画像
教えて!東海大学付属浦安高校 (掲示板)
「メイク」の検索結果:9件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
今年卒業した女子です!質問あったらなんでもきいて〜!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/03(水) ]
質問失礼します!
バイトしてる人は多いですか?
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/04(木) ]
してる人大体誰かにちくられたくないから仲良い人にとかしか言わないのかなって思うけど私の周りの子は数人いたよー!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/04(木) ]
クラス分けって成績順とか関係ありますか?
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/04(木) ]
あるらしいー!私も詳しく知らないんだけど女の子の人数が多めなクラスは習熟度クラスなんだって^^;
内緒さん@一般人 [ 2024/04/04(木) ]
冬にブレザーの上に皆さんは何を着てますか?楽しい部活はどこですか?
髪下ろしてる人いますか?
メイクしてる人いますか?
質問多くてすみません。
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/05(金) ]
ブレザーの上は指定の形?的に女子がダッフルコートで男子がPコートだったかな!!でもみんなそんなにきてなかった!マフラーとかかな!!
楽しい部活はどうだろうでも陸上は強いだけあって仲良いし楽しそうだった🩷私はダンス部だったけど割と楽しかったよー!他はそんなにわかんないかもごめんね💦
でもどの部活も厳しい時は厳しいからそこは注意!!
髪下ろしてるのはみんな卒業近くなったりとかしたらかな??部活引退してら何人かっていうレベル‬😭メイクは年々濃くなる!でも基本みんなしてないorナチュラルだよー!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
メイクしてる人いますか?また、夏の指定シャツは何枚もってますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
メイクしてる人は高三になるにつれ増えていく印象ですかね。でもメイクOKの所のようにガチガチではなくほぼナチュラルです!スクールメイクくらいは度合いによってはバレないですよー!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/04(木) ]
メイクはほんとひとによるかな!でもやっぱり3年になると増えるよ〜夏ポロは2枚持っておくといいかなー、、私は白1枚紺2枚だったよ👍👍
周りも紺が多めだったー!🫶
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ななし@中学生 [ 2023/12/30(土) ]
この学校の髪の毛を下ろす禁止、メイク、スカートなどは先生方はどんな感じの注意ですか?スカートは膝上ピッタリでも言われますかね?どの程度なのか気になります
内緒さん@在校生 [ 2024/01/05(金) ]
髪の毛は基本みんな結んでますが3年生の先輩とかは下ろしてたりもなくもなくもない、??
昼休みや放課後に下ろしてることかは見かけます!
メイクは基本みんなゴテゴテじゃなく、スクールメイクくらいかと。アイプチは少し厳しめですね。
スカートは1年生はよく見られますが23年生はおってる人もいますが注意はされてます。
みずき@在校生 [ 2024/02/02(金) ]
高三です
髪下ろしたりメイクしたりするのは基本的にダメですが,みんなガッツリしてます
先生はメイク落としとか持って学校の前に立ってる時とかあるんですが,毎日駆け抜けて逃げてます
ほんと卒業まですぐなので,全力で楽しんで!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ななし@中学生 [ 2023/12/23(土) ]
入学希望の中3です!
二学期のテストが終わるまでは東海大の校則などについて少し厳しいと思うのみでしたが、周りの友達が明学だったり県船が多く髪染めやピアスの話を良くしてます。
ずっと志望していて先生にも推薦の話をしてしまって、もう変えれられず、高校変えるつもりもないのですが、厳しい中でJKライフを楽しむコツを教えてください!!
あとスクールメイクをしてる人や少しスカートを折る人はいるかお聞きしたいです!
ひか@在校生 [ 2024/01/05(金) ]
厳しいと感じることも多々ありますが、スクールメイクに関しては私もしていますし周りにもいます笑
スカートは2年生から注意弱くなるので折る人も見かけますが切る人は買い直しになるのでいないですかね。友達を作れれば楽しいですよ!
内緒さん@在校生 [ 2024/01/12(金) ]
一年生です!スカートは一回折るくらいならバレないです。メイクもゴテゴテじゃなければ頭髪の時だけやらなければなんも言われません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/23(月) ]
今の所東海大を第一志望で受けようとしています。
ほかのサイトの口コミを見ると、先生、行事がつまらない。女子の校則が厳しい。など悪い評判が多かったのですが、ここの口コミを見るととても楽しそうです。学校を出た時スカート折るや靴下を下げていいか、行事や先生の事なども教えて欲しいです!!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/05(日) ]
公立高校に入る方が何倍もマシです
おもんない
内緒さん@在校生 [ 2023/12/02(土) ]
一年生です!
学校内ではめざとく靴下、第一ボタン、スカート見られます。学校外は登下校にたまに先生が立っていますがうるさく言われることはありません。高2、3になるにつれて先生はなんも言わなくなるので先輩ではメイクしてる方やピアス開けてる方もいます。(やっていいってわけではないです。)
行事に関してはほんとに期待してる感じの文化祭などは存在しません。文化祭ではなく文化発表会らしいです。でも今年はキッチンカーが来てたりもしてました。
先生に関してはスマホにうるさい先生、服装にうるさい先生もいますが、緩い先生もいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
校則違反をする人はどのくらいいるのでしょうか?
ex)メイク、髪型、スカート丈
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
校則は厳しいという口コミ多いと思います。
違反したいならなぜ選んだんですか?
近くの違う学校なら全てオッケーです。
違反している人ゼロではもちろんありませんが
1年の最初からは普通ないのでは?
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
誤解を招くような質問をしてしまい申し訳ありません。
私は別に違反しようとして質問したわけではなく、単純に過去の掲示板で校則のことでいろいろと記載されており、現状を知りたくて質問させていただいた感じです。
正直、中学校と同じように過ごしていれば校則違反はしないと思いました。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
こちらこそ、質問者さんの意図を理解せず一方的な言い方ですいません。
大半は校則を守っていますよ。
学年があがると、あるあるの話ですが、違反者が増える感じです
中学校の時と同じように過ごしていれば何の問題もありません。
楽しい学校生活になるといいですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
教えて頂きありがとうございました!
高校生活、度が過ぎないように気を付けながら頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
春から入学予定の中3@中学生 [ 2022/02/03(木) ]
受験に受かり春から入学予定です。
在校生の先輩からは、校則が自由でメイクも大丈夫。
みたいなことを聞いたのですが本当ですか?
受験生頑張れ@一般人 [ 2022/02/06(日) ]
いいえ、全くもって嘘のことです。メイク禁止アクセサリー禁止染めるのも禁止ですし、眉毛を整えるのも禁止です。この学校は校則が厳しいです。
春から入学予定の中3@質問した人 [ 2022/02/12(土) ]
返信
ありがとうございました。
春から入学予定の中3@質問した人 [ 2022/02/12(土) ]
参考になりました!!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
眉毛を整えたり多少のメイクはバレません!
ただの@一般人 [ 2022/03/14(月) ]
校則を破るようなことを教えるのはやめておいた方がいいですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
M@一般人 [ 2018/08/22(水) ]
校則はどのようなものがありますか??
また、
体育祭、文化祭、球技祭?、修学旅行などの行事は盛り上がりますか?
文化祭は〇〇カフェみたいのってできますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/10/26(金) ]
校則ありますが節度のあるレベルなら先生たちも学生に理解のある人たちが多いのでそんなに怒られないです。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/24(土) ]
化粧、髪染め禁止、髪は肩についたら結ぶ、制服の加工禁止などやたらうるさいです。行事はまあ盛り上がりますが、文化祭ではクラスTシャツの下に何か着る場合はワイシャツのみ、上に着るのは禁止、壁に直接装飾するのは禁止、女装、装飾禁止、お化け屋敷禁止、当日にはメイク落としシートを持った先生方回ってます。かなり恐ろしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ぱる@中学生 [ 2009/07/18(土) ]
この学校は、厳しいですか?
(校則が)
私はメイクしたり髪の毛を染めたりしたいんですけど・・・。
どうですかね?!
た@一般人 [ 2009/09/08(火) ]
公立に行きましょう('-^*)/
あにゃ@一般人 [ 2012/07/25(水) ]
どこの学校もメイク、髪の毛を染めるなんてダメに決まってるでしょ?笑笑
薬園台とかだったら髪の毛染めていいんじゃないww?
yさん@在校生 [ 2013/08/02(金) ]
絶対ダメです。。。
内緒さん@一般人 [ 2013/09/13(金) ]
ここの学校の高校生が時々、YAOKO浦安東野店に
学校帰りに来てるみたいだけど、はっきり言ってとてもうるさい。他人のことはお構い無しで馬鹿騒ぎするから本当に迷惑してます。学校の規則は厳しいかどうか分かりませんが、生徒のマナーはかなり悪いです。
ギ@関係者 [ 2014/10/19(日) ]
生徒のマナーとか一般常識とかはかなり悪いよ。下品な人しかいない。校則なんて表面だけだからその場しのぎでどうにかなる学校だし。あと偏差値盛ってる。実際こんなにないしすごく馬鹿。
あ@在校生 [ 2015/06/14(日) ]
髪染めokです。同じクラスに赤色の子とか青色のことかいます

ピアスも8こあけてる人もいますし

入学式はめっちゃおしゃれで来てください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東海大学付属浦安高校の情報
名称 東海大学付属浦安
かな とうかいだいがくふぞくうらやす
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 279-8558
住所 千葉県 浦安市 東野3-11-1
最寄駅 1.3km リゾートゲートウェイ・ステーシ駅 / ディズニーリゾートライン
1.3km 舞浜駅 / 京葉線
1.7km 東京ディズニーランド・ステーシ駅 / ディズニーリゾートライン
電話 047-351-2371
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved