教えて!市川東高校 (掲示板)
「東生」の検索結果:23件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
春から市川東生の人に質問です‼︎

入学式はリュックにしますか?
スクバにしますか?

なるべく多くの意見が聞きたいです!
よろしくお願いしますm(._.)m
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
スクバにします!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/21(土) ]
りゅっくです!( ̄^ ̄)ゞ
はっち@中学生 [ 2015/03/24(火) ]
私もリュックでーす(;゜∀゜)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/25(水) ]
リュックでっす。(´ー`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
新一年生です。
スタートする高校生活が楽しみでもあり、不安でもあります。
みなさん、よろしくお願いします(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2015/04/05(日) ]
私も市東受かったので春から市東生です(*^^*)
高校生活楽しみですね!
よろしくお願いします(o^^o)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
春から市川東生になります。

そこで質問ですが、入学式はリュックでもいいのか、それともスクバがいいのかどちらが
いいのですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
どっちでも全然オッケーだよ👌
最初はスクバだったけど、わたしは結局ラクだからリュック使ってる😆💗
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/10(火) ]
ありがとうございます💕
助かりました😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
後期でp(^-^)q頑張ってる皆さん ラストスパート!!
かなり偏差値の高い高校を前期に受けた方が市川東の後期で受けるようですね。

私は、前期、後期で市川東を受けますが…
今も頑張ってるけど、レベル高いなぁ((T_T))
らちこ@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
がんばってください。
応援してます
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/24(火) ]
ありがとうございます。

やるしかない!!
大昔の市東生@卒業生 [ 2015/02/24(火) ]
そうそう やるしかない!あとは 体調管理も忘れずにね!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/25(水) ]
後悔しないように頑張ろう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2014/03/06(木) ]

前期後期合格の方おめでとうございます!

あの、誰か新市川東生のLINEのグループ
つくったりしませんか?

[ 36件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ないしょ@質問した人 [ 2014/03/07(金) ]


ID検索許可だしてないと
はいれないですかねー?

内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
ID検索できないと入ることはできませんか?(´・∀・`)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
誰かID検索許可してIDおしえて
新入生@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
tkgyt1招待しといてくださーい
あ@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
sh1116 おねがいしまーす
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
誰か招待できる人いますか?
あ@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
おねがいしまーす
ふぐ@中学生 [ 2014/03/14(金) ]

一足遅かった...

まだ、入れますか(´;∀;`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
テストが自己採点230点くらい
内申が110いくかいかないかで
3年間部活やって皆勤賞なのですが、
やはり無理ですかね…?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
この点数なら余裕ですわ。
合格発表までのほほんと過ごしましょうね〜
さむいね〜
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
同じくらいです。
内申はもっと低いですが。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
余裕ですね

だらーんとしてましょう
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]

なんだか270とか280とかの方のコメントとかを見るとすごく不安になってしまいます…

わたしも230ちょいくらいで(*´・ω・)

内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
わたしも非常に不安です(--;)

受かると信じて勉強し続けましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
私もそんくらいだー…
ちょー不安
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]

そうですね(>_<)!

なんだか頑張りましょうって
言ってくださると頑張れます!笑

内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
ここにいる皆さんが受かってると
信じて頑張りましょーね!!(^ー^)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]

はい!

ちゃんと合格して
市川東生としてあいたいですし!

内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
会いたいですね!!
お互い信じあいましょ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/10(金) ]
もうすぐ受験の中学三年生です。
息抜きに掲示板、拝見しました!

なぎなた部の質問が三つしかないので、質問失礼します!

なぎなた部の皆さんは初心者の人が多いですか?
雰囲気はどんな感じでしょうか?
中学校の頃からなぎなたに憧れてました!
回答よろしくお願いします m(__)m
ひらめ@一般人 [ 2014/01/15(水) ]
知り合いがなぎなた部の者です。
部員全員初心者で、人数は少なめですが、たのしい雰囲気だそうですよ(*^_^*)
運動神経があまり良くなくても十分続けられるそうです。

受験頑張ってください(*^^*)
ふぐ@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
質問した者です。
回答を見てモチベーションを上げることができました!
回答ありがとうございましたm(__)m

あと前期で合格する事が出来ました。
なので春から市東生です!
ひらめ先輩、春からよろしくお願いします(*´`)
ひらめ@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
いえいえ(*^^*)

おめでとう♡
こちらこそよろしくね~
なぎなた部以外にもたくさん部活あるから、見学とかたくさん行って、自分に合う部活見つけてね☆
ふぐ@在校生 [ 2014/05/17(土) ]
新しい生活クラスにも馴染め、なぎなた部にも入部致しました( ´▽`)
作法など厳しいですが先輩達も優しく、やりがいのある部活だと感じています。
どの部活も楽しそうでした!o(*゚▽゚*)o
質問なのですが、ひらめ先輩は文理選択の際にどんな基準でコースをえらびましたか?
気が向いたときで大丈夫なので回答宜しくお願いしますϵ( 'Θ' )϶
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/03/29(木) ]

4月から市東生です

春休みの課題の作文はもう終わりましたか??

終わった人に質問です

題名や名前は書きましたか??
内緒さん@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
僕も4月から市川東生です。
えっ!作文あるとは知らなかった!!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
日付けをみて下さい。w
2012年ですよ、質問。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あーあ@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
春から市東生です。
セーターってどんなやつでもいいんですか??
すぎ@在校生 [ 2012/03/10(土) ]
私服のセーターもOKです!白、紺、黒、グレーなら大丈夫です。
たちゅ@中学生 [ 2012/03/11(日) ]

キャメルも平気ですかね??
内緒さん@在校生 [ 2012/03/11(日) ]
キャメルは禁止になっています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ありす@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
春から市東通う人に 質問です。

まだ制服買ってない人もいると思いますが・・・学校指定セーター買いましたか??やっぱり 買ったほうがいいですかね(汗

あと スカート丈教えてくれませんか?? 膝くらい〜とか。
たぁちょん@中学生 [ 2012/03/09(金) ]

うちも春から市東生だよ(*^^*)

セーターは1枚は買うよ!!

スカートはとりあえず膝のちょい上ぐらいで
行くつもり⊂((・x・))⊃
内緒さん@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
春から市東です。

指定セーターは市東の先輩に
買う必要ないといわれたので
買いませんww

スカートは高校生にしては長めかな?
くらいの長さで最初行きます笑

あいまいですみません・・・
ボム@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
春から市川東で〜す。

セーター買いませんw

スカートは膝上でしょ!!!笑
ありす@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
みなさん ありがとです!!^^
同じ中学から 行く人がいないので(汗

セーター頼んでないんだよね〜w だから 意見聴けてよかった♪

なんかスカートも長くされたから(汗

みなさん ありがと(*゚▽゚)ノ
ココア@中学生 [ 2012/03/21(水) ]

白いセーターは可愛いから買ったよ!

スカート長めだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

市川東高校の情報
名称 市川東
かな いちかわひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 272-0811
住所 千葉県 市川市 北方町4-2191
最寄駅 1.4km 船橋法典駅 / 武蔵野線
1.9km 市川大野駅 / 武蔵野線
2.5km 京成中山駅 / 本線
電話 047-338-6810
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved