画像
教えて!佐倉西高校 (掲示板)
「テスト」の検索結果:101件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/11/22(木) ]
この前の実力テスト170点九合だったんですが
佐倉西高校入れますかね?

説明会も一回しか行ったこと無くて
その時にアンケート書かされて
佐倉西高校を第三志望に書いてしまったんですが
これ絶対悪印象ですよね・・?
文化祭なども家の用事があって行けず
アンケートのところの自己PRも少し適当に書いてしまったんです。

これ面接の時などに言われたら確実におちますよね?
その前に学力足りませんよね?汗
受験生@中学生 [ 2012/11/30(金) ]
大丈夫勉強しなくても絶対いける
受験生@質問した人 [ 2012/12/01(土) ]
回答ありがとうございます。
ワタシすごく不安で不安で仕方なくて
今更「もっと勉強してれば良かったとか思うんですよ。」
でも回答して頂いて少し元気出ました!

これからも佐倉西高校に向けて頑張りたいと思います!!

お互い頑張りましょうね^^
なかむー@在校生 [ 2012/12/02(日) ]
僕も二学期の実力テストはそれぐらいでしたが、冬休みを怠けずに乗り切れれば、大丈夫です。(>_<)

でも、面接練習はキチンとしておかないと大変ですよ‼ どんな質問にもテンパらない様にね?

……。 ちょっと意地悪な質問をする先生も居るので…。(笑)

受験勉強頑張って下さい‼o(^▽^)o
受験生@質問した人 [ 2012/12/15(土) ]
なかむーさんありがとうございます!

冬休みだらけずきちんと頑張りたいと思います!!

本当にありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/11/03(土) ]
偏差値が30しかないチョー馬鹿な中3です(T0T)

そんな私でも今から頑張れば佐倉西に入れますか?(>_<)
どーしても佐倉西に入りたいです!(T0T)
pyp@卒業生 [ 2012/11/04(日) ]
努力すればいくらでも可能性はある!!

君の努力次第だよ!!!
VIP@卒業生 [ 2012/11/06(火) ]
校長のを入れれば入れる
中3@一般人 [ 2012/11/08(木) ]
あの私は中間などでは300点は取れるのですが、実力テストになると140点なんですが入れる確率はどれくらいですかね?Σ(ノд<)

ダンス部にどーしても入りたいんです!(゜▽゜*)
野球部@中学生 [ 2012/11/10(土) ]
定期テストと、実力テストどうしても、
よくて、160点位しかとれないです。
これで、佐倉西にはいれますか❓

兄がこの学校を卒業してて、僕も兄の様に
佐倉西で野球がしたいです!
アッキー@在校生 [ 2012/12/16(日) ]
中間テストなどで、それだけ取れてるのなら基礎力はある程度身に付いていると思います。(o^^o)

でも実力テスト140点だと、ちょっと厳しいと思います。(・・;)

今現在だと50%ぐらいかな…?

でも過去問を解いたり、中学の先生などの問題を解いたりして数をこなしていけば、かなり点数が上がるので『先生に習って、問題に慣れよう(笑)』

ダンス部ではありませんが…、ダンス部は様々な所でその素晴らしいダンスを披露している様です。

一生懸命、練習に取り組んでいるので好感を持てる良い部活だと思います。( ´ ▽ ` )ノ

是非、入学してダンス部に入って下さい。
MUSIC@在校生 [ 2012/12/17(月) ]
定期テストと実力テストの点数が大体同じと言う事は、何時でも自分の力を100%発揮出来てるって事だから、素晴らしいと思う。( ´ ▽ ` )ノ

ただ、ちゃんと基礎学力を身に付けないとそれを上手く活かせないから凄く勿体無いよ‼(>_<)

野球部で頑張りたいなら、実技面接で受けた方が良いと思う。

ただ、必ず入部するのが条件だから…。

もっと詳しく知りたいのなら、学校の先生や先輩などに聞いた方が良いですよ‼(^_-)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/11/03(土) ]
偏差値が30くらいしか
ないチョー馬鹿な中3です(T0T)

特に数学が5点でした(T0T)

そんな私でも今から頑張れば佐倉西に入れますか?(>_<)

どーしても佐倉西に入りたいです!(T0T)
受験生@中学生 [ 2012/12/01(土) ]
わたしもこの前の期末テスト
理科16点でしたよ。

これはさすがにまずいと思いました。

頑張り時です頑張りましょう。
aki@在校生 [ 2012/12/02(日) ]
自分もそんな感じだったけど、数学は問1の簡単な計算や文系科目が得意だから、そこで稼いだ‼

面接で佐倉西高校への熱い想いをぶつけてみるのも一つの手ですよ(笑)?

テンパらない様に落ち着いて面接に臨みましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2012/10/31(水) ]


実力テストの5教科合計180点くらいで、
中間テストが110点くらいです。

でも遅刻がはんぱじゃなくて
内申もいいとは言えません。

佐倉西高校に行くのは
厳しいでしょうか?

ちゃむ@中学生 [ 2012/11/04(日) ]

私は実力テストで先生に
「216点欲しいかな」
と言われました。

今は220点になりました(´▽`)v

180点でも今の頑張り次第
じゃないでしょうか。

お互い頑張りましょう(`・ω・´)b
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
Ab@中学生 [ 2012/10/28(日) ]
内申点がめちゃくちゃ低いです

実力テスト250点位とれればいけますか?
高校生@在校生 [ 2012/10/29(月) ]
無理だよ
諦めてほか行きな
hyさん@卒業生 [ 2012/11/04(日) ]
行けなくはない

けど可能性は高いともいえない
MUSIC@在校生 [ 2012/12/16(日) ]
内申点500点・テスト500点・面接500点

合計1500点満点

佐倉西高校はK=1 だったはずなのでこうなります。( ´ ▽ ` )ノ

8割つまり、1200点ぐらい取れれば前期なら確実ですね。

毎年の問題難易度により変動しますが…。これ以上を取るつもりでいけば高校入学後も楽です。

入学当初から、これぐらいの学力があれば進学クラスにも入れるし、充実した学校生活が出来るはずです。(^_-)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
お馬鹿@中学生 [ 2012/10/14(日) ]
質問です!

私は数学英語が苦手な中3です。

質問なんですが
実力テストで110点くらいで佐倉西には入れますか?(泣)

マジで佐倉西に入りたいです!(T0T)
さにしの馬鹿ちん二乗@一般人 [ 2012/10/19(金) ]
はいれますよっ!!
私なんか実力テストで70点代でしたよっww

部活と内申点で稼いじゃってくださいw
佐倉市生まれ@卒業生 [ 2012/10/29(月) ]
実力テスト110点じゃ無理ですね〜・・・
ちがうとこ狙った方がいいかと〜
なかむー@在校生 [ 2012/12/22(土) ]
自分も数英苦手だったけど、最低でも各30点くらいは取りましょう‼

国、理・社で半分以上を稼いで、数英は簡単な部分で点をかき集めるのがオススメ(笑)

ただ、国・理・社も苦手だと厳しいよ…?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中2@一般人 [ 2012/08/13(月) ]
優しい先輩方に質問します!

数学超苦手の馬鹿な中2です・・・(;´Д`)

実力テストで200位でも、合格しますか?
後、弓道部に入りたいんですが、、、
どんな感じですか?

なるべく、早く答えて貰えると嬉しいです(*´∇`*)
一般な人@一般人 [ 2012/09/05(水) ]
どちらかといいますと、何とも言い難いところでしょうか? 今からでも基礎をやっていけば何とかなると思いますよ

弓道部はあるみたいですが、とても厳しい、と友人から聞きます。
久しぶりの真面目@在校生 [ 2012/12/26(水) ]
俺なんて受験の自己採点175点だから( ̄^ ̄)ドヤ

あのときは倍率が2倍近くあったし
ビビったわぁ~

面接の点数も高いからガンバ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/08/13(月) ]
是非、教えてもらいたいです!

実力テストで231点位でも、合格しますか?
ちなみに、剣道部は有りますか?
質問、多くてすみません(>_<)
一般の人@一般人 [ 2012/08/23(木) ]
人数割れするから楽勝でしょうね
剣道あるって西高にはいってる友達が言ってた
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
馬鹿@中学生 [ 2012/08/01(水) ]
こんにちは♪
私は、チョー馬鹿な中3です!

私の第一志望の佐倉西に通っている最高な先輩方
それか、通っていた優しい先輩方に質問です。

Q 1.定期テストで200点くらいの私でも入れますか?
Q2.マラソン大会は、何キロですか?
Q3.現在、佐倉西高校は荒れてますか?

質問が多くて本当にすいません。
私は、心強い先輩方に教えてもらいたくて今この場を借りて質問してます。
どうか、宜しくお願いいたします。
かわぐち@在校生 [ 2012/08/04(土) ]
Q1,入試では、定期テストの七割ぐらいしかとれない事が多いです。 でも内申点が高かった人は大丈夫だと思います。部活の試験を受けたり、今からでも頑張れば必ず受かるので頑張って下さい。( ̄^ ̄)ゞ

Q2, 2月のマラソン大会は、男子8km 女子4kmです。

Q3, 荒れてはいませんが、非常識な行動をする人が、ごく一部ですが居ます。

優等生と不良崩れが、混ざって居ますね(笑)

馬鹿@中学生 [ 2012/09/17(月) ]
ありがとーございます!(笑)

実は、親友と一緒に行こうと話していて(-_-;)

それで、二人で気になった事を質問したんですが、まさか本当に教えて貰えるとは思いませんでした(泣)

本当ありがとーございます!(泣)
内緒さん@一般人 [ 2018/04/27(金) ]
サニシは楽園だyo!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みぽリん@中学生 [ 2012/06/28(木) ]
テストの全教科の
合計点が50点も取れません

佐西には、入れないですよね?
名前を入れてください@在校生 [ 2012/07/06(金) ]
びみょーですね。
でも、今から、勉強すれば間に合うと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

佐倉西高校の情報
名称 佐倉西
かな さくらにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 285-0841
住所 千葉県 佐倉市 下志津263
最寄駅 1.3km ユーカリが丘駅 / 本線
1.3km ユーカリが丘駅 / ユーカリが丘線
1.7km 地区センター駅 / ユーカリが丘線
電話 043-489-5881
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved