教えて!八千代東高校 (掲示板)
「面接」の検索結果:146件 / ページ数:15
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
水の天使@一般人 [ 2012/12/01(土) ]

八千代東が第一希望なんですが…
最低点数ってどのくらいなんでしょーか?

また、自己表現の後に質疑応答があるみたいなんですけど、自己表現に関連した質問なんですかね?

教えてくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
★@在校生 [ 2012/12/02(日) ]
最低は…200とかじゃね!?
案外低い奴は低いWW
質疑応答は志望理由とかだったかなー
あんま覚えてないや;;ごめんなー
ここあ@在校生 [ 2012/12/03(月) ]
やちひがに来る人はあんまり
点数低くないよ・・・
点数低くてまぐれで入れる人もいるけど
だいたい勉強についていけなくて
赤点ばっかか留年・・・
みんなだいたい230−250の
間をうろうろだと思います。
自己表現は中学校で頑張ってきたこと
とか面接官の先生により違います・・・
だから何を聞かれてもハキハキと答えられる
ようにしておくことが超大切!
笑顔とかもポイントになるから意識してね★

とにかく面接はいかにこの学校に
来たいのかを伝えられるかで変わってくるから
自信もって残り少ない入試生活を
頑張ってね★
水の天使@一般人 [ 2012/12/06(木) ]

ありがとうございます!

頑張ります♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/11/04(日) ]
11月現在で実力テスト260点
だと八千代東わ厳しいですか?
まろん@在校生 [ 2012/11/04(日) ]
大丈夫だよ!
私なんて11月くらいは230だったよσ(^_^;
内緒さん@質問した人 [ 2012/11/05(月) ]
そうなんですか!

実わ志望校迷っていたんですがやっぱり
八千代東がんばってみようと思います

ちなみに入試では何点でしたか?
まろん@在校生 [ 2012/11/06(火) ]
入試では250ちょいで受かったよ!
内緒さん@質問した人 [ 2012/11/06(火) ]
それって実技じゃなくて面接
ですか?!

なんども質問ごめんなさい。
まろん@在校生 [ 2012/11/07(水) ]
自分は口頭でやったよ!
内緒さん@質問した人 [ 2012/11/07(水) ]
私も口頭希望なんですごく参考になりました☆

八千代東高校受かるように
頑張ります(>_<)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ルイ@中学生 [ 2012/10/29(月) ]
カーディガンと前あきベストはいいのですか?
それと指定の色は?
重ねて質問ですがプールの授業はあるのですか?
天使@在校生 [ 2012/10/30(火) ]
カーディガンやベストは0Kよ★
色は確か、白、黒、紺、茶だったと思います!
プールの授業は体育をとれば夏にあるよ!
ルイ@中学生 [ 2012/10/30(火) ]
ありがとうございます(*^^*)
また質問ですが
登校するさいはブレザー着用が義務ですか?
それと地毛が茶色だと面接とかヤバいですかね?
天使@在校生 [ 2012/10/31(水) ]
ブレザー着た方がいいと思います!
地毛なら大丈夫ですよ(^_-)
ルイ@中学生 [ 2012/10/31(水) ]
ありがとうございます(*^^*)
いいと思うということは義務ではないのですか?
何度も申し訳ないですが…詳しく教えていただけませんか?
登校するさいだけではなくて校内とか授業中とか…
天使@在校生 [ 2012/11/01(木) ]
校内ではブレザーは脱いでる人多いよ!
ま、登下校でも来てない人いるけどね、
先生の好感度上がるのはブレザー来てる方がいいよ!!
ルイ@中学生 [ 2012/11/01(木) ]
ありがとうございます(*^^*)
あ、義務ではないんですね(^^)/
天使さんはブレザー着てるんですか?
天使@保護者 [ 2012/11/03(土) ]
ブレザーまだ着てないよ!
もう少し寒くなったら着るよ。
ルイ@中学生 [ 2012/11/04(日) ]
そうなんですか…(..)
移行期間とかないんですか?
というか話ががらりと変わりますけど。
何点くらいとってたら合格するのに有利(?)ですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
マウス@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
後期試験は内申は重視されるんですか??
撫で肩@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
後期は第一にやはりテストの点数が重視されるらしいですよ。その点数で組み分けされるらしいのですが、そこでA組とやらに入り、面接でもA組とやらに入れば受かるらしいっす。で、はいれなかった人は、テストの点数プラス内申点で評価されるやらなんやら…って話を学校の先生に聞きましたが…
マウス@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
ちゃんと合格できました!!

ありがとうございます!
撫で肩@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
自分も後期ここ受けたのですが、受かることができました!
高校生活がんばりましょうね( ´ ▽ ` )ノ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
後期受験者@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
今日後期のテスト受けて面接は普通にできました。

内申は112
テストは291でした

これで受かりますか?
バンコ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
受かるに決まってんだろ!!
マウス@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
受験番号何番でしたか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
ありがとうございます、自信つきました

受験番号は言えませんが3番の教室でした
みのる@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
前期も同じ志望校だったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
別の学校受けました

市川東です
え、@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
受かんなかったらおかしいよね。もし受かんなかったら俺が責任とってお前と結婚するわ。そのくらい大丈夫
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
勇太@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
みんな自己採点何点ぐらいだった?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
りょう@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
217点だった。みんなより全然低い
バンコ@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
245点だったよ〜〜

内申悪いから入れるかわからない!!

みのる@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
明日月曜日降格判定会議なんだから、受かったらラッキー♪くらいの気持ちで後期に向けての勉強して火曜日を待とうぜ!!!
みのる@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
降格×・・・合格○・・・笑
バンコ@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
なにその会議〜〜〜〜〜?
みのる@在校生 [ 2012/02/19(日) ]
木曜日金曜日で採点などをして月曜日に公立高校の先生たちは実技や面接内申テスト結果総合的に話し合って合格者を出します
 ゆうきッき@@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
合格してますように。
もりお@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
みんなぁ…どおだったぁ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八千代東高校の情報
名称 八千代東
かな やちよひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 276-0028
住所 千葉県 八千代市 村上881-1
最寄駅 1.4km 村上駅 / 東葉高速線
1.9km 八千代中央駅 / 東葉高速線
2.2km 東葉勝田台駅 / 東葉高速線
電話 047-482-1751
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved