教えて!伊奈学園総合高校 (掲示板)
「偏差」の検索結果:1005件 / ページ数:101
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ジャンヌダルク@中学生 [ 2008/10/26(日) ]

偏差が44〜68と書いてあるのですが…44の人は、前期で体育系や美術系の人なども入っているんですか?

それとも後期募集だけですか?

教えてください<(__)>

あいうえお@在校生 [ 2008/10/29(水) ]

偏差が50以下でも、
体育系や芸術系(音楽、美術、書道、工芸)などで
前期で入っている人はいますよ(^^)

私は偏差50以下だけど、
前期で入りました(;;)

ジャンヌダルク@質問した人 [ 2008/10/30(木) ]
そうなんですか!!
教えてくださってありがとうございます!

やっぱり後期募集で偏差が50以下だと難しいですか(´・c_・`)?
アニ@在校生 [ 2008/10/31(金) ]
難しいと思います・・・
ジャンヌダルク@質問した人 [ 2008/10/31(金) ]
分かりました!!

いろいろと教えてくださって、本当にありがとうございます<(__)>
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
なむ@一般人 [ 2008/10/20(月) ]
美術系で前期はいりたいのですが内申はどのぐらい必要ですか? 偏差はいちおう60ぐらいなのですが・・・
アニ@在校生 [ 2008/10/31(金) ]
内申は40↑あればいいかと
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
る@中学生 [ 2008/09/25(木) ]
体育系の人達の偏差わどのくらいですか?
羅@一般人 [ 2008/10/10(金) ]
知らんばい。
内緒さん@一般人 [ 2008/10/19(日) ]

頭いい人もいれば
そうでない人もいます。
まあ 体育系の入試は実績が一番の決め手になると思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
不安母より@保護者 [ 2008/07/25(金) ]
内申が34で偏差が64と、内申が足をひっぱっています。両方とも良くないと合格は難しいですか?
?ハ@在校生 [ 2008/08/12(火) ]
そんなことありませんよ?
僕も偏差58で、内申が35でした。
結局テストの点数と、面接次第だと思います!!!
前期は面接の方が重視されますが、後期はテストの点数重視だと思います!
お役にたてるかどうかわかりませんが、お子さんが合格できるように、伊奈学園でお待ちしております☆彡
不安母@質問した人 [ 2008/08/16(土) ]
教えていただいてありがとうございます。丁寧なお返事をいただけたことで、そんな生徒さんが通う学校なら、親としても是非、伊奈学園に通って欲しいと思いました。本人も行きたい気持ちだけは強いので、もっとおしり叩いて勉強させマス!!ありがとうございました!!
内緒さん@在校生 [ 2008/08/22(金) ]
お役に立てて嬉しいです!

伊奈学は、部活に入らなくても毎日が充実するので、合格までの道のりは長いですが、親子との二人三脚で頑張って下さい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ミッキー☆@中学生 [ 2008/06/22(日) ]
大体160人中(学年)何位に入れれば合格の可能性はありますか?
本気で入りたいです。
なん@一般人 [ 2008/06/22(日) ]
本気ならそんな狭い範囲で粘るような事はしない方がいいです
北辰とかの「志望者の中で何番」っていうのが役に立ちます
伊奈学園は720人募集なんで、それ以内を目指して下さい
ミッキー@質問した人 [ 2008/06/25(水) ]
返信ありがとうございましたっ!!
七月の北辰受けるので参考にしたいと思います。ありがとうございました☆
伊奈学生@在校生 [ 2008/07/17(木) ]
伊奈学は 学力試験もありますが、内申の特別活動のところを重視するみたいですよ。
実際 前期の試験でテストはほぼ満点なのに合格しなかった友達もいますし、逆になにかひとつ人よりも スゴいところがあるだけで 合格してるひともいます。

北進の偏差の分布表を見ても 40ちょいぐらいから65ぐらいまでの山になってるのは そのせいだとおもいます。


頑張って下さい。
ミッキー@質問した人 [ 2008/07/31(木) ]
北辰の結果230位でした!!
安全圏だそうです↑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
伊奈学園総合高校の情報
名称 伊奈学園総合
かな いながくえんそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 362-0802
住所 埼玉県 北足立郡伊奈町 学園4-1-1
最寄駅 0.9km 羽貫駅 / 伊奈線
1.2km 内宿駅 / 伊奈線
1.7km 伊奈中央駅 / 伊奈線
電話 048-728-2510
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 大石南 - 黒浜西 - 蓮田南

近隣の高校: 栄東 - 開智 - 大宮北 - 上尾 - 久喜北陽 - 栄北 - 久喜 - 昌平 - 岩槻 - 埼玉栄

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved