画像
教えて!印旛明誠高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
疑問だらけ@中学生 [ 2016/05/21(土) ]
偏差値45って本当ですか?
だったら私でも合格しそうだけど、先輩たちの結果見るともっと難しそうなんですが?
内緒@一般人 [ 2016/05/23(月) ]
偏差値45はうそですよ。
年々上がって来ているので今は50位はあるはずです。
ここのサイトにのってる偏差値は昔の偏差値のままで修正されていない為45になっているのだと思います。
後期受験だと50なくても合格の可能性あると思うので今からしっかり勉強していけば合格出来ると思いますよ。
印旛明誠すごくいい高校だから頑張って明誠入学してね。
応援していますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/26(木) ]
前期は51くらいだけど後期は43くらいだった気がするなあ
内緒@一般人 [ 2016/05/27(金) ]
今年は後期上から降りてきた人多くて後期偏差値以前より上がって来てるみたいですよ。
担任の先生なら最新情報もたれているのでこれから面談等で聞いてみてね。
今年入学生の母?@一般人 [ 2016/06/16(木) ]
今年の偏差値は50-51くらいです。
直近のベネッセ模擬テストでは、GMARCH以上の合格レベルの生徒が数十名いるそうです。
内緒さん@在校生 [ 2020/10/18(日) ]
ここの掲示板は色々と突っ込みどころがあります。GMARCHを目指す人はもっと上の高校を目指して下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
印旛明誠高校の情報
名称 印旛明誠
かな いんばめいせい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 270-1337
住所 千葉県 印西市 草深1420-9
最寄駅 1.7km 印西牧の原駅 / 北総線
3.2km 千葉ニュータウン中央駅 / 成田空港線
3.2km 千葉ニュータウン中央駅 / 北総線
電話 0476-47-7001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved