画像
教えて!秀明八千代高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
いっちゃん@一般人 [ 2013/06/14(金) ]
この学校、すぐ退学させられるって本当ですか?先日の体育会で問題ありました
通りすがり@一般人 [ 2013/06/14(金) ]
そういう噂はよく聞きますよね。
体育会での問題って何ですか?
いっちゃん@一般人 [ 2013/06/14(金) ]
国際クラスのちょっとイケメン君だった男が、体育会後学校に居なくて寂しいの 退学させられた、らしいけど、なんで?セ 彼 かっこ良かったのに!
内緒さん@一般人 [ 2013/06/14(金) ]
人違いかもしれませんが
国際クラスの友達が
殴って退学って話してましたよ
いっちゃん@一般人 [ 2013/06/14(金) ]
そんなに凄く殴ったのですか?そんな子には、見え無かったけど?相手は大怪我でもしたのですか?
え〜 ?@一般人 [ 2013/06/15(土) ]
ケンカ? 学校はきちんと調べ、話し合いなど双方の意見を聞いたうえで判断しているんですよね?
通りすがり@一般人 [ 2013/06/15(土) ]
返信ありがとぅ。
目の保養だったんですね(*^^*)★

人違ぃって、国際クラスだけでも
複数退学になってる人が
いるってコトですか?!
いっちゃん@一般人 [ 2013/06/15(土) ]
双方の意見?解らないけど、退学者が多いって事は、これからもこの学校から去って行く子供が、いるって事!そんなに厳しい学校なの 何かおとなしいタイプの子供達が、多く感じるんだけど
K@一般人 [ 2013/06/21(金) ]
最悪ですね、ほんとにかわそうです。
周りの友達はみんな悲しんでます。
創立者はどうなってんだよ怒
ほんとサイテー
めい@一般人 [ 2013/06/22(土) ]
クラスメイトのみんなが、かわいそうなんて思うくらいだから?h きっと人気があった生徒だったんだね?ホだって普通なら しょうがないよって 思うのに 生徒の目で見た事が1番正しいし正直な判断だからね 真実は何か解らないけど 退学処分までにした学校の先生達はどんな気持ちなんだろうね?ホ 川島さんって誰か解らないけど 先生を指導する人ならもうちょっとしっかりしないと行けませんね ある日突然学校に行けなくなる悲しみは 耐えられないよね 縁会ってこの学校に入学して友達もいっぱい作ってしかも皆さんが寂しいとか言ってくれる生徒って そんなに悪い子供じゃ無かっんだなと想像しますよ?ホ
しりあい@一般人 [ 2013/08/13(火) ]
俺が知ってるの国際じゃないんだけど何年のはなし?
ナディア・ベアトリス(とある秀明の超宗教砲)@卒業生 [ 2013/09/14(土) ]
ん、5,6年前の卒業生が通りすがってみたww

創立者はどうなってるかって?相変わらず
受験生だまして金儲け〜って言われてるぐらい
全てがすべて悲惨だわww

自分は男子クラスだったんで、男子の事は良く解るw自分の代もあったわw(異性ではできないので、同性でという。)

あ、それともう一つな。
知ってるかどうかは知らないが
「自殺隠蔽」とか普通にやってる事だからな
この学校は・・・。

おとなしい奴らは、後で洗脳されるリストに乗っちゃってるかもねw
内緒さん@一般人 [ 2013/09/29(日) ]
なんだか、処分された人達が、一生懸命言い訳してるようにしか聞こえないのですが……
他の生徒は、みんな楽しくやっていますよ。厳しくても、楽しむ事はできます。
あまり恥ずかしい事は、書き込まない方がいいと思いますが…。
O氏@卒業生 [ 2013/10/15(火) ]
火消しおおすぎだろこわいわ 卒業した人も現役生もみんな目がしんでます。ネガキャンこんな多い時点で入らないと気づくべきです
内緒さん@一般人 [ 2013/11/05(火) ]
みんなって…みんなのわけない。学校の良し悪しを決めるのも、その人自身です。どんな学校であっても、楽しめるヤツは楽しめる。楽しめないヤツは楽しめないってこと。
!@一般人 [ 2013/12/04(水) ]
いやあ、私は楽しんでますよ。
明るく元気に放課後とか、お友達とお話ししてます!

特進たのしー!!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/28(土) ]
本当に火消し多いですね〜w♪
特にこの学校なんか金儲けじゃないですか!?
隠蔽してるつもりかもしれませんが、事件・自殺なんてよく聞く話ですよww知らなくて入った人なんて、知らぬが仏ですよ(爆笑)
ただ、けんかをおだてただけで停学ですよ。話を全く聞かず、証拠のムービーを見ても信じず
なんてよくある話ですしね!
結局この学校はお金目当てって事が分かりますし…。本当ではないこともあると思いますがすべて流れていることが嘘とも思えませんしねw
!@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
来てみてください。
自分の目で確かめて?
私はここが好きだから火消しって言われると、
三年間の思い出が否定されるようで悲しくなります・・・。

もう少しで卒業ですが、来校して、声をかけてくださればいろいろとお話しできます♪
!@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
けんか、おだてちゃうんですか・・・。
まあ、この年で自分で責任をとれない方が、まずいかと。会社じゃあ、どんなに就職難だろうが、一度のミスで首切りとかふつうにありますから。

その状況・・・。ムービーとるより他にもっといい道があったのでは?
というか、ケータイは一応、朝教員に預ける決まりなのに・・・。
何でムービーをとったんでしょうね・・・。
話を聞いてくれないのは問題ですね・・・。
どの先生の話だろう・・・。
浮かばないなぁ・・・。
!@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
普段からやることやっていれば、先生も信じてくれますよ♪
お前が言うならそうなのか。って。

まあ、生活態度がさんざん人や、やるべきことをちゃんとこなせない人は信じてもらえないかも知れませんね。

先生だって人間です。

あなたも、簡単に嘘をつく友人と、
こいつ、いいやつだな(学校で言えば、話を聞く生徒や真面目な生徒)って思ってる普段嘘をつかない人がいたらどちらを信じますか?
知ってる@在校生 [ 2014/03/07(金) ]
殴った相手の奴に 殴られた親が数十万お金要求して来てるらしいよ…!怖 学校はこの事実知ってるのかな まだ 続いてるこの事件 ちゃんと学校管理責任取って貰いたいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
秀明八千代高校の情報
名称 秀明八千代
かな しゅうめいやちよ
旧称
かな
秀明八千代
しゅうめいやちよ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 276-0007
住所 千葉県 八千代市 桑橋803
最寄駅 3.0km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
3.3km 八千代中央駅 / 東葉高速線
3.8km 小室駅 / 北総線
電話 047-450-7001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved