画像
教えて!松戸馬橋高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:153件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
夜半@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
今年受験される方で
軽音楽に興味ある方いませんか?
合格したら、ほかに興味のある方がいたら同好会を作れたら、、、と思ってます。
(自分初心者です。スイマセン)
ショックルーラー@一般人 [ 2015/02/03(火) ]
サッカー部入る予定なんですけど少しの時間なら空いてると思うので一緒に頑張りましょう
夜半@質問した人 [ 2015/02/03(火) ]
ありがとうございます!
諦めかけていたので嬉しいです。
よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ

(受かったらギター買う予定です)
DX@一般人 [ 2015/02/03(火) ]
けどそれは僕たちでは
決められないと思いますよ?
先生に相談してみてOKが
でたら僕もやりたいんですけど良いですかね?
夜半@質問した人 [ 2015/02/04(水) ]
私の他に数人いるようだったら、先生に相談してみようと思っています(;´・ω・)

良ければ、是非よろしくおねがいします!
同好会の、最低人数など、分かれば少しいいのですが、、、(´・ω・`)すいません。
ショックルーラー@一般人 [ 2015/02/05(木) ]
今のところ女子と男子の割合ってどれくらいですか?
僕は男子です
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
あたしギターをやってます!ぜひ同好会作りましょう!
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
(付け足しですw)そういえば部活を作る場合ですが5人は必要と言ってましたよ?
同好会もそのぐらいだと思います(`・ω・´)
夜半@質問した人 [ 2015/02/05(木) ]
(´・ω・`)残念ながらここにいらっしゃる方しかまたメンバー見つかってなくて、、、
私は、女子で、最初のコメの方は多分男方だと思うので、男:女=1:1 ですかね(;´・ω・)
不確定な情報ですいません。
夜半@質問した人 [ 2015/02/05(木) ]
↑の追加です。
コメント更新したら増えていて、、、

男:女=1:2 になりました(`・ω・´)ゞ
ここで、コメントしていただいた方みんなで2:2ですかね。
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
同好会は作れる可能性大ですね!! ここにいるメンバーさんでバンドを組んでみたいなぁ←スミマセン調子に乗りました(泣)
夜半@質問した人 [ 2015/02/06(金) ]
いえい、ありがとうございます。
少し前に挫折して諦めていたので
もう、皆様になんて感謝したら良いのか、、、

後少し、頑張りましょう!
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
はい!目指すは前期合格ですね!あの…合格しましたら何か貼り紙などとかでこのメンバーで顔合わせしませんか?
夜半@質問した人 [ 2015/02/07(土) ]
そうですね!(・∀・)
200人に入って顔合わせしましょう!
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
はい!ついに今週ですね!お互い頑張っていきましょう!
夜半@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
頑張りましょう!明日、試験会場のどこかしらにいますww(`・ω・´)ゞ
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
今日会ってたかもしれないですね笑
DX@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
そうですねwwwww
僕はちなみに1年1組でした!!w
皆さんはどこでしたか?
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
あたしは控え室が1-3でした笑 DXさんとはお隣でしたね笑
DX@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
意外と近かったですね
( ; ゜Д゜)
明日面接ですね、、、涙
頑張りましょうね
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
本当に会ってたかもですね笑 (一応)気軽に頑張りましょう(^_^)
夜半@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
自分も、1-1でした!
みんなすれ違ってたですねww
お疲れ様でした!
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
お疲れ様でした!す…すごい!笑 発表の日に顔合わせ出来ませんかね?
夜半@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
賛成です(`・ω・´)ゞ
分かり易いところがいいですねー。
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
やはり正門の前ですかね?
夜半@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
昇降口の前の時計とかも、いいですねー(´▽`)
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
そっちの方がいいですね!!あたしポニーテールの背小さい奴なんでわかりやすいと思います笑 何時ぐらいが良いですか?
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
間違えました(泣)約何分頃が合わせやすいですか?
夜半@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
私は、メガネ(銀系)、ポニーテール、完全防備って、感じですかね(;・∀・)
月曜日辺りに担任に発表何時見に行くか聞いときますき(`・ω・´)ゞ
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
了解です! 多分当日は時計付近でキョロキョロしてます笑
夜半@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
多分、泣きながら時計のしたにいたら自分ですww

後期頑張ります(´;ω;`)
ショックルーラー@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
夜半さん自己採点何点でしたか?
夜半@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
161でした(´・ω・`)

後期も変える気ないので、2週間地獄に行ってきますです。
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
大丈夫ですよ!笑顔ですよ!笑顔!みんなで受かりましょう!
DX@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
そうですよ
明るくいきましょう。
僕の方が低いですから大丈夫ですよ。
僕は大丈夫じゃないんですけど受かってると
信じています!
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
あたしも点数はそのぐらいですwあたしは受かっても受かってなくても笑っているんでw←
きちんと4人で顔合わせ出来るといいですよね!!
夜半@質問した人 [ 2015/02/15(日) ]
すいません。ありがとうございます!(*´つω・。)

受かっても、受からなくても
このメンバーに会えるので発表の日楽しみにします! 苦手教科もっと、ましにしますw
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
あたしは英語頑張らなければですww夜半さん、発表の時間が解りましたら報告お願いします!
夜半@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
はい!了解です(`・ω・´)ゞ
忘れてたので明日聞いてきますww
夜半@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
聞いてきました!
9:00に見に行くそうです(`・ω・´)ゞ
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
あたしもです!でも学校の距離の問題で逢えるかわからないですね(泣)
夜半@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
ですね(´・ω・`)
まぁ、会えるよう願っときましょうww
どうにかなりますよ!
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
じゃあ頑張ってお祈りしときます笑 ついに明後日ですね!楽しみなような怖いような←笑
夜半@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
なんか、遊びに行くような気分ですww

流石にずっとここでやり取りは、微妙なので会えたら連絡先渡しますね(`・ω・´)ゞ
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
あたしも渡そうとして今書いてました笑 すごい偶然ですね笑
夜半@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
奇遇ですねww

これは、会わなくては(使命感)
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
早く発表当日になって欲しいです笑 ちゃんと時計塔の所にいます!(`・ω・´)
夜半@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
もう、明日すっ飛ばしたいですww

なるべくの時間入れるよう頑張ります(`・ω・´)キリッ
夜半@質問した人 [ 2015/02/18(水) ]
9:00に間に合うように行けとの指示が学校から出たので、待ち合せどうにかなりそうです(`・ω・´)ゞ

泣いてるか、分かるかは、わかりませんがww
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
あたしも10分前には着くようにしますので会えると思います! あたしは絶対にキョロキョロしてますから笑
夜半@質問した人 [ 2015/02/18(水) ]
なんとか、会えそうですね(°▽°)
9:00すぎに昇降口目の前の時計のしたでお会いしましょう。
では、また明日、、、ご武運を(`・ω・´)ゞ
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
はい!きちんと4人で集まれるといいですね。 では明日!
夜半@質問した人 [ 2015/02/19(木) ]
発表お疲れ様でした。
お会いできなくてすいません(´・ω・`)
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
こちらこそすみません!一応列に並んでいる人もガン見したのですがわからなくて…ごめんなさい(泣)
夜半@質問した人 [ 2015/02/19(木) ]
いえいえ、こちらこそすいません。時計のとこ車いっぱい止まってしまってましたね(;・∀・)
入学式とか、オフの時などまだチャンスはありますよ(`・ω・´)ゞ
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
車たくさんでした笑 そうですね!では入学式近くになりましたらまたこちらに顔出します!
夜半@質問した人 [ 2015/02/19(木) ]
そうですねヽ(*´∀`)ノ
多分自分はちょくちょく気になって来ると思いますww

では、また、、
Rain@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
後期馬橋受けます!

そして同好会入りたいです!
全くの初心者ですが・・・(;・∀・)
あっ歌なら自信ありますよww

・・ずっと軽音楽部って憧れだったんですよ〜

もしよろしければ仲間に入れてもらえませんか?
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
まだ作ってないですけどね?
夜半@質問した人 [ 2015/02/19(木) ]
まだ、作れるかどうか、、、
顧問の先生がみつかるかどうか、、、
微妙ですが、良かったら、、、ww

次会えるチャンスは後期の発表の日でしたね(;´・ω・)次こそは、あえるといいですね。
Rain@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
まあ入学してないからそうなんですけどねww

ありがとうございます!

会えるといいですね〜
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
やっぱりちょくちょく見ることにします笑←(やはりメンバーが増えるとなると嬉しいのでw)
確か前期合格者は後期の発表の日は書類をもらいに行くんですよね?
また並ぶのが大変な気がしますが…笑
普通の日に会うって無理ですかね?←
夜半@質問した人 [ 2015/02/19(木) ]
ここの皆と笑顔で活動できることを願っておきます。
夜半@質問した人 [ 2015/02/19(木) ]
大人数のとこに並びましょうw
どこかでお茶とかしますかww
自分も皆さん気になって・・・・
自分はしばらく時間が空いているので何かあったら、調べものなり、資料作ったりできますー。
Rain@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
だね〜
会えるといいな〜

私もちょくちょく来ようっとww

普通の日か〜・・・
難しいかも
私柏の中学行ってる我孫子市民なんでww
夜半@質問した人 [ 2015/02/19(木) ]
それは、大変ですね(;・∀・)
少人数でも少し連絡先交換出来ませんかね、、、
(´・ω・`)いろいろ考えときます。

Rain@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
はい・・・ちょっと大変なんですよ・・w

出来ればいいんですけどね〜
私も考えときます!

というかその前に後期受かるようにしないとww
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
我孫子市民なんですか!?すごい大変ですね…後期頑張って下さい!
やっぱり普通の日って難しいですよね(泣)無理言ってすみませんでした(泣)

発表の日に駅で待ち合わせると会いやすいかもしれないですが…やっぱり難しいですよね(泣)
夜半@質問した人 [ 2015/02/19(木) ]
何かしら作戦考えておきます!
男子のお二人ともお会いできたらいいのですが。。。
Rain@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
そーなんですよーww
ありがとうございます!
頑張ります!

いえいえ!いいんですよ!謝らないでください!
逆に私の都合で…自分勝手ですよね
スミマセン…泣
あ、それなら大丈夫かもです!恐らく友達と一緒かもしれませんがw
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
では、おあいこって事で笑

みんなが了承してくれるアイデアがいいですよね?
男子さんも顔出してくれれば嬉しいのですが…
夜半@質問した人 [ 2015/02/20(金) ]
まぁ、最悪入学後でも、、、、
とは、思いますが気になりますねww
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
春休み中には会いたいぐらいの勢いです笑
夜半@質問した人 [ 2015/02/20(金) ]
自分も、楽しみで
クラスの友達にへらへらしながら、話してますww
Rain@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
私もまだ後期受けてすらいないのにまるで受かったかのような気分で話してたからね〜
で、「文化祭来てね〜」
とか言ってるからねww
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
あたしはみんなの事を話したら「ライブよろしく!」とか言われちゃいましたから笑
やっぱり発表の日に駅で会いませんか?
Rain@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
でも私歌うことしか能がないからね〜…
ボーカルならできるけど…

だから本当に私この同好会に入っていいのかなって思ったんだけどさ…
大丈夫?

多分大丈夫だよーw
発表の日ならまあ友達と一緒に帰ったり行ったりしなくても大丈夫だろうし
夜半@質問した人 [ 2015/02/20(金) ]
生半可な気持ちじゃなきゃ大丈夫ですよww
まぁ、ここにいる方は大丈夫ですっ!

・・・だれか駅まで連れてっていただけませんかww(;ω;)(方向音痴デス)
Rain@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
じゃあボーカルとしてやらせていただきますw
昔はギターとかベースとかやってたんだけどね〜…いろいろあってね〜。楽器もないし
歌しかないww

いいですけど…
何処住みとかそういうのわからないと難しいですね…
あ、もしかして帰りの方ですか?
夜半@質問した人 [ 2015/02/20(金) ]
てっきり帰りかと・・・

まぁ、おまかせしますー
Rain@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
じゃあ帰りでww
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
あっボーカル取られた笑
ボーカル兼ギターがやりたかったのですが…笑
ギターは夜半さんがやるんですよね?
となりますとあたし必要なさそうなので抜けさせてもらいます(__) 学校内でバンドも組めるらしいのでそっちに行きますね笑
なんか色々すみませんでした(泣)ではー。
夜半@質問した人 [ 2015/02/20(金) ]
行きだったら親に、帰りだったら誰かに拾っていただかないとです・・・
すいませんこの辺済んでますが、馬橋方面詳しくなくて・・・
夜半@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
いえいえ!どぞどぞ
まだ、わたしやってませんし!
夜半@質問した人 [ 2015/02/20(金) ]
初期からいてくださったので、、、
抜けないで・・・!
いただきたいです。。。
自分がわがままなのはわかるのですが、寂しくて。
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
そう言ってくれるなんて嬉しいです。でもあたし自身まだギター初心者で弾ける曲がそんなに無いので役立たずとは思いますが、それでも良いと思うのでしたら残りたいと思います。

…では帰りに駅で待ち合わせしませんか?
夜半@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
ぜひお願いします!
(あせりすぎて頭いたくなっちゃいました汗)
とりま私は全員の意見聞いてからやるもの決めます。。
私的にはギター二本でやれたらかっこいいなって。。。今考えてます。

ですねっ!
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
先の事考え過ぎてました。ごめんなさい。
あたしもみんなの意見を聞いてからにします笑 ギター2本良いですね!!

うん(^_^)でも時間あやふやですよね笑
夜半@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
いえいえ、私こそ質問始めたってだけなのに、なんか偉そうに・・・すいません。

ですね。どうしましょうか。
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
全然!すごく嬉しかったです笑 ありがとうございます(__)

書類を受け取るだけで結構並ぶと思うので受け取ってから直で待ち合わせは難しいかもしれませんね…
夜半@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
いえいえ。。。

いっそ行きにして、一緒に並びます?ww
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
一緒に行く方が早いかもしれませんね笑
一緒に行きますか?
Rain@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
いやいや!
ボーカル一人って決まってるわけじゃないよ?

…ローリングガールズって知ってるかな?
それのОPでもね
ボーカル一人
ギター兼ボーカル一人
ベース兼ボーカル一人
ドラム1人
って編成になってるんだ
だから私らもそんな感じでいこう?
それにハモったりした方が綺麗だし
逆に私がいないほうがいいと思うような…
だからぜんっぜんわがままなんかじゃないよ!

あと帰り私もご一緒してもいいですか?
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
いや、あたしが全ての元凶なのですみませんでした(泣)
そうですね。そのような編成も良いですね!

Rainさん居なくならないで下さい!

はい!一緒に帰りに会いましょう!…結局行き帰りどっちにしますか?
Rain@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
いえいえ!
気にしないで!
でしょー?ww
ギターも二人とかよくあるし
リードギターとリズムギターで〜…とか

そういってもらえて嬉しいですw
ありがとうございます!

ん〜…まあ…私はどっちでもおkだよ☆
駅からでいいなら…
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
高校入ったら頑張りましょう!

…駅でないと会うのは難しいですよねw
皆さんの意見が聞きたいです(・‐・)
夜半@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
男子のお二人が同意したしかにもよりますし・・・
まぁ、入学してからはなしましょw
みんなでなかよくっ!

自分は帰りだと誰かに連れてっていただかないと道わかんないです・・・スイマセン
夜半@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
同意したしか=どうしたいか

でした。すいません
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
ですね!
お騒がせしてすみませんでした(__)

では『朝、駅で待ち合わせして一緒に並んで一緒に帰る』というのはどうでしょうか?
夜半@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
いえいえ

たぶんおkです!

(寝坊しないよう頑張ります;)
Rain@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
私も多分おkです!

ちなみに後期発表の日…ですよね?
りんごあめ@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
良かったです(__)

後期発表の日です!
Rainさんはお友達といるんですよね?
Rain@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
それがですね…曖昧…というか…
もう一人後期受ける子がいて、その子と友達が私よりすごく仲がいいので
もしかしたら私1人かも…なんですよ
すいません…ホント曖昧で…汗
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
でもあたしも1人で行くかもですので大丈夫だと思いますよw
夜半@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
自分一人ですよー(`・ω・´)ゞ
Rain@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
本当ですか?
じゃあ一緒に行きます?
夜半@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
たぶん馬橋駅まで、送ってもらって
合流できるかと・・・
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
皆さんで行きましょう?(できれば)
確か馬橋駅にセブンイレブンがあるのでセブン前はどうですか?
Rain@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
セブン前か…
私はおkですよ〜
夜半@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
あ。。。

すいません。友達と行かなきゃいけないかもで、
いけない可能性高いです。すいません。。。
忘れてました・・・
Rain@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
全然大丈夫ですよ〜w
夜半@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
申し訳ないです。。。
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
しょうがないですよね
大丈夫ですよ!
夜半@質問した人 [ 2015/02/23(月) ]
話変わってすいません。

ここに、私のパソコンの方のメアド書いておいたら、
連絡とかって、出来たりしますか?
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
できますが…個人情報漏れてしまいますよ…?
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
ネットって怖いですし…
Rain@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
私もそう思います…
この時期ですし…何気ここ見る人多いから
悪用されたりするかもしれないですね…
個人情報となると…結構な博打になるかと
なのであまりお勧めはしませんね
夜半@質問した人 [ 2015/02/23(月) ]
(´・ω・`)ここ用に作ったのですが、、、

まぁ、自分は入学式まで我慢してますー。
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
でも後期発表の日、一緒に帰りに会えるんですよね…?
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
あ。すみません。行けないんですよね…(泣)
内緒@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
すいません落ちてしまいまし
後期も受けるんですけど馬橋の校長先生がもう一度受けてくださいと学校の校長に電話したらしくそれって本当だと思いますか?
夜半@質問した人 [ 2015/02/23(月) ]
帰りなら、おkもらえました!
帰りだけご一緒してもいいですか?(´・ω・`)
ショックルーラー@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
結局男女の割合はどんな感じなんですか?
夜半@質問した人 [ 2015/02/24(火) ]
今のところ男子:女子=2:3ですかね。
ショックルーラーさん・DXさん
りんごあめさん・Rainさん・夜半
自分が把握しているメンバーはこの5人(自分含む)
ですね。私の理想的には3:3ですかね。
入学後も募集はするつもりではいます。
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
女子だけで話が盛り上がってしまいましたね。夜半さん一緒に帰りに会いましょう!
夜半@質問した人 [ 2015/02/24(火) ]
すいません。よろしくお願いします。
落ち着きますw
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
時間等どうしますか?行きも帰りも。
夜半@質問した人 [ 2015/02/25(水) ]
どうしましょうか、、、、

帰り時間わからないですよね。。。
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
結構長いですもんね…(泣)
後あたし髪切っちゃったので見つけ方としてはカバンに妖怪ウォッチのコマさんがついてる人と思って探して下さい(__)
夜半@質問した人 [ 2015/02/26(木) ]
自分は、黒くて丸いモコナつけてきます。
まあまあ大きめの黒いものと思っていただければ、、それか、本読んでますww

どうしましょうか、、、
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
了解です!
でしたらセブン前(付近)でひたすら待ってます!(あ。あたしの場合ですが)
夜半@質問した人 [ 2015/02/26(木) ]
帰りもですか・・・?
自分馬橋駅わからないです。スイマセン

「すいません、○○さんですか?」って声かけますww
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
あ。(・o・)
では帰りは門の前で待ってますね!(焦)

わかりました!多分あたしも一人でしたら本読んでるかもです

あたし一人で話を進めて良いのか…他の皆さんの事情も聞かないといけませんよね。
夜半@質問した人 [ 2015/02/27(金) ]
すいません。助かります(;´・ω・)
お願いします。
Rain@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
お久しぶりです!
今どんな感じに話進んでいますか…?
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
お久しぶりです!休み明けはついに試験ですね!

今は行きと帰りの事について詳しく進めています(__)
夜半@質問した人 [ 2015/02/27(金) ]
テストファイトです!
行きは馬橋駅セブン
帰りは正門

( 仮 )
ですね。
DX@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
ごめんなさいなんですけど
僕やっぱりやらないかもです。
もしかしたら違う部活に入るかもしれません。
まだ迷っていまして。
演劇部に入りたいと思っていまして、、、
すいません。
それに話が進み過ぎていてよく分からないですし。
自分が定期的に見ないのがいけないのですが。
けどまだ迷っているんでもしかしたら
軽音楽部にお邪魔するかと思いますが
その時はよろしくお願いいたします。
夜半@質問した人 [ 2015/02/28(土) ]
やるかやらないかは、みなさんの御自由です。
一回きりの高校生活なので自分の納得のいくまで悩んでください!

コメント数は、こんなになってますが、内容的には
やりたい楽器の話と、後期発表の日あえない?
みたいな感じの話です。(すいません完結にまとめてみました。)
Rain@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
ええ、試験ですね〜
大丈夫かなぁ…
私250いってないからな〜…
せいぜい210とか220…
凄く不安…汗
皆さん受かってて羨ましい…
了解です!(^^ゞ

りんごあめ@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
Rainさん大丈夫ですよ!頑張って下さい!

場所等はそれで決定でいいようですね^^

夜半@質問した人 [ 2015/02/28(土) ]
DXさん。
自分は、暖かく待ってますので決まったらまた書き込んでいただけたら幸いです。
Rain@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
はい…頑張ります…汗

おkですよ☆
私は特に目立つようなストラップを付けていないので…なにかしらの対策はしますねww
りんごあめ@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
DXさん!あたしも待ってますよ!

Rainさん!了解です!!
DX@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
すみません。
まだ迷っているので入学して
演劇部がどの様な感じなのかを見てから
決めたいと思っています。
迷惑かけてすみません。
もうすこしだけ待ってください。
夜半@質問した人 [ 2015/03/02(月) ]
いえいえ。ぜんぜん大丈夫ですよ!
報告ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
人数たりるかわからないので入学後も募集かけると思うので安心してください。
ちゃんと(仮)で席あけときます(*´∀`)
入学後でも構わないので決まったら連絡よろしくお願いします。
ショックルーラー@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
サッカーぶと軽音どちらかじゃないとダメですか?
後期223点しか取れなかったんですけど大丈夫ですか?
夜半@質問した人 [ 2015/03/03(火) ]
それは、学校の先生に聞かないと、わからないですね。すいません。

たぶん、としか言いようがありませんが私よりすごい高いので大丈夫かと!
りんごあめ@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
部活は複数入れるらしいですが大変だと思います(泣)

その点数なら絶対受かりますよ!
夜半よわ@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
先に書き込んどきます。
当日の帰り、正門正面から見て左側に居るようにします。
本読ん出るか、ぼーっとしてます(;・∀・)
あと、多分低めのポニーテールかと。
りんごあめ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
あたしも書いておきます!
行きは8:30頃に馬橋駅の中にあるセブンの前にいます。
帰りは夜半さんと同じところに行くようにします(__)
キノコ頭の少しハーフ顔です。鞄に妖怪ウォッチのコマさんついてます。それでは明日!
Rain@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
お久ーっ
後期255点(数学の証明とか理科社会の記述抜いて。多分部分点いくつかもらえると…)
だったけど大丈夫ですかね…

なんか心配です…汗

行きは8:30にセブンですね!
了解です!
帰りは私も同じで!
髪型とかはポニーテールでブラウンの柄のメガネかけてます
あと多分カバンに手作りの黄色いひよこのぬいぐるみストラップつけてると思います
外してるかもしれませんが…

まあ私が気づいたらきっと明るく話しかけると思うんでよろしくお願いします!
夜半@質問した人 [ 2015/03/07(土) ]
今日は、おつかれさまでした。

ひきつづき同好会員募集ちゅうですー。
夜半@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
最近のところにも書き込みしておきましたが、私は一応どちらも見てます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松戸馬橋高校の情報
名称 松戸馬橋
かな まつどまばし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 271-0043
住所 千葉県 松戸市 旭町1-7-1
最寄駅 1.6km 馬橋駅 / 常磐線
1.6km 馬橋駅 / 流山線
1.9km 北松戸駅 / 常磐線
電話 047-345-3002
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved