教えて!坂戸高校 (掲示板)
「雰囲気」の検索結果:122件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
茶道部の活動はどんな感じですか?

活動日とか人数とか雰囲気とか
具体的に教えてもらえると嬉しいです!
せんぱい@在校生 [ 2013/02/24(日) ]

茶道部です。

活動日は毎週水曜日のみ!

夏休みに茶道部で出し物
あるからそれの稽古を
ちょろっとやって
そしたら和菓子食べて抹茶飲んで
終わりです。

とても楽しい部活。笑
人数は20人ぐらいですかね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/17(木) ]

国語科志望です。

5科の偏差値が58くらいで
英語は65なのですが
理社の偏差値が50なくて英語
やっと稼いでるかんじです´д`

勉強しても集中できてないのか
まったく覚えられません...

暗記ものはどうやればいいのでしょうか?
また、このままなら合格できますか?

内申は40,35,36です。
先輩方、受験生の方教えて
いただけるとうれしいですっ(・∀・)

ここあ@中学生 [ 2013/01/27(日) ]

坂戸高校の写真部は
どんな感じですか?

雰囲気や部員数、活動内容
など教えてほしいです!!

お願いしますm(__)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/12(土) ]


坂高のダンス部って上下関係厳しいですか??

また、雰囲気はどのような感じですか??
ロレーヌ@在校生 [ 2013/01/13(日) ]
ダンス部活は皆プライドがこれでもかってくらい高いから、表はいい顔してても裏は漆黒に染まってるよ♪
陰口は日常会話のように陰口のキャッチボールしてます。
プライドが超高いから、したでに出るとなめられるよ。
内緒さん@中学生 [ 2013/01/20(日) ]

お返事、遅くなってしまってすいません。

ダンス部に入ろうと思っていましたが、
もぅ1度考え直してみます。

ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
そんなことないです!
すっごい楽しいです(^-^)

先輩方も楽しい方ばっかで
楽しく活動してますよ!
NON@卒業生 [ 2013/10/06(日) ]
イベントのあとにみんなでご飯いったりするし、仲いいですよ!!
今は人数が多いので、積極的に話しかけたりするといいかも。
ダンスがんばってたら嫌われることは絶対にないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ちゅーに@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
坂戸高校の剣道部の雰囲気はどうですか? 結構さかんだと聞いたのですが・・・
内緒さん@一般人 [ 2013/01/12(土) ]
男女仲良くて楽しそう!

ってゆうのがぱっと見。
でも、部内カップル多くて
昼休みとか剣道場でいちゃこらしてて
まじ迷惑。
ってゆうのが本音(*^^*)♪
内緒さん@一般人 [ 2013/01/12(土) ]
男女仲良くて楽しそう!

ってのがぱっと見。

でも部内カップル多くて
昼休みとか剣道場でいちゃこらしてて
まじ迷惑。

ってのが本音ね(*^^*)♪
内緒さん@一般人 [ 2013/01/13(日) ]
目立ちたがりやが多いかな。スッゴク練習してるみたいだけど、、、成績は、、、かな。
みー@一般人 [ 2013/01/23(水) ]
剣道部女子は新人戦で県でベスト16ですよ 男子は西部地区準優勝です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/01/05(土) ]


在校生および卒業生の
皆様に質問です。

当日本番
合計点数何点くらいとしましたか?

教えていただければ
幸いです。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2013/01/09(水) ]
私は確か今の時期は苦手な教科の苦手な部分だけを自習して他の教科は学校や塾の時間でだけがんばった覚えがあります!
内緒さん@一般人 [ 2013/01/11(金) ]
分かりました!
あと残りわずかな時間で
努力していきたいと思います。

そして坂高生に
なります。

ありがとうございました。
質問した人@一般人 [ 2013/01/11(金) ]
上の文は質問者です。
すいません!
内緒さん@一般人 [ 2013/01/12(土) ]
私は300点いってないけど
入れちゃいましたよー(照)←

しかもクラスでは半分より上です(照)←
勉強あんましてないんですけどねー

今1年なんですけど
こんな感じです( ̄ー ̄)

その年によりますけど
まぁ安心してくださいな。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/12(土) ]
↑の者です。

ちなみに内申は

1年→43
2年→42
3年→43

でしたー。
いいんちょとかは
やつてません。
質問した人@一般人 [ 2013/01/14(月) ]


内申素晴らしいですね!
坂 高は雰囲気がとても良くて
本当に入りたいので猛勉強したいと思います。

まだまだ何かアドバイス等
ありましたら是非お願い致します。
ううん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
携帯電話って持ってきてもいいのでしょうか?
ううん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
すみません。コメント欄に質問してしまいました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ちぇりー@中学生 [ 2012/12/19(水) ]

こんにちは!中3の女子です。

坂戸高校を目指すと決めたのですが、
部活動をどうしようか悩んでいます。

坂戸高校にある部活動の中で気になっているのが、
ソフトボール部とバレーボール部です。

ソフト部とバレー部、どちらかだけでもいいので
その部の雰囲気とか、強いのか?練習は厳しいか?など、いろいろ教えてください!!

お願いします。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
我輩はゼロハイ@中学生 [ 2012/12/15(土) ]
現在の外国語科の雰囲気が知りたいです。
クラス替えがないというのはどうですか?
うさぎ@在校生 [ 2012/12/18(火) ]


私は普通科ですが、妹が外語です!

外語は独特の雰囲気がありますね!
良くも、悪くも、、、

クラス替えが無いので仲はとってもよさそうです!
その反面合わない人とも三年間やっていかなきゃですが、、、
今の2年と3年の外語に至っては担任もずっと一緒ですね。。。
我輩はゼロハイ@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
回答感謝です!!
独特の雰囲気ですか…。
男子と女子の数が分かったら知りたいです←

でも楽しいのかな?(笑)
丁寧な回答ありがとうございます!
内緒さん@在校生 [ 2012/12/19(水) ]

現在の1年外語は

男子10女子29ですよ
我輩はゼロハイ@中学生 [ 2012/12/19(水) ]
ありがとうございます!
国語頑張ります(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
A fallen anjel@中学生 [ 2012/12/11(火) ]
音楽部に興味があるのですが、活動状況や取り組み姿勢、部員の皆さんがどういった雰囲気なのか教えて下さいませんか?
内緒さん@中学生 [ 2012/12/11(火) ]
部員がめっちゃ少なかったと思います。

文化祭の時に聞いたんですけど、
部員5人くらいだったと思います。
A fallen anjel@中学生 [ 2012/12/14(金) ]
なるほどです(・o・)

ありがとうございます。

在学されている方で、もっと詳しく知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!
内緒さん@在校生 [ 2013/01/13(日) ]
音楽部のピアノがすごい、たまに聞こえるけどすごいと思いました。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/05(火) ]
多分週2

大人しそうな子が多いかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
太陽@中学生 [ 2012/11/22(木) ]
こんにちは。
坂戸高校志望の中3です。

私は最近頑張って勉強しても成績が上がらず、いわゆるスランプに陥っています。そのせいで本当に不安なので書き込みました。

現在私の偏差値は平均で60位です。
内申は一年37、二年三年生共に36です。
生徒会や学級委員、委員長などをしていたので、学級活動には自信がありますが英検などは持っていません。

坂戸高校に見学に行って、学校の雰囲気や先輩の様子も素敵だったし、行事もとても楽しそうで、私もこの学校で高校生活を送りたいと思いました。
なのでもしよろしければ、アドバイスやスランプ打破の方法など教えてくださると嬉しいです。
内緒さん@中学生 [ 2012/11/23(金) ]
私も県坂志望の中3です!

合格ラインには達してるから
これ以上上げることを考えるんじゃ
なくて、今の成績をキープすることを
考えればいいんじゃないですか?

ポジティブに考えましょう!(*^_^*)

お互い頑張りましょうねp(^_^)q
太陽@質問した人 [ 2012/11/23(金) ]
いい参考になりました、ありがとうございます。

一緒に頑張って、坂戸高校受かりましょうね!
(^-^)/@在校生 [ 2012/11/25(日) ]
やっぱり不安だよね!
今の時期。でも私はこの時期になっても坂高にするか迷ってたから焦らなくて大丈夫だよ(^-^)v
私もなかなか成績上がらなかったし!
いっぱい勉強してて上がらないならちょっと勉強法を変えたりしてみればいいと思うよ(^^)/
焦らず今出来ること頑張ってみて下さい!
合格できるといいね♪♪♪
待ってます(^^)d
在校生@在校生 [ 2012/11/25(日) ]
自称進学校サイコーですwww 僕は早慶狙ってるけどねーwww(高二)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(ノ゚Д゚)ノ@中学生 [ 2012/10/18(木) ]

中学3年生です。

10月の北辰偏差値は、5科で62くらいでした。
また、内申は
1年40、2年40、3年1学期43
でした。英検は4級を持っています。
3級は受けましたが結果がまだ分かりません。

入れると思いますか?

また、坂戸高校の雰囲気、いい所や悪い所も教えていただけると嬉しいです。

将来何になりたいとか決まっていなくて、目標もなく坂戸高校に入ることはやめておいたほうがいいですかね?

いろいろ質問してしまいすみません。
答えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします!

(^_^)@在校生 [ 2012/10/27(土) ]
絶対うかるよ!
私それより、全然低かった(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

坂戸高校の情報
名称 坂戸
かな さかど
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 350-0271
住所 埼玉県 坂戸市 上吉田586
最寄駅 1.1km 北坂戸駅 / 東上本線
2.2km 高坂駅 / 東上本線
2.8km 坂戸駅 / 東上本線
電話 049-281-3535
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved