画像
教えて!八千代東高校 (掲示板)
「倍率」の検索結果:163件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/10/21(月) ]
受験生です。
2020年度の八千代東高校の受験者数は多いと聞きました。
前期だと内申いくつあれば大丈夫ですか?
また、合計点数何点ですか?
自己PRとは何をするんですか?(言葉の方)
ちなみに今年は内申3倍のようです
内緒さん@在校生 [ 2019/10/21(月) ]
倍率?高いわけないじゃん。
内申?点数?自己PR?全部関係ないね。
こんな偏差値低い高校出願すれば誰でも受かるんだよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/10/22(火) ]
アンチコメやめて
内緒さん@一般人 [ 2019/10/25(金) ]
結局どのくらい取れればいいの?
内緒さん@在校生 [ 2019/10/26(土) ]
自分の名前をしっかり書いて、自己PRでしっかり喋れば受かるよ
内緒さん@一般人 [ 2019/10/27(日) ]
点数とかはどのくらい?
関係してるの?
内緒さん@在校生 [ 2019/10/27(日) ]
200点ぐらいじゃね?
てかそんな心配する必要全くないからw
このレベルの高校だったらどうせろくに勉強してこなかったやつばっかりなんだからさ。
中学生@一般人 [ 2019/11/01(金) ]
当日のテストって230点でも足りますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/02/03(月) ]
当日のテストが低かろうが自己PRとか内申ある程度あればなんとかなるでしょ。

実力テストとか模擬の判定も大事だけどあんま信じない方がいいよ。
自分の周りでB判定で落ちた人もいるし自分はD判定で受かったしね。
まあ点数高くて損は無いからとりあえず勉強しときな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/10/02(水) ]
実力テスト170点前後
部活やっておらず外部でダンスやっていて、生徒会や、英検などは何もとっていませんが 自然教室の実行委員や体育祭関係の活動を色々やってきました
やはり250点こえないと受かりませんよね??
冨岡義勇@在校生 [ 2019/10/05(土) ]
ギリギリなライんだ
180前後狙え
内緒さん@一般人 [ 2019/10/10(木) ]
そんな点数低くて受かるんですか??
内緒さん@在校生 [ 2019/10/11(金) ]
結構ザラですよ
僕の時も210とか191 とかでよく受かったなって人多いですもん
でも200点くらい取れた方がまぁ安心かなー
内緒さん@一般人 [ 2019/10/11(金) ]
そうなんですね!
回答ありがとうございます😊
内緒さん@在校生 [ 2019/11/17(日) ]
250とんないと難しいんじゃない?
今年はほんとに倍率高いと思うからね
説明会昨年よりすごい多かったらしいし八千代東の先生が来年は多くなると言ってた頑張ってください
甘い言葉に惑わされないで!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
やばい@中学生 [ 2019/09/24(火) ]
実力テスト185~170点ぐらい
内申87点+部長 無遅刻無欠席 などなど
受かる見込みありますか?
見込みなしの場合何点ぐらい取れば受かりますか?
最低ライン教えてください
内緒さん@一般人 [ 2019/09/25(水) ]
友達は150点台だけど生徒会、部活、皆勤賞で前期受かってたよ
内緒さん@在校生 [ 2019/11/17(日) ]
150で受かるとかあますぎ
今年は倍率高いよ250はとりな
それか違う高校行くか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/08/05(月) ]
八千代東高校が今倍率高くなってると聞いたのですが本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/12(月) ]
普通だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/12(月) ]
上がってないよ。むしろ下がってる。
ここ3年間の倍率(県教委発表)
前期1.57→1.45→1.28
後期1.22→1.10→1.08
内緒さん@在校生 [ 2019/08/13(火) ]
人気ないから定員割れしてるよ
内緒さん@在校生 [ 2019/11/17(日) ]
どんどん下がってるけど今年は本当に上がるらしい
八千代東の先生が来年は多くなるぞと言ってた
何がいいのでしょうこんないじめ多くて陰キャのいるスペースがない校則厳しい底辺高校僕は正直後悔してます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
卍@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
八千代東高校後期受験しました。事故採点276内申点90面接最悪 で受かると思いますか?
ちなみに面接は、指定時間オーバーして注意されました。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
倍率低いからいけると思いますよ。面接はミスしても点数があるから大丈夫。あと事故(自己)採点になってますよ。
卍@中学生 [ 2019/03/05(火) ]
御指摘ありがとうございます。明日発表なので、きを引き締めて頑張りたいと思います。一応、報告をします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
作文など抜いて215点で内申が92あります。後期合格出来ると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
それは無理ですね
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
倍率低いから可能性ありますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
受かりましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/13(水) ]
後期の倍率どれくらいになると思いますか?
ああああ@在校生 [ 2019/02/15(金) ]
ここじゃなくて、神様に聞いてください
名無し@関係者 [ 2019/02/15(金) ]
答える気ないなら書かないでくださいよ。
まぁ、こういう人がいるところですね。

倍率は例年、前期よりも下がっているので
あまり心配する必要はないと思います。

頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/15(金) ]
答えてくれた方ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/05(火) ]
前期倍率出ましたね!1.29倍って嬉しいですが進路希望調査の時は1.45倍ぐらいありましたよね、下がったのはいいですけどなんか今年度低くないですか??なんか理由とかあるんですかね?
内緒さん@在校生 [ 2019/02/05(火) ]
年々下がってますからね。
こんなガラの悪い生徒ばかりいる高校を選ぶ人が多くなる方が逆におかしいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/05(火) ]
最近の八千代東はそんなに柄悪くないと思うけど…
内緒さん@一般人 [ 2019/02/06(水) ]
2、3年はうるさい猿みたいなひとばっかだけど(まともな人もいる)1年はそうでもないと思う
まあ学年上がるにつれてうるさくなってくんだけどね
内緒さん@一般人 [ 2019/02/06(水) ]
1年でも女子が特にやばい。同じ中学だったやつらも全員猿のようにわーわー叫んで化粧臭い
内緒さん@在校生 [ 2019/02/07(木) ]
女子は基本的に化粧濃いし、教師には反抗的だし、うるさいし品がない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/17(木) ]
八千東と実籾どっちがいいんですかー?
どっちも知らないので

後期か前期に受けようか迷ってます
内申93点数250〜300
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2019/01/21(月) ]
絶対実籾の方がいいです。
実籾生@一般人 [ 2019/01/22(火) ]
実籾生ですが八千代東は全然わかりませんが実籾は正直行って損したからやめた方がいい
し@在校生 [ 2019/01/24(木) ]
やちびがゴミなのでやめたほうがいいですよ
内緒さん@一般人 [ 2019/01/24(木) ]
やちひがだけはやめとけ。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/26(土) ]
ゆーて実籾もゴミだけどやちひがの方が評判悪いな
内緒さん@一般人 [ 2019/01/26(土) ]
やちひがが荒れてるように見えるのは極一部の生徒のせいだから別に八千代東も悪くないと思う
内緒さん@一般人 [ 2019/02/02(土) ]
八千東の方が合格率は高いかも。実籾倍率高いし。
最近の八千東そんなガラ悪くないと思うけど、、
内緒さん@一般人 [ 2019/02/05(火) ]
以前と比べればだいぶマシになったけど、他校と比べたらまだまだ派手な子が多くて評判は良いとは言い難い。
定期テスト前になると近くのショッピングセンターのフードコートで勉強してる高校生が沢山いるけど、教科書開いてるだけでポテト食べながら騒いでるだけなのは、ほぼ間違いなく八千東の制服。
うちの周りじゃおとなしめの子はだいたい実籾や柏井に流れる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
はる@在校生 [ 2018/04/15(日) ]
みんな先輩達いつから塾いきましたか?
ここから明治一般入試でたでしょ?
明治とは言わなくても MARCHは行きたい。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/05(土) ]
みんな行きたい。現実は…。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/08(火) ]
一定以上のレベルの高校なら、明大一般合格なんていて当たり前。それが「出たでしょ」と快挙になるレベルの高校から本気でMARCH行きたいなら、今すぐ塾へ行って勉強すべき。
今年度から私大は合格者を絞っていて、全体的に早慶狙いがMARCHに、MARCH狙いがニッコマにと、入試は厳しくくなっている。
現実はそんなに甘くはないよ。
ゆう@卒業生 [ 2018/05/20(日) ]
去年の八千代東卒業生のMarch進学者は現役浪人含めて0人なので、日東駒専にいければいいほうです。もちろん本人の頑張り次第ではMarchに行くこともできると思いますが、相当頑張らないと厳しいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/08/06(月) ]
私立専願で塾行く意味無いと思います笑
内緒さん@一般人 [ 2018/08/08(水) ]
専願って指定校推薦のこと?このレベルの高校だとmarchの指定校推薦の枠はほとんど貰えない。
公募推薦とAO入試は指定校推薦と違ってはっきりと倍率がつくので、専願であっても一般的入試並みに不合格者が出る。
一般入試だと良くてニッコマだから、marchなら相当頑張らないと無理。
内緒さん@一般人 [ 2018/08/08(水) ]
↑訂正
誤 一般的入試
正 一般入試
内緒さん@卒業生 [ 2018/09/28(金) ]
諦めましょう
私は家近かったのでこの学校にして入学後すぐに塾に行き早慶目指してましたが完全に周りに流されました。家が近いという理由ではなく他の進学校に行けばよかったです。
内緒さん@卒業生 [ 2019/01/14(月) ]
↑流されたのではなく実力
その同級生@卒業生 [ 2019/02/05(火) ]
明治大学へ進学した子の同級生です。
その子は一般入試の発表が終わるまでずっと勉強していました。
また、他人との付き合いもそこまで悪くはなく、気さくに話もしたりしました。
ただ一つ言えることは、その子は志が本当にあったから明治に受かったんだと思います。ただ単に明治行ければいいやではなく、そこで自分はこういう風に勉強して、こういう風なキャンパスライフを送りたいと考えていましたよ。
今思うとその子は独学で勉強していたので、尚更尊敬してしまいますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

八千代東高校の情報
名称 八千代東
かな やちよひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 276-0028
住所 千葉県 八千代市 村上881-1
最寄駅 1.4km 村上駅 / 東葉高速線
1.9km 八千代中央駅 / 東葉高速線
2.2km 東葉勝田台駅 / 東葉高速線
電話 047-482-1751
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved