教えて!成田西陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
:箇所 回答数:54件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
あお@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
ダンス部って廃部しちゃったんですか?
あったら入りたいです!!
おおはら@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
ない気がしました、でも成田西りょう部活で調べればわかるとおもいますよ♪
あお@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
ありがとうございます(^^)
友達が言うには、部員が少ないから
同好会って言ってました!!
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
いましらべたところ確かにダンス部同好会ありました^^ダンス部なんて素敵だね^^頑張ってね^^
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
調べてくれたんですか〜汗
すいません(^_^;)ありがとうございます!!!
でも、まだバイトか部活かで悩んでて(^_^;)
おおはらさんは、部活しますか?
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
う〜んたぶんばいとかな〜w一緒にする?笑ww
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
おおはらでいいよーん^^
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
ですよね〜(>_<)
しちゃいます?爆笑

あ、じゃおおはらって呼びます♪
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
wwwww女子とバイトとか憧れwおれは何て呼べばいい?手か彼氏いる?
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
りこか!おk!!そうよぶね^^点呼の時どんな人か見る〜ww話しかけるかもw
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
りこって呼んで♪
彼氏一応いないww
りこ@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
まじで?ww
なんか、はずい(>_<)
あ!!!ってなるww
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
りこのがっこうからは1りだけ?あとそいつらおとこ?
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
りこのがっこうのひとここになんにんくる?あとそいつらおとこ?
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
りこいれて、女9人、男1だよ!!
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
女おおwwおれらは男二人おれいれて^^合格したら携帯番号交換しよ^^てかそんなにいちゃはなしかけずらwww
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
合格したら携帯交換しよ^^てかおんな9とかはなしかけずらwww
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
いいよ♪交換しよーね(^^)
でも、生産流通は女3人しかいないよ☆
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
まじか!みんなかわいい?てかさかれしって顔で選ぶ?性格重視?
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
中身だよ♪
面白くてうるさい人めっちゃ好き♪
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
まさにおれ!!www
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
まああったらこえかけてね^^
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
とにかくあったらこえかけてね^^
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
わかった♪
てか、おおはらは、中学校何部だったの?
りこは、テニス部だったよ♪
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
てにすかーいいなーwwりくぶだよ〜
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
陸部とか、めっちゃ足はやいやん〜(>_<)
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
いきなり話変わるけど、
おおはらは、何人と付き合ったことある?
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
うーん7にんくらい?
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
りこはどんくらい?
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
2人だよ〜(>_<)
以外と多いんだねww
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
多くないーww中学では2りー
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
小学校で付き合ったんだ!!
大人〜(>_<)
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
顔はイケメンじゃないよww
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
チャット部屋ではなそー!チャット避難所てしらべるとでるからーそこでりこまちってへやつくるからこれる?
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
りこもだよ〜(;_;)
森泉に似てるって最近めっちゃ言われる(^_^;)
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
ここ話しにくいからさー
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
それ、りこもやってるww
男友達とww

おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
まじかwwwきてね今作るから
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
自由ばんにしよ!!!
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
避難所でまってまーす
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
よくわかんないから避難所きてねwww3DSだからつかいにくくてw
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
まって、今いく!!
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
どーやっていけばいいかわかんない(;_;)
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
チャット避難所ってしらべればでるよ!!
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
まだ?できないならそっちができるやつ教えて
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
見つけたけど
どーやっはいんのかわかんない(;_;)
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
まじかwwそっちができるチャット教えて
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
行けた!!!!
ごめんね(^_^;)
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
なんかあるーー?
おおはら@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
まじか部屋作るね部屋名はりこまち
あお@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
りこまちってスレなくないか?
なんか、ごめんね(^_^;)
もういっかいつくってもらっていい??
千葉ロッテ@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
わりこんで悪いんだけど、おおはら君のことは、これからは優人って呼ぶよ。
おおはら@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
ろってさん!いいよ^^
おおはら@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
生産流通倍率1,87だー最悪ーーー
千葉ロッテ@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
生産技術科・・・志願者は48人、倍率は1.60。ヤバイ・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
成田西陵高校の情報
名称 成田西陵
かな なりたせいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 286-0846
住所 千葉県 成田市 松崎20
最寄駅 0.8km 下総松崎駅 / 成田線
1.4km 成田湯川駅 / 成田空港線
4.6km 京成成田駅 / 東成田線
電話 0476-26-8111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved